2017年6月28日水曜日

❝❝ミサイル危機を意図的に煽り、支持率を稼ぐ安倍総理!❞❞ 朝日新聞・特別報道次長が狂気のツイット!・・・

信じられない!~、

またしても、朝日新聞特別報道部・次長の鮫島浩 が凶気のツイットを臆面もなく発信!・・・

                           

ミサイル危機を煽って支持率を稼ぐ露骨な世論工作。権力維持のための巨額の公金支出であり、国際情勢からかけ離れた国家権力による印象操作である。新聞は黙認してはいけないだろう。権力監視の責務を自覚していないから、目の前に流れている重大なファクトに反応できないのだ。





【テレビCM「弾道ミサイル落下時の行動」放送中】本日から7月6日(木)までの2週間、弾道ミサイルが日本に落下する可能性がある場合、国民の皆様がとるべき行動などを伝えるテレビCMを全国で放送します。CMをご覧いただき、国民の皆様がとるべき行動などをご確認ください。

                                             

◼︎【政府広報CM「弾道ミサイル落下時の行動」篇】:


ネット空間に寄せられた数々のコメントは!~

✦ 北に指示されたのか 解りやすすぎだな!・・・
✦ ゲスの勘繰り!・・・
✦ 地震・津波の備えと変わらんわ 
  アカヒなんて馬鹿なんだから口開くなとしか思わんわ!・・・
✦ ミサイル危機を煽ってるのは北朝鮮であって 
  日本はその対応に追われてるだけなのに何言ってるんだろう!・・・
✦ 世論操作で支持率下げようとしてる朝日新聞がなんだって!・・・
✦ 朝日新聞は北朝鮮の手先だよ!・・・
✦ 注意喚起をすることが危機を煽ることなら 
       地震や津波への注意喚起もしちゃいけないな!・・・
✦ 支持率上がるってんなら民進党も朝日もやれば!・・・
✦ 権力監視となんにでもイチャモンつけるのは別 
       そんなこともわからん馬鹿が記者やるなよ!・・・
✦ コイツは北朝鮮に黙ってぶっ殺されろと言うんだな。 
  朝日の記者が勝手に死にたいのは俺の知った事ではないが、
        ほとんどの人は北朝鮮に殺されたくないぞ!・・・
✦ これ、CM流さず日本に打ち込まれたら次は 
 「国家権力は国民を守ろとしなかった!」と糾弾するんだろ。 
                    あほらし!・・・
✦ 原発に関しては危機管理体制が出来てないとか批判するくせに!・・・
✦ 文句をつけるとしたら、ミサイルで日本を焦土化する
                 と言ってる北朝鮮だろう!・・・


  1. 寄せられたコメントの数々に超弩級の反日の塊である、… 朝日新聞特別報道部・次長の鮫島浩は耳を傾け、同意できなければ堂々と反論して貰いたいものです。
                                             

ブログ管理人考:

特亜の番犬の異名をとる、チョウニチ新聞(朝日新聞の通名)!~、
此の超弩級の『売国・憎日』新聞の看板男の特別報道部・次長の鮫島浩は以前にも数々の常軌を逸した(妄言)偏執狂とも言えるツイットを発信していた!・・・

                                              

領事館前の少女像設置を黙認するのはいただけないが、防衛相の靖国参拝を黙認しておいて相手に誠意を迫るのも誠実さを欠く。国際社会には「どっちもどっち」と映るだろう。しかもあっちで設置したのは市民団体だが、こっちで参拝したのは閣僚だ。

                                              
他国との緊張を煽って支持率を稼ぎ、それを口実に疑惑解明を拒む政権は、他国との緊張が現実に高まった時、外交的解決に動くどころか強硬姿勢を強め、緊張を一層高めてしまう。 安倍首相はトランプを止めない。非常に嫌な展開になってきた。

                                              

鮫島浩は、新聞記者なのか!?〜、
取材などはせず、他のメデイアの報道から自分の好み(反日記事に転用できる)ニュースを拾っては連日、・・・少なくても2〜3のツイットを発信している。
ツイッターで反安倍政権を誹謗中傷するのが仕事ではないか?と思える程です

食い意地が張っているダボハゼのように!〜、
日刊ゲンダイやHUFFPOSTなどの超弩級の反日新聞のニュースに喰らいつき、己の感情を移入してツイッターにせっせ、せっせ!と書き込んでいる姿を想像すると、此のヒトモドキ科の生き物は鬼気迫るものがありますね!。
此の生き物は地底の其処で蠢くのが分相応なようです。




0 件のコメント: