2017年5月28日日曜日

毎日新聞はキムチ中毒者の巣窟!・・・

クックパッドニュース
[意外なおいしさ]バター香る「キムチドリア」で至福ランチ♪
毎日新聞(2017年5月26日): http://mainichi.jp/articles/20170526/ckp/00m/100/004000c

キムチが意外な魅力を出してきた!
日中は半袖で過ごす日が多くなったこの頃、こんな季節になるとより美味しくなってくるのがキムチ。白菜の旨味とピリッとした辛味が暑い日のごはんにぴったりですよね。キムチのイメージといえば韓国料理やおつまみなど。しかし今回ご紹介するのはランチにぴったりなバターが香るこちらのレシピです!


一見、ミートソースのようなおしゃれな見た目。これが全部キムチなんです。作り方も簡単。白いご飯の上にバターを乗せ、細かく刻んだキムチとチーズとマヨネーズを乗せたらトースターで焼く!乗せて焼くだけなので食べたいと思った時にささっと作れるんです。

つくれぽでも大絶賛!〜、
つくれぽ(みんなのつくりましたフォトレポートのこと)でも「キムチにチーズが絡んでとってもおいしい♪♪」「キムチがマイルドでよいお味」とみなさんから好評の声が届いています。キムチがマイルドになって美味しいという声もたくさんありましたよ。コチジャンを足したり、アレンジもできそうです。


いかがでしたか。意外な組み合わせですが、これがクセになってハマる人が続出。材料も作り方も簡単でお手軽なのでぜひチャレンジしてみてくださいね!


執筆:安達勇太

フードコーディネーター
島根県在住。食べることも作ることも得意です。


                                             


ブログ管理人考:

いやはや!〜、
毎日新聞はもはや!・・・
朝鮮半島系にグウの音が出ない程に、社全体が
       牛耳られている観を呈している!・・・
購読者は日本人ではなく、半島系ではないのか?、
             と思えるほどです!・・・
記事内容は!~、
朝鮮半島のステマが満載!・・・
反日、毀日、安倍総理のヘイトスピーチで溢れかえっている!・・・

ネット空間に寄せられた声は何れも正鵠を射てるものばかりですが、その中で、…なるほど!、と手を打って納得できるコメントを選びました。


✦ キムチばかり食べてるとエラが張って吊り目になっちゃうわよ!!・・・
✦ 自慢の乳酸菌が炒めて全滅って言う!・・・
✦ 毎日新聞 キムチネタ好きだね!・・・
✦ 毎日新聞には韓国・朝鮮人が、ウヨウヨいるってことが
          よくわかりそうな記事ですな!・・・   
✦ キムチとチーズは合体事故起こしそうだが!・・・
✦ 毎日新聞がキムチを絶賛とか もう正体隠さずわかりやすいな!・・・
✦ ドリアに白菜合わせるって発想が意味分からん。 
            まあ、キムチの時点でお察しだが!・・・
✦ 新聞社からも料理からも腐敗臭が!・・・
✦ 変態毎日らしい記事でなによりです!・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







分相応ではなくて!〜、
『売国/反日』の冠を戴く立毎日新聞社には立派過ぎ本社ビル!・・・


毎日新聞社は日本最古の新聞だが、原敬や小松原英太郎など政治家が社長になった時代から躍進が続いた。オーナー色が薄く石油危機のときに経営が悪化し、1977年に新会社を作って再出発を図った。

今では!〜、
株式会社毎日新聞グループホールディングス
The Mainichi Newspapers Group Holdings Co., Ltd.
100%子会社となっている!・・・

市場情報        非上場
略称        毎日新聞GHD
設立        2011年4月1日(毎日・スポニチ持株移行株式会社)
代表者                           代表取締役 朝比奈豊
資本金                           5000万円
発行済株式総数           899万6130株(2011年4月1日現在)
純資産                          153億5700万円(2011年4月1日現在)
総資産                          153億5700万円(2011年4月1日現在)
決算期                          3月31日
主要子会社
                                        株式会社毎日新聞社 100%
                                        株式会社スポーツニッポン新聞社 100%
                                        株式会社高速オフセット 100%

非上場であり!〜、
主要株主:               (2011年4月1日現在)
                                        毎日新聞社従業員持株会        11.89%
                                        株式会社毎日新聞社                  6.31%
                                        毎日新聞東京懇話会持株会      4.73%
                                                  
以上の3社合わせて22.93 %.
残りの株77.07%は毎日新聞グループホールディングス(略称:毎日新聞GHD)が保有している事になります。
非上場でしかも主要株主も毎日新聞関連会社では、毎日新聞は誰のものか?、分かりません。
おそらく、創価学会、パチンコ業界が資金注入して『毎日新聞GHD』を設立したもの!と考えられますね!。
此の推測が正しければ、毎日新聞が売国、反日、安倍政権誹謗中傷の毒活字を恣意的に垂れ流すのは当然過ぎる程に当然です。

毎日新聞GHD』は!〜、
非上場であり、一般投資家は不在!・・・
決算報告は発表する必要はない!・・・
日本、日本人を恣意的に穢す毒記事を垂れ流す事に
                専心できる!・・・
経営人、トップ⟹ボトム(上から下)まで
       朝鮮半島系が跳梁跋扈している!・・・
社内に鼻が曲がる程の悪臭を放つ腐った
        キムチの臭いが充満している!・・・
キムチ料理を絶賛するのは当然ですね!・・・

0 件のコメント: