2015年1月20日火曜日

誰からも好かれる愛され女子の特徴5つ!・・・


        Photo by Andrey Bayda/shutterstock 【モデルプレス】

【モデルプレス】多くの男性からモテたいわけではないけれど、男女問わず誰からも愛される女性にはなりたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

好かれやすい人にはそれなりの魅力がありますよ。

そこで今回は「誰からも好かれる愛され女子の特徴5つ」をご紹介いたします。 

◆柔軟な考え方:

柔軟な考え方ができる人は、たとえ自分と違う意見の人に出会っても「そういう意見もあるんだ」と決して否定から入りません。否定から入ってしまうと相手は気分が良いものではありませんよね。固定概念に捉われないため臨機応変に対応できる力もあります。その頭の回転の良さから、相手が誰であれ居心地の良さを作りだすことができるでしょう。

◆裏表のない性格:

周りに「人によって態度を変える人」はいませんか?その人をあなたがどう評価しているか考えてみましょう。自分がやられて嫌な事は絶対にしてはいけませんよね。男女問わず態度を変えない女性は「裏表がない人」と認識されるため、それだけ信頼度も上がります。信頼できる人であればあるほど、その人の人間性の高さが窺えますよね。

◆いつも笑顔:

笑顔は周りにHAPPYオーラを与えます。「何か怒っているの?」と思われるような表情をしていては、人が寄り付きませんよね。笑顔が多い人の周りには人が集まってくるものですよ。日頃から表情を明るくして、HAPPYオーラを放ちましょう。

◆謙虚な姿勢:

「上から目線」「傲慢」と思われる人に無いものが「謙虚さ」。

偉そうぶっていなかったり自己主張が控えめな態度であったり、謙虚さは「相手を立てる」ことのできる人が持っているものです。自信を持っている部分があったり、自慢したいことがあってもひけらかさずに謙虚でいると更に好感度がアップしますよ。

◆親近感:

「話しかけてこないでオーラ」を放っていてはいけません。誰とでも仲良くしたいと思っている気持ちがコミュニケーション能力を上げます。相手に興味を持ち、相手の話をよく聞く姿勢が自然と仲良くなれる「親近感」を作り出しますよ。



いかがでしたか?

確かに魅力的ですよね。これらの魅力はすぐに手に入るわけではありませんが自分の至らない所を改善しようと努力する事で愛され女子に近づけちゃいますよ。(modelpress編集部)



⇐「モテ」たいわけじゃないけど「好かれ」たい!/Photo by tmarsee530







モデルプレス (2015年1月18日)

                                        

筆者考:

此の処!・・・
米国から支那から!・・・
南朝鮮から!・・・
『反日/毀損』のプロパガンダ報道の大洪水!・・・

加えて反日勢力が全精力を傾けて、加えて法務省までがヘイトスピーチ啓蒙ポスターの配布などなどのヘイトスピーチ狂想曲で世情を賑わしいるのでは胃が重くなる!・・・
そこで本日は趣向を変えて麗しき女性の画像ともに『誰からも好かれる女性像』、と『誰からも好かれる男性像』の特徴5を列挙した記事を取り上げました。

好かれる5つの特徴を持つ女性が訪問客の皆様方の周りにはおり。又は囲まれているでしょうか?・・・。
亦、自分は特徴の全部を備えてはないが、合格点に達していると思う方はいませんか?。

如何でしょう!!!・・・。

0 件のコメント: