✺ ジョー・バイデンは米国の交通を!~、
根本的に変革しようとしている!・・・
✺ しかし、その計画が大きな壁にぶつかった。
✺ そしてジョー・バイデンは!〜、
この過激な緑の計画が目の前で崩れ去った時、
放心状態に陥った!・・・
全米の都市が公共交通機関用のディーゼルバスを段階的に廃止し、電気バス化を進めている。
左翼過激派の飛び地であるノースカロライナ州アッシュビルは、2018年に500万ドルを投じてプロテラ社の電気バスを5台購入し、その後20万ドル以上を投じて充電ステーションを建設した。
市はバスのバッテリーをリースするために11万8000ドル、充電のために年間4万5481ドルを費やした。
アッシュビルの民主党の 指導者たち は、何年も問題を起こしてきた電気バスに見切りをつけ、何百万ドルもの税金を使ってバイオディーゼル・バスに切り替えようとしている。
〚そしてそれ以来、私たちはそれらのメンテナンスと修理に追加の資金を投資しなければなりませんでした〛
民主党政権下の同市が購入した5台のプロテラ製バスのうち、まだ稼働しているのは2台だけで、購入以来、ソフトウェアや機械的な問題に悩まされてきたからだ。
バスのうちの1台は、アッシュビルが代わりのドアを見つけられないため、7月以来使われていない。
〚新しいドアは手に入らない。ドアを作ってくれる下請け会社がなく、特注のドアを作らなければならないのです。市の納税者は、バスがほとんど動かないにもかかわらず、バスの維持費に鼻からお金を払わなければならなかった。2023年6月以来、何週間も何ヶ月も運休する車両が何度もありました〛と説明している。
冬の寒さはEVバッテリーの化学反応を鈍らせ、充電量を減らし、通常運行する前に充電する時間を増やす必要がある。
プロテラ社は、ジョー・バイデン大統領が同社の製造施設を視察した際に賞賛された。
1959年2月5日生まれ(64歳)
米エネルギー長官(民主党)
カナダ系米国人。2021年より第16代アメリカ合衆国エネルギー省長官を務める。2003年から2011年まで第47代ミシガン州知事、1999年から2003年まで第51代ミシガン州司法長官を歴任。
バイデンエネルギー長官のジェニファー・グランホルムは、バイデン政権に参加する前は同社の取締役を務め、数百万ドルのストックオプションを受け取っていた。
プロテラは昨年8月に破産を申請し!〜、
投資家に対して虚偽の誤解を招く発言をしたとして、
多数の株主訴訟に直面している!・・・
同社は給与保護プログラムから1000万ドルのパンデミック融資を受けたが、バイデン政権によって債務は免除された。
プロテラ社もまた、何十億ドルもの税金を投入した補助金を受け取っていたが、バイデン政権の大規模な支援でも経営破綻を防ぐ事はできなかった。
プロテラのバスに関するアシュビルの問題は、
他の都市が経験した事に比べれば軽いものだった:
● ロサンゼルスのフットヒルズ交通局では、
充電中のバスが炎上した!・・・
● アシュビルは、プロテラ・バスが頭痛の種に
しかならなかった為に放棄した全米の他の
主要都市に加わった。!・・・
● ジョー・バイデンは電気バスが未来だと宣伝した
が、現実の世界では墜落し大炎上している!・・・
意識調査:
Is the electric vehicle fad coming to an end?
電気自動車ブームは終わりを迎えるのか?
YES ⟹ 98%
NO ⟹ 2%
98%もの米国人は電気自動車ブームは終わった!と
思っています。
まさに、バイデンの過激な左翼思想に染まったグリーンエネルギー政策が頓挫した証であり、…バイデンが頭を抱えて放心状態に陥るのは当然ですね‼・・・
参考文献:
■【Joe Biden blew a gasket after this environmental extremist scheme crumbled before his eyes】: