2016年1月31日日曜日

在米韓国人⇒米国務副長官の罷免を要求!・・・

慰安婦合意:在米韓国系市民団体、米国務副長官の罷免を要求
ロス連邦庁舎前で妄言糾弾デモ、米国務省に抗議書簡も
朝鮮日報( 2016/01/28 )

在米韓国系市民団体が、韓日慰安婦問題合意に関するそれら各団体の活動自粛を公に要求したトニー・ブリンケン米国務副長官の罷免を要求する集団行動を起こしている。

 19日と20日にニューヨークで「市民参与センター」「ニューヨーク韓人保護者協会」「日本戦犯旗退治市民運動」などの市民団体が一斉に抗議声明を発表したのに続き、ロサンゼルスでも連邦庁舎前で糾弾デモが行われた。

 また、米国の請願サイト「Change.org」を通じブリンケン国務副長官の妄言を糾弾し、罷免を要求する署名運動を進めている。

 「米国民主化実践家族運動協議会良心囚後援会」のキム・シファン代表は「慰安婦を冒涜(ぼうとく)し、在米韓国系市民団体の人権を侵害したブリンケン副長官を解雇しなければ、米国も日本の戦争犯罪の共犯者になるだろう。今後は署名運動と共に第2、第3のデモをしたい」と、より多くの個人や市民団体の参加を促した。

 一方、「ニューヨーク韓人保護者協会」などニューヨーク一帯の市民団体も米国務省に抗議書簡を発送、正式な謝罪がなければ集団行動を開始する方針だ。

 現在、韓国で市民団体と関連問題を協議している「ニューヨーク韓人保護者協会」のチェ・ユンヒ会長は「米国務副長官の妄言には米国市民である在米韓国系団体がまず立ち上がらなければならないと思うが、母国でもこうした妄言が繰り返されないよう一致団結し、強力な糾弾の声を上げていく必要がある」と強調した。

NEWSIS/朝鮮日報日本語版



掲示板に寄せられた日本人ネットユーザの声!〜

✦ アメリカよ これが反日真理教だ!・・・

✦ な、奴らにはうんざりするだろ 日本と仲良くやろうぜ!・・・

✦ 飼い犬はちゃんと躾けないと!・・・

✦ だから甘やかすなと!・・・

 なまじ情けをかけるといくらでも図に乗ってくる民族 とにかく関わるな!・・・

 単なる基地害集団だ!・・・

 バカチョンってあちこちで他国の政府に喧嘩を売ってるなw さすが馬鹿だ!・・・

 振り上げた拳は下ろすな!  頑張れバカチョンww!・・・

✦ 慰安婦を冒涜(ぼうとく)し、在米韓国系市民団体の人権を侵害したブリンケン副長官を解雇しなければ、米国も日本の戦争犯罪の共犯者になるだろう 
はぁ? マジ基地外だなww!・・・
 絶句、絶句が有るのみです。まさに狂っている!。

✦ 頑張ってアメリカ人に朝鮮人の異常性を見せつけろ!・・・

✦ この市民団体っての、アメリカ市民権を持っている朝鮮人だけでなく、 
就労ビザだけしかない奴や単なる留学生なんかも沢山混ざってそう!・・・

 世界で最もメンドクセー民族w 関わったら負け!・・・

 日本にはこんな面倒臭い朝鮮人がうんざりするほどいる。 たちが悪いことに日本語堪能で日本人のフリして反日、反米!・・・

 そろそろトランプ大統領候補が韓国人をアメリカから 追い出せと言いそうだな!・・・
 トランプ氏はいまは、米予備戦で忙しく在米南鮮人の事などは視野になく、一顧だにしないでしょうが、・・・本当に ❝追い出せ!❞と言って貰いたいものです。

 な? チョンってバカだろ? だから国内のクレーマー在日も出てけって言ってんだよ!・・・
✦ アホや。米相手に通用すると思ってんのか?!・・・
 ❝通用する!❞と思って狂った思考回路を持っているから、偏執狂的な妄言を言い放つのでしょう!。

✦ ロス暴動は起こるべくして起こった!・・・

 去年、リッパートを切りつけた事なんか忘れてるんだろうなw!・・・

 まーーーた朝鮮人 米国も朝鮮人のしつこさを思い知るが良い!・・・


                                                  


ブログ管理人考:

在米南朝鮮系市民団体が、韓日慰安婦問題合意に関するそれら各団体の活動自粛を公に要求したトニー・ブリンケン米国務副長官の罷免を要求する集団行動を起こしているが、・・・此れは❝狂気の沙汰!❞の一語に尽きる。
 まさに!〜、天に向かって、己等の鼻が曲がる程の異臭を放つ唾を吐くは、・・・何れは特大のブーラメンになって在米南鮮人に突き刺さってくるは必至である!。

Tony Blinken(トニー:ブランケン):



Antony John "Tony" Blinken is the United States Deputy Secretary of State and the former Deputy National Security Advisor for President Barack Obama. 

Born:    April 16, 1962 (age 53), United States of America
Spouse:   Evan Ryan (m. 2002)
Office:    Deputy National Security Advisor since 2013
Education:   Columbia Law School, Harvard College

アンソニー・ジョン・❝トニー❞・ブランケンは米国国務省副長官。オバマ大統領の元国家安全保障・顧問。
4月16日生まれ(53歳)
配偶者 : エヴァン・ライアン(2002年結婚)
事務所 : 国家安全保障顧問、2013から
学歴  : コロンビア法学校、ハーバード大学

53歳華麗な学歴と職歴であり、然もホワイトハウスでは国家安全保障畑を歩き、今では米国外交の柱である国務省ワシントンではケリー国務長官の次の重要な地位についている。
 この人物に向かって!〜、『米国内での慰安婦問題で行き過ぎた行動を取る在米南鮮人市民団体に対して慎む声明!』を発した事に対しての反応が『罷免要求!』は驚愕に値する。
己等の背丈を弁えず、正論を発したブランケン副国務長官の面子に泥をぬり!、・・・不遜にも罷免を要求するとはまさにヒトモドキ科の虫、ゴキブリ人種の面目躍起!と言った処です。

 在米南鮮人市民団体のロービー活動の汚染され、事ある毎に南鮮人市民団体の操りに人形である、・・・トニー・アベラ(NY州11区上院選出のNY州・上院議員)は!〜




Tony Avella(トニー・アベラ):
Tony Avella is an American politician and Democratic State Senator from the 11th New York Senate district. Avella was a member of the New York City Council from the borough of Queens from 2002 to 2009. 
Born: October 27, 1951 (age 64), Astoria, New York City, New York, United States
Education: Hunter College

Party: Democratic Party

トニー・アベラは米国野政治家、NY州11区上院選出のNY州民主党上院議員
2002年〜2009年までNY市クインーズ地区市会議員
10月27日生まれ アストリア・NY市、NY州
学歴   : ハンター大学
所属政党 : 民主党

アベラ議員がニューヨーク州上院に !〜、
1014年6月、発議した慰安婦教育法法案(S7759A-2013)は 
会期最終日の先月18日、 州上院で賛成41対反対18棄権2で通過したが、 
下院で会期内処理できず自動廃棄されたことがある。 
 『慰安婦教育法』は戦争慰安婦動員を日本帝国主義 による歴史上最大の‘反倫理犯罪’行為と規定し 2016年7月1日からニューヨーク州公立学校学生たちに 教育させる内容を骨子としている。 
教育法第1条序文に !〜、
❝戦争期間中の女性を相手にした暴力!❞という一節を 新しく含ませるよう義務化している。とんでもない法案です。

➤ ❮❮『米国民主化実践家族運動協議会良心囚後援会』のキム・シファン代表は「慰安婦を冒涜(ぼうとく)し、在米韓国系市民団体の人権を侵害したブリンケン副長官を解雇しなければ、米国も日本の戦争犯罪の共犯者になるだろう。今後は署名運動と共に第2、第3のデモをしたい」と、より多くの個人や市民団体の参加を促した!❯❯・・・
 
❝米国も日本の戦争犯罪の共犯者になるだろう!❞、これまた!〜、強烈なブランケン副国務長官及びオバマ政権に対する不遜な声明である。
此れがオバマ大統領、ケリー国務長官の耳に入ったら大変な事になるでしょう。
例えヘラヘラ軟弱コンビのオバマ、ケリーとはいえ、何らかの措置を採るは必至と考えられる。

 ブログ管理人の洞察では、『トニー・ブリンケン米国務副長官の罷免を要求する在米南鮮市民団体が仲間内で喚いているだけで大々的には発信していない!』となります。
この件で、米国メデイアが報道した痕跡は見当たりません。

 在米南鮮人が全て火病って自制できず、・・・このような狂った主張を喚き散らして米国世論に波紋を投じて欲しい!と願っています。
何れは在米南鮮人が、天に向かって吐いた唾が、最終的な己等の首を締める事なるでしょう。


0 件のコメント: