2017年6月19日月曜日

『ポテトチップス』が大好きな猫と飼い主の知恵比べ!・・・


ポテチをかじってしまう猫と知恵比べ!〜、
結果は思いもかけず!・・・
飼い主の人圧倒的敗北で終わった!・・・

 飼い猫がポテトチップスの袋をかじるので困り果て!〜、買ってきたばかりのポテチが気がついたら開けられていて湿っているのだ!・・・

其処で、飼い主は猫と知恵比べをするべく、保管場所を工夫してみた。

まずは天井に貼り付ける作戦!〜、
❝ほらほら届いちゃうよ!❞ と余裕の表情で挑発する猫の様子が何とも言えない愛嬌があるニャン!・・・


ガブっとかじりついて勝負終了。猫の勝ち。飼い主の負け、…それにしてもバランス感覚が凄い。まさかこんな細い丸い棒の上でも歩けるとは思わなかった!。


 次は手の届かないところに吊るしてみる作戦。だが、これも手間がかかった割にあっさりと攻略されてしまう。


猫のポテチに対する執念は凄まさ!〜、白猫の2戦2勝で勝負は終了した。運動神経抜群の猫は案外何でも出来る!、…仮に白い突っ張り棒を外しても本気を出せば天井までジャンプしそうですね!。

この白猫は一躍人気者に!〜、




 ☚ ☚ ☚

普段はこんなとぼけた顔をしているのに好きな事!〜、
いたずらする時は凄い迫力を見せる実力者!・・・






     ☛ ☛ ☛ 

シャキッ、ニャンとした表情、・・・
❝どう!、私は美猫でしょう!❞と言わんばかり。
可愛い!!!・・・







☚ ☚ ☚

キャットタワーから下を見て!〜、
❝ここまでおいで、おいで!❞ と飼い主をからかういたずら者!・・・







       ☛ ☛ ☛ 
眠いニャー!〜、
あくびの瞬間かな?表情豊かで実に可愛い!・・・



☚ ☚ ☚  

自分の尻尾を追いかける遊びが大好き、暇さえあれば夢中になっている!・・・



快適な室内で外の景色を眺めるのは楽しいニャン!・・・
           ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎           





















 飼い主は歌い手としても活動する女性。猫の鳴き声が大きかったら!、音楽を聞いてハイになっている状態!と思ってください!・・・▼ 























飼い主と猫のポテチ勝負は今もなお続いているそうです!。

参考記事:Netgeek:http://netgeek.biz/archives/98105

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


如何でしたか!?〜、
信じられないほどの白猫の運動、反射、バランス神経ですね!・・・

それにしても、猫は肉食なので、ポテチに興味を持ち、齧るととは驚きでした!・・・。



0 件のコメント: