2017年9月3日日曜日

【速報!】北朝鮮IがCBM搭載可能な水素爆弾実験成功!・・・

北朝鮮が前回、成功させた水素爆弾より10倍の威力を持つICBM搭載可能なしそ爆弾の実験に成功!・・・。


BREAKING NEWS: North Korea Announces Successful Hydrogen Bomb Test. Part 1 #Breaking




North Korea nuclear test: Hydrogen bomb 'missile-ready' - BBC News


北朝鮮が「水爆」実験と発表、過去最大規模 核保有へ着々 

[東京/ソウル 3日 ロイター] - 北朝鮮は3日午後、国営放送を通じ、大陸間弾道ミサイル(ICBM)に搭載する水爆の実験に成功したと発表した。北朝鮮が核実験を実施したのは6回目。爆発の規模は過去最大で、出力は広島に投下された原爆の4倍以上だった可能性がある。北朝鮮は米国本土へ届く長距離核ミサイルを着実に完成に近づけているとみられ、核保有の阻止に向け圧力をかける日米韓に残された時間は少なくなりつつある。

早朝5時、北米ではCNN以外の他のテレビ局は北朝鮮ICBM搭載可能な水素爆弾実験に成功した報道はしてはいません。
数日前から噂されていた北朝鮮の核実験は、噂ではなく現実のものとなりました。
 日本、支那、南鮮で、核実験で発生して揺れが感知されている以上、水素爆弾の実験成功は事実でしょう。

日本、支那やロシアも北朝鮮を非難していますが!〜、
非難をする段階はすでに過ぎ去りました!・・・
真摯に対応せざるを得なくなった今回の北朝鮮の実験でした!。

まずは速報として、拙ブログに取り上げました。
詳細は後日、発表されるでしょう!・・・。



0 件のコメント: