2016年4月27日水曜日

弱肉強食の世界!・・・

今日は気分が乗らず!〜、
思うように更新記事の筆が思うように進みません!・・・
其処で気分転換かたがたYouTubeを散策し、面白い動画を発見しました。

野生の動物が生きる為に壮絶な戦いを繰り広げる動画です。
平和ボケの惰眠を貪り過ぎて、今や!〜、
特亜人(在日も含む!)の凄まじい日本への攻撃に無頓着、無作為を決め込み、危機感を喪失して、立ち上がる(反撃!)事さえ忘れている大半の日本人!・・・。

野生の動物を見習い、生きるとは?、本能を取り戻して欲しい!と願いつつ、祈る気持ちで動画をアップいたしました。




10 CRAZIEST Animal Fights Caught On Camera #2 |MOST AMAZING WILD ANIMAL ATTACKS




Most Shocking Animal Attacks On Humans - Most Amazing Animal Attacks 2016


如何でしたか?・・・

❝凄まじい野生の動物の生き様!❞・・・
❝人間の社会も究極的にはおなじだ!❞と言えると思います。

0 件のコメント: