2016年1月15日金曜日

【❝民主党代表・頭がオムツ!❞/岡田克也】のズバリ癖球『臭球!』・・・

極めて荒っぽい安倍首相の答弁に暗澹たる思い
ZakZak(2016.01.14)連載:岡田克也のズバリ直球






安倍首相の国会答弁=6日午後、衆院本会議場      ☛ ☛ ☛


 いよいよ通常国会が始まった。私は先週、衆院本会議で2015年度補正予算に対する代表質問に立った。安倍晋三政権の特徴である、「本質的な問題を先送り」「バラマキ」「国民に正直に説明しない」という3つの視点から、安倍首相をただした。

 まず、補正予算案に盛り込まれた、低所得高齢者への臨時給付金(=1人につき一律3万円)は、「国民の税金を使ったバラマキの選挙対策」以外の何ものでもない。

 市町村税の非課税世帯への対策というなら、どうして65歳以上の年金受給者だけが対象なのか。参院選直前の今年5、6月に実施するのか。3600億円もの税金を投入するというが、驚くべき感覚だ。


 TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)については、国会で協定案の内容を説明する前に、国内対策費3122億円が計上された。前代未聞だ。12年12月の衆院選で、自民党は「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。」というポスターを掲げて戦った。農業従事者を中心に「裏切られた」と批判が高まっており、これをなだめる対策なのだろう。

 安倍首相は、代表質問や予算委員会の答弁で、「野党には対案がない」「現実を見ていない」などと反論する一方、「第2次安倍政権発足後、税収が21兆円も増えている」「東日本大震災被災地の高台移転も進んだ」などとアピールしていたが、都合のいい数字や説明を並べた、極めて荒っぽい答弁だった。

国会審議を通じて、国民に政策を分かりやすく説明していくという真摯な姿勢がまったく感じられない。「悪いことは民主党政権のせいで、いいことは自分の政権のおかげだ」というのか。国会審議を見ていて、これが日本の総理大臣かと暗澹(あんたん)たる気持ちになった。

 民主党としては、1人3万円のバラマキや、保育や介護の施設整備のための基金への拠出(約1420億円)などは、補正予算でやるべきではないと考えている。不必要な部分を削除して、その分、国債の発行を削減する具体的な補正予算組み替え動議を近く、国会に提出する。

 さて、北朝鮮が4回目の核実験を行ったと発表した。「水爆実験」かどうかは不明だが、核開発が相当進んでいる可能性がある。明確な国連決議違反であり、わが国にとっても重大な脅威というしかない。日本も非常任理事国となる国連安全保障理事会で議論をして、北朝鮮を抑え込んでいくべきだ。

 イランが昨年春、核開発能力を制限する一方で、平和・共存への道を歩み始めた背景には、徹底的な経済制裁の力が大きい。北朝鮮にも制裁の強化を考えるべきだが、これには北朝鮮と近い中国の協力が不可欠だ。


 今回の核実験は、中国に事前通告なく踏み切ったといわれている。中国が本気で経済制裁に加われば実効性が出てくる。安倍首相に中国を動かす信頼関係がないなら、米国を巻き込んででも対応すべきだ。北朝鮮の核開発に有効な手を打てなかった一因には、安倍政権下での日中関係悪化がある。安倍首相はその自覚を持つべきだろう。(民主党代表)


                                                  


ブログ管理人考:

民主党丸『岡田船長/アタマがオムツ(幼児なみ)』の舵取りで荒海に迷い込み座礁寸前!・・・
海図が読めず、羅針盤も使えぬ岡田船長の資質では、民主丸は荒海に飲み込まれて海の藻屑となる行末が待っている!・・・
乗組員(民主党議員)も民主丸と運命を共にして海底に沈むむでしょう!・・・

近来は益々と、香ばしいキムチの臭いを国会で発散させて、
朝鮮半島人か!?と見紛う程に目線の上から物を言
う!・・・
民主党代表の岡田克也、異名は『アタマにオムツ!』!〜、オムツは幼児の必需品!・・・
幼児並みの脳細胞を持つ岡田克也には相応しい源氏名(通名)です。


➤ ❮❮いよいよ通常国会が始まった。私は先週、衆院本会議で2015年度補正予算に対する代表質問に立った。安倍晋三政権の特徴である、「本質的な問題を先送り」「バラマキ」「国民に正直に説明しない」という3つの視点から、安倍首相をただした❯❯・・・

偉そうに目線の上から物を言う性癖は悪しき隣人、南鮮人が世界に誇る忌むべき特質である。
3つの視点は!〜、『安倍政権のものではなくて、民主党代表の岡田克也の死点と言える程に、当て嵌まる!』と断言できるようです。

売国、国賊政党の民主党が間違って政権の座に小汚いお尻を据えていた時に、・・・『3つの死点!』で有権者を虚仮にしていた事を、もぅ!〜、すっかりと忘れている。
民主党全員!〜、特に代表の『岡田・アタマのオムツ』が重症の認知症に罹り、・・・瀕死で消えゆく運命が大きな口を開けて待っている。

➤ ❮❮民主党としては、1人3万円のバラマキや、保育や介護の施設整備のための基金への拠出(約1420億円)などは、補正予算でやるべきではないと考えている。不必要な部分を削除して、その分、国債の発行を削減する具体的な補正予算組み替え動議を近く、国会に提出する❯❯・・・

不必要な部分を削除!』、『❝いつか来た道!❞⇔❝仕分け!❞』で日本国の将来を破壊しようとして採った世紀の愚策の味を未だに忘れては居ないようです。
流石に朝鮮民主党と巷間で揶揄されている日本民主党は、朝鮮半島人の忌むべ気質!〜、『偏執狂的・粘着質』をまるだし、『仕分け!』に拘っている。
 『国債発行の削減する具体的な補正予算組み替え動議を国会に提出する!』・・・おそらく、何の根拠もない埋蔵金の発掘を喚き散らして、企業が溜め込んだ内部保留金に手を付ける事が想定される。
何れにしてもどんな!〜、岡田克也民主党が補正予算組み換え動議となるか!?、お手並み拝見と行きましょう。
 

びっくり・売国発言!❞の多さでは他の追随をゆるさぬ!〜
【岡田・❝アタマにオムツ❞・克也の言語録】・・・



✦ 参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権にかかわる!・・・

✦ 中国の役割は米国と並んで非常に大事だ。総理が自らの考えを押し通して靖国参拝をしたことは、非常に国益を損ねている!・・・

✦ (拉致被害者)5人を(北朝鮮に)返さないと政府が決める必要はない!・・・

✦ 国会で北朝鮮の名前を出すのは相手の気分を害するからやめろ!・・・

✦ イラクの人々は逞しいから、泥水でも飲めれば、それで事足りるわけです!・・・

✦ イラクの子供は10年も泥水を飲んでるから、自衛隊の給水復興支援は必要無い!・・・
✦ 国歌君が代』は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか!・・・

✦ そのサインが本人のものだと確認したんですか。名誉毀損ですよ(ファビョーン)」※菅代表の拉致犯釈放嘆願署名についてファビョって安倍に食ってかかる!・・・

✦ 私は戦争に責任を持つ人が一緒にまつられていることに非常に抵抗感を覚える!・・・

✦ 金大中前大統領が言われた未来志向のレールの上をうまく走っていないとすれば、主に日本側に問題があると思う!・・・ 
 ※2004.5.28羅鍾一駐日大使との会談で

✦ 日韓両国で共通の歴史教科書を持つ必要があるのではないか。議論の場を作るべきだ!・・・ 
 ※2004.6.14ウリ党の辛基南(シン・ギナム)議長との会談で

「微妙な問題は信頼関係を大事にしながら話し合うべきだ!・・・ 
 ※2004/6/11 東シナ海ガス田問題で中国の武大偉大使との会談で

✦ そうですね、議員年金は無くさないといけないと思います。ただ退職金なるものが必要ですね!・・・ 
 ※議員年金は退職金と看做されているのを知らぬとアホウ鳥の岡田克也。

✦ 記者の皆さんも総理にあんなことやられて黙ってるわけ? 明日、北朝鮮の問題を1面トップにしちゃダメだよ。『総理のウソ』をトップにしないと見識が問われるよ!・・・

✦ 国民に正直でウソをつかない政治を目指したい!・・・
 ※岡田オムツは平気で公党間の約束事は踏み躙る

✦ 日韓双方が核武装しないと約束し合うことが両国の将来にとって良いことだ!・・・
 ※支那様の核は視野になく含まれない!。
✦ サミットは首相の都合!・・・
G7の主要国が日本国の都合で動くわけがない事を認識できず!〜、❝無知蒙昧の輩!❞とは岡田オムツの事を言う!。

✦ ❝台湾の独立を支持しない❞、台湾の将来のあり方については、中国と話しあって解決すべきである!・・・

✦ 中国、韓国の許しを得たんですか?得てないでしょ?!・・・※靖国参拝に関する小泉総理との党首討論で。岡田オムツに依ると日本の首相の言動は外国の承諾と同意と許しを得ないいけないらしい。

✦ 小さな政府というなら、まず自衛隊を廃止すべきでしょう!・・・

✦ 民主党の政策は、高学歴や高所得の人々にウケがいい!・・・

✦ 学歴の低い人間は、根本的に信用できない!・・・

✦ ❝財源はどうするかって?❞!〜、 そんなことは厚生労働省の官僚が考えることでしょう!・・・

✦ その件について、中国の了解を取ったのですか? 取ってないでしょう!?・・・

✦ 国益よりも大事なものがあります。それは正義です!・・・

✦ 私も、日本海という表記には、以前から違和感を持っていました!・・・

✦ 民主党は都市政党ですからね。田舎の人は応援してくれなくて結構!・・・


参考文献:【いい話・コピペ保管庫】



岡田克也民主党代表は、とても、とても東京大学法学部卒業とは思えず、列記されている過去の言動を鑑みれば!、・・・・偏差値28のシールド、余りの馬鹿さ加減で世相を賑わしている『痴れ者軍団!』とは全く変わり映えしない忌むべき生き物です。

いまや!〜、『アタマがオムツ』の岡田克也民主党代表の言うことなどは、反日分子しか耳を傾けないでしょう。
此れを知らぬ岡田克也はピエロの如くのパフォーマンスを国会の舞台で展開し、笑えぬピエロの侘びしい侘びしい演技を曝け出すでしょう!・・・。

0 件のコメント: