2017年10月8日日曜日

左巻き反核団体にノーベル平和賞 有頂天になり過ぎてトランプ大統領を非難!・・・

ノーベル平和賞の反核団体「ICAN」、トランプ大統領を改めて批判
AFPBB News(2017年10月7日)

【10月7日 AFP】今年のノーベル平和賞(Nobel Peace Prize)受賞が決定した反核団体「核兵器廃絶国際キャンペーン(ICAN)」の事務局長で、数日前にドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領を「間抜け」と呼んでいたベアトリス・フィン(Beatrice Fihn)氏は6日、向こう見ずな指導者たちによって核兵器禁止の必要性が差し迫った優先事項となったと指摘した。


スイス・ジュネーブで記者会見する反核団体「ICAN」のベアトリス・フィン事務局長(左から2人目)ら(2017年10月6日撮影)。(c)AFP/Fabrice COFFRINI

 今週のツイッター(Twitter)への投稿でトランプ大統領を批判していたフィン氏は、ノーベル平和賞の発表後にこの投稿について尋ねられると笑いながら、レックス・ティラーソン(Rex Tillerson)米国務長官が発したとされる言葉をまねたものだと説明。投稿を後悔していると述べつつも、米大統領への批判を改めて展開し、トランプ政権が核廃絶の必要性を改めて浮き彫りにしたと述べた。

 スイスのジュネーブ(Geneva)で記者会見したフィン氏は、「ドナルド・トランプ氏が米大統領に選出されたことを受け、多くの人々が、彼ただ一人が核兵器使用を許可できる立場にいて誰も彼を止められないという事実に不快感を持っている」と表明。「トランプ氏が自らの手で発射可能な核兵器を保持していることに不快感を覚えるならば、核兵器自体の存在に不快感を覚えているということだ」と付け加えた。

 フィン氏はまた、「私たちが本当に伝えたいメッセージとは、全世界を破壊する能力を信頼して託せる人間など存在しないということだ」と述べた。(c)AFP

✦ ロシアや北に非難声明出さない時点でお里が知れますな!・・・
✦ キチガイに平和賞!・・・
✦ 金をナニに使うの揉めないでね(笑)!・・・
✦ なんでもかんでもトランプのせいにするのはやめろ!・・・
✦ 大江健三郎みたいに「中国共産党の核はキレイな核」論者の集まり?!・・・
✦ マジで平和賞は廃止しろよ 完全に政治利用の道具じゃねえかアホらし!・・・
✦ 北朝鮮が核兵器で暴れているのに 
    全く役に立ってない団体が平和賞とかギャグにしかみえないわな!・・・
✦ 歴代のノーベル平和賞受賞者の御多分に洩れず
        今回もまたろくでも無い奴だったな!・・・
✦ 北朝鮮は雑魚だからいいけど ロシア 中国 フランス イギリス イスラエル インド パキスタン 
  ここら辺には流石に抗議しろ!・・・
✦ 今回のノーベル平和賞発表は 明らかにトランプの北朝鮮攻撃をアシストするものになってるよ 。この発表によって北朝鮮問題の平和的解決は完全に遠のいた なぜノーベル賞選考委員会がこの最悪なタイミングで 彼らに賞を与えたのか理解に苦しむ!・・・
✦ 核兵器を廃絶したら戦争に踏み切るハードルが低くなるとは思わないか!・・・
✦ 俺がICANにキチガイ平和賞を授与してやる!・・・
✦ 国連決議から見ても、言う相手は北朝鮮だろ? こいつら馬鹿だな 
     平和ボケ症の間違いだろ??ww!・・・
✦ オバマは北朝鮮が核開発を止めたって認定して2012年に大規模支援してるんだよな 

クリントン、金大中に続いて3回目に同じ失敗を繰り返した この三人のうち二人はノーベル平和賞 なんか色々と茶番に思えるよ!・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インターネット巨大掲示板に書き込まれたコメントの数々!〜、
共感を呼ぶコメントを抜粋しました!・・・

✦ ロシアや北に非難声明出さない時点でお里が知れますな!・・・
✦ キチガイに平和賞!・・・

✦ 金をナニに使うの揉めないでね(笑)!・・・

✦ なんでもかんでもトランプのせいにするのはやめろ!・・・

✦ 大江健三郎みたいに「中国共産党の核はキレイな核」論者の集まり?!・・・

✦ マジで平和賞は廃止しろよ 完全に政治利用の道具じゃねえかアホらし!・・・

✦ 北朝鮮が核兵器で暴れているのに 全く役に立ってない
            団体が平和賞とかギャグにしかみえないわな!・・・

✦ 歴代のノーベル平和賞受賞者の御多分に洩れず
               今回もまたろくでも無い奴だったな!・・・

✦ 北朝鮮は雑魚だからいいけど ロシア 、中国 フランス 、イギリス 、イスラエル 、
      インド、 パキスタン ここら辺には流石に抗議しろ!・・・

✦ 今回のノーベル平和賞発表は 明らかにトランプの北朝鮮攻撃をアシストするものになってるよ 。この発表によって北朝鮮問題の平和的解決は完全に遠のいた なぜノーベル賞選考委員会がこの最悪なタイミングで 彼らに賞を与えたのか理解に苦しむ!・・・

✦ 核兵器を廃絶したら戦争に踏み切るハードルが低くなるとは思わないか!・・・

✦ 俺がICANにキチガイ平和賞を授与してやる!・・・

✦ 国連決議から見ても、言う相手は北朝鮮だろ? こいつら馬鹿だな 
           平和ボケ症の間違いだろ??ww!・・・

✦ オバマは北朝鮮が核開発を止めたって認定して2012年に大規模支援してるんだよな 
クリントン、金大中に続いて3回目に同じ失敗を繰り返した この三人のうち二人はノーベル平和賞 なんか色々と茶番に思えるよ!・・・

出典:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507393874/-100


                                                   



独首都ベルリンの米大使館前で、ドナルド・トランプ氏と金正恩氏のマスクをかぶり抗議活動を行う反核団体「ICAN」の活動家ら(2017年9月13日撮影)。(c)AFP/dpa/Britta Pedersen

抗議するのも結構だが!〜、
何故、トランプが核拡散の主役のような印象を与える抗議デモをするのか!?・・・
始めにトランプありきでは、『逝かれ左翼』である事を自ら曝け出していることになる!・・・

核全廃を目標とするなら!〜
反核団体「ICAN」は米国と同様な核兵器大国のロシアや支那を同時に非難、抗議すべきである!・・・

特に日本には数百の支那核ミサイルの脅威に常にさらされており、米国の傘の核で守られているが実情である。
そのトランプ大統領が反核団体「ICAN」の標的になり、それがノーベル平和賞を授与されて事は釈然としない!。

ネット空間に寄せられたコメント!〜、
✦ 今回のノーベル平和賞発表は 明らかにトランプの北朝鮮攻撃をアシストするものになってるよ 。この発表によって北朝鮮問題の平和的解決は完全に遠のいた なぜノーベル賞選考委員会がこの最悪なタイミングで 彼らに賞を与えたのか理解に苦しむ!・・・

ノーベル平和賞は近来は政治的になりすぎ左巻きのお祭り賞に成り下がり、・・・謂わば言ってみれば『無用の長物』となったようです。




0 件のコメント: