2017年6月20日火曜日

南鮮政府代表団が国連で驚愕の反日演説  ❝日本は南鮮人を差別している!❞・・・


国連特別報告者のデビット・ケイ及び日本の反日団体と見事な連携プレー(マッチポンプ!)で国連人権委員会に乗り込んだ南鮮政府代表!~、
嘘八百を並べ立て不遜にも日本国の主権、尊厳を貶める世紀の反日演説をぶった!・・・


【国連・韓国政府代表団スピーチ】 ❝❝世界の皆さん!日本で少数民族である韓国人が差別されています!❞❞




6/15の韓国政府国連代表団の発言です。国連特別報告者のデイヴィッド・カイ氏と反日左翼とのマッチポンプを漁夫の利とみた韓国政府の卑劣な発言です。

韓国政府代表団の翻訳文!~、 

副議長有難う御座います。 

特別報告者ケイ氏の包括的な報告に感謝します。 

私は、特別報告者のネット上の表現の自由に関し、彼の勧告である政府と個人の関係者双方が人権を守り保証することに注目しています。 

彼の日本に関する任務に関し、次の2つのポイントについて強調したいと思います。 

第一に、我々代表団は、日本で急増している少数民族、特に日本にいる韓国人に向けられる憎悪表現に対して憂慮しています。これは特別報告者が特に重点を置いています。 

昨年の反ヘイトスピーチ法の適用に注目している期間、我々は日本政府に対して言及し続けることを望みます。 

第二に、我々代表団は、特別報告者の(引用)「第二次世界大戦中に犯した罪の現実を教科書でどう扱うかについて、政府が介入する事は、国民の知る権利を脅かし、国民が日本の過去の問題に取り組み理解する力を低下させています 」(引用終わり)と言う評価に注目しています。 

これに関して日本政府は彼の勧告に真摯に特段の注目することを望みます。 

我々代表団はいわゆる慰安婦問題を含む正しい歴史に対する教育は将来の世代に最も重要で、我々全てが、歴史から学び過去の悪行を繰り返さないことが非常に重要です。 

我々代表団は、この問題に対して言及した人権機構の建設的な役目と継続的な注目に対して感謝します。 


有難う。 


動画と南鮮政府代表団の国連での演説《所見(虚偽)を述べるだけ!》の翻訳文はFacebookに乗せられて大きな反響を呼んでいます。
これに対して日本のFacebook・フォロワーから投稿されたコメントの数々は!〜、



Susumu Higuchi COREEの詐欺: 第一に、エスニック〇〇などは存在せず、ザイニチのほとんどは戦後の密航者、密入国者、不法滞在者とその子孫であり、日本の寛容から追放が猶予されていて、COREEはその事実を隠蔽し、「人権」などを言う詐欺であること、
第二に、COREEは独立運動を行ったなどというが、併合を日本に要請したものであり、かつ、その嘘を国家教育を行っている事実を隠蔽する詐欺であること。
Chisato Covel そんなに日本で憎悪の対象になってるなら帰れば良い。
誰もいてくれ‼️と頼んでない。😠
Yumi Hoshikawa 国連でも行動してくださって、感謝しております。ありがとうございます。   もしかしたら奴らは繋がっているのではないでしょうか?
Kouji Hayashida 売国と反日は利害一致の一蓮托生で、国連に蔓延るポリコレとの親和性が高いのが問題ですね。
Kiyomi Hashimoto よくもまあこんな嘘をぺらぺらと。

Mitsunori Sakamoto 全ては政府の責任と多数の国民の無関心。

Misao Takiguchi 笑わせんな!教科書の介入だ?ハァ!てめえらは、教科書に捏造の歴史を載せて、事実とは異なる事を教育し、そして反日感情を芽生えさせ、それを大韓民国の求心力に利用して、秩序を保つ様にしているんじゃねえか。それも、辛うじて保たれている秩序だがな。
と言ってやりたい。
Tomoaki Tadano 相変わらず卑劣な連中ですね。日韓合意に関して、自分達には正義は無いと言うのが解ってますから、こういう場を利用しようというのが有り有りです。
しかし、こんなのがすぐこの場で対応出来るとは思えないので、日本国内の反日NGOと随時繋がっているという証拠ですね。
Koh Totsuka 言及ありがとうございます。
日本の報道だけ見てたら絶対に判らない細かいニュアンスですが、「こういうものの積み重ね」がボディ・ブロー効果で日本への歪んだ認知バイアスを形成してきているのは明白なので、軽視せずにちゃんと報道に載せて、日本社会全般に対して「韓国はこんなことをやってるぞ」と警鐘鳴らしていくべきなのですよねぇ・・・・。
 「その時歴史が動いた」ばりに何十年も経ってから「実はあの時日本側は攻撃されているのに気付かずに無策でいた・・・」みたいな事を言われても困るんですよね、ホント。
工藤俊作 南☀️🐟🐏人が日の丸を引き裂いたり、踏みつけたり、天皇陛下や安倍総理の写真を焼いたりしている動画を全員に見てもらえば誰がおかしいのか一目瞭然です。
シェアさせていただきます。
Akinori Okuyama 憤りMAX‼️( ̄^ ̄)ゞ

腐れ外道 ‼️( ̄^ ̄)ゞ...See More
こもだ たかし イヤなら出て行けと言ってるだけなんだが?(笑

玉山京守 息をするように嘘を吐く!

中村浩之 日本に対して悪口いうヤツがまともに口開こうとしたら絶対に「おまいう」発言になることを彼らは早期に学習するべきだ!!
石崎健也 韓国が日本の敵国であることが良く分かりますね!シェアさせて頂きます!


Fukushima Toshiyuki なんとか国交断絶できない物でしょうかねぇ。

Kenji Takemura アメリカやオーストラリアでの韓国人Prostitution Ringの摘発記事をばら撒いてやりたい。だいたいが売春じゃなくて人身売買容疑じゃないか。
Masaya Kosaka シェアさせていただきます。

サトウ タカシ 日本で性犯罪事件ばっか起してるカスやんけ

Eiichi Kato そこまで言うのなら、再入国を拒否した不法入国者の棄民を引き取れよ!

Takaharu Tanaka いつから在日は少数民族になったんだ?ウソも大概にしろよ!

Kenny Kan Matsumura 第二次大戦における特亜、即ち中国(当時は中華民国)及び朝鮮は、何れも国家としての当事者能力は持ち合わせていなかったわけで、日中戦争なんかも単なるゲリラ戦だったはずです。ましてや、今の共産党の中国(中華人民共和国)や韓国なんかは米国などの連合国勝利のドサクサで火事場泥棒のように建国しただけであって、本来、日本に対する被害者意識など持つ筋合いがなかったはずなんです。ところが、米国が大戦中にやった数々の醜悪な犯則ワザ、(即ち、我が国の数十万人に及ぶ罪無き民間人を大量虐殺した原爆投下や無差別焼夷弾爆撃などの...See More
前田順一 人間のグズ


真藤幸恵 まず韓国の方が水面下で日本を挑発するのをやめてほしいですね。でも彼らの憎しみを利用している大きな勢力があるのも確かです。ですから日本はそういった勢力を少しでも味方につけるような取り組みをし、この難関を乗り越えていくべきではないでしょうか。日本が国連に代わるようなことをして主導権を握り、安心安全な世界にしていければ素晴らしいですね。そんな日が来るように願っています。


南鮮政府代表団の所見で述べられた嘘の数々!〜、

✦ 日本で急増している少数民族、特に日本にいる韓国人に向けられる憎悪表現に対して憂慮!、…これは特別報告者の特に重点を置いている!・・・

✦ 特別報告者の『第二次世界大戦中に犯した罪の現実を教科書でどう扱うかについて、政府が介入する事は、国民の知る権利を脅かし、国民が日本の過去の問題に取り組み理解する力を低下させています 』と言う評価に注目しており、…これに関して日本政府は彼の勧告に真摯に特段の注目することを望みます!・・・

✦ 慰安婦問題を含む正しい歴史に対する教育は将来の世代に最も重要で、我々全てが、歴史から学び過去の悪行を繰り返さないことが非常に重要で、・・・この問題に対して言及した人権機構の建設的な役目と継続的な注目に対して感謝します!・・・


何の事はない!〜、
『国連から来た詐欺師/特別報告者のデイビット・ケイ』が日本の反日市民団体の奸計に嵌り、・・・市民団体が作成した筋書き通りに日本政府に提出した反日書簡を悪用して『日本は南鮮人を差別している』根拠なき不当な誹謗中傷の言葉を国連で言い放った。

悪乗りして南鮮人が日本で差別されているだけではなく!〜、

さらっと!、慰安婦問題を取り出して双方が歴史を教育に口を挟むとは言語道断!・・・

国連で臆面もなく、日本国の主権と尊厳を侵すとは内政干渉の最たるものである!・・・

日本の『反日売国/逝かれ・パヨク』が主導する市民団体!  粗大カスゴミ! ⟹ デビット・ケイ特別報告者  南鮮政府代表団!〜
敵ながら天晴と言わざる得ない悪の相関図!・・・

人的資源、資金力、組織力などどれをとっても保守層は太刀打ち出来ず、・・・他国の政府まで連携し日本国を貶める策謀に為す術がありません。
日本の外務省が動かずば、事態は悪化するばかりです。
日本国の政官の無能さは、ここに極まり!・・・





Comments

0 件のコメント: