2017年4月5日水曜日

北朝鮮に対する米韓軍の軍事作戦「作戦計画5027」が流出!・・・

米韓の全面戦争計画、北朝鮮に流出 韓国報道 
日本経済新聞(2017/4/4 )

 【ソウル=共同】韓国KBSテレビは3日、韓国軍の内部ネットワークに対する北朝鮮のハッキングで、朝鮮戦争が全面再開された際に適用となる
していたと報じた。
韓国政府関係者の話としている。
 同計画は最高機密とみられ、流出が事実なら韓国軍の受けた過去最悪のハッキング被害となり、米韓軍の展開に深刻な影響が及ぶ可能性がある。
 ハッキングは昨年9月に発生し、12月に発覚した。しかし、韓民求国防相は当時「深刻な影響をもたらすものではない」とし、被害は軽微だと主張していた。韓国政府関係者によると、最近になって軍内部の捜査機関が被害状況を国防相に報告したという。

                                                     


管理人考:

北朝鮮に対する米韓軍の軍事作戦「作戦計画5027」が流出!〜、

ソウル共同通信の報道では、どこまで信憑性があるか!?、・・・
眉唾半分と判断したほうが良さそうですね!・・・

共同通信は北朝鮮のサイバー攻撃!と報道しているが、こんな重大機密を共同通信は如何にして入手したのか?、疑問だらけです。
北朝鮮が南朝鮮に送り込んでいる工作員が攪乱戦法でありもしないフェイク(虚偽)情報を意図的に流した可能性は否定できません!。

もし此の重大機密情報の流出が事実なら!〜、
南朝鮮軍の機密保持がいかに緩いかの証であり、有事の際は米韓軍が混乱することは請け合いです。
軍の機密がこんなに簡単に北朝鮮のサイバー攻撃に晒されハッキングされるようでは、米軍は南朝鮮軍とは共同軍事作戦は放棄せざるを得ません!。

◼︎【トランプ「北朝鮮核問題は単独でも対応」 中国へ圧力かける】:
Newsweek(2017年4月3日)


4月2日、トランプ米大統領は、北朝鮮の核・ミサイル開発を巡り中国の協力を得るため、通商問題をてこにする可能性を示唆するとともに、必要があれば米政府として単独で北朝鮮問題に対応する用意があるとの立場を示した。ホワイトハウスで先月30日撮影(2017年 ロイター/Jonathan Ernst)

また、中国が北朝鮮に圧力をかけるのと引き換えに、いずれ朝鮮半島から米軍を撤退させるという取引を検討する用意はあるかとの質問には「中国が北朝鮮問題を解決しないのであれば、われわれが解決する。私に言えるのはそれだけだ」と述べた。

上トランプ大統領の発言は!〜、
米韓軍の軍事作戦「作戦計画5027」が流出を把握していたのか?、若し!、知っていたのなら、此れが伏線となっているのかもしれません。
何れにしても!〜、
 軍事機密が簡単に漏れて北朝鮮に筒抜けなら、米軍は南朝鮮軍抜きで、単独軍事作戦を断行するは当然であり、・・・とどの詰まりは南朝鮮は信用できぬとなります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岡目八目的な水晶玉は!〜
❝当たるも八卦当たらぬも八卦!❞・・・無責任に米国、南朝鮮、支那が如何に北朝鮮に対応するか?を映し出しています!。

米国大統領・トランプは!〜、
先の提出した医療保険改革は採決には至らず頓挫した。
此れにより足元が揺らぎ始め、予算編成、国境税の導入、NAFTの見直しなどなど座礁に乗り上げている。
加えて連日、FBIが昨年大統領選挙中にロシアがサイバー攻撃を仕掛けトランプ陣営が有利に選挙戦を展開する事に寄与した!として調査の手を緩めずに、調査を続行しており、つれてトラン陣営の複数の人物のが浮上しているのでは、トランプ政権は身動きが取れない状態に陥っている。
注意をそらす為に経済政策に重点をシフト、カナダや、支那、日本に対する姿勢も強硬なになりつつ有るのが現状です。
支那国家主席との会談結果ではトランプ大統領は大幅に支那に譲歩する可能性が非常に高い。

南朝鮮は!〜、
米国のTHAADミサイル防衛システムの配備を既に着手しており、・・・此れに対して支那は熾烈な制裁をくわえている。
有力な次期大統領はTHAADを見直す!とまで言及しているのでは、米国も穏やかではありません。
おそらく南鮮は支那の圧力に屈すると思われます。
要するに朝鮮半島は第二の北朝鮮が誕生する事になるでしょう!。
核兵器を持ち日本への恫喝を夢見ている南鮮人は大歓迎!となるようです。

支那は!〜、
週主席とトランプ大統領の会談に展開次第では、どちらにでも転んでぶ!と考察できます。
北朝鮮対策は米国に請われても動かずが予想されます。
北朝鮮は支那にとってはバッファー・ゾーン(緩衝地帯)であり、北の崩壊は絶対に望まないでしょう。
北朝鮮を動かして米韓軍を貼り付け疲弊させ、この間、南シナ海の支配権を確立する。
此のように支那にとっては北朝鮮は強力な外交カードであり、日本の出る幕は全くありません。

以上の要素を俯瞰すれば!〜、
✦ 米国は口だけ番長で対北対策はせず。または出来ない!・・・

✦ 南朝鮮は支那の経済制裁で国力は衰退の一途を辿り、何れは支那の軍門にくだる。此れで北朝鮮主導の統一となり、南朝鮮は短い大韓民国の短い歴史を閉じる!・・・

✦ 支那は北朝鮮を外交カードとして利用して米国を翻弄する。詰まり、トランプ大統領の喉首に刺さる棘となる。
絶対に米国が求める北朝鮮の対応策(手綱、はみを装着して調教)を取ることはない!と洞察できる!・・・

以上が岡目八目的な水晶玉に映し出されています。
❝当たるも八卦当たらぬも八卦!❞此れがブログ管理人の予想です。
素人考えであり、予想が的中しなかったらお詫び致します。

4年後には米国は新たな大統領選挙となり、トランプ大統領の再選は予断を許しません。
支那は待つだけでよい!・・・

日本は独自の対応策!〜、
備えあれば憂い無し!で、核兵器を視野に入れて自立防衛力を大幅に強化するのが最上の策となるようです!。

0 件のコメント: