米軍艦が戦争勃発を想定して!〜、
軍事訓練を開始した事が報告書で明らかになった!・・・
◼︎米軍艦、厳重警戒態勢に入る - 戦争信号の準備中!?:
特に南シナ海でその勢いを増している!・・・
南シナ海は国際海域であるため、ほとんどの国が航行することができる。
しかし、支那共産党は航行する国を決して好意的に見てはおらず、…
現在、米軍艦はこの海域で安全保障のための訓練を行い、支那海軍との戦闘に
備えるようにしている。
7月13日、米国インド太平洋軍は!〜、
ロナルド・レーガン空母打撃群が、南シナ海で自軍の攻撃演習、練習飛行、戦術訓練を行っている様子を詳細に示す声明を発表した!・・・
同グループには、複数の誘導ミサイル搭載巡洋艦と様々な戦闘機が含まれている。
マイケル・ドネリー少将は!〜、
友好的な軍組織と訓練する事で、『この海域や、私たちが航行、飛行、活動する他の場所で、規則に基づく国際秩序を守るための確実な能力を提供できる』、・・・
と指摘する。
この東半球での米国の作戦は、8月4日まで続く環太平洋(RIMPAC)2022海上演習のキックオフの直後に行われる。
リムパックは海軍の国際演習としては最大規模で、26カ国、40隻近い艦船、4隻の潜水艦、2万5000人の人員、その他さまざまな軍事機器で構成され、… 南カリフォルニアとハワイ付近で一斉に訓練が行われる。
当然のことながら、支那共産党政権/習近平はこの演習を快く思っていないが、…
戦力に挑戦しているわけでもない。それは、この同盟が示す圧倒的な強さに起因しているのだろう。
参考文献:
■【US Warships Are Now Training for War, Report Reveals】:
ウクライナ危機を発端に、西側諸国は軍事力を強靭化しており、まずウクライナ戦線でロシアを疲弊させ、返す刀で支那の喉首に匕首を突きつけている。
8月4日まで続く米国主導の
環太平洋(RIMPAC)2022海上演習!〜、
海軍の国際演習としては最大規模で、26カ国、40隻近い艦船、
4隻の潜水艦、2万5000人の人員、その他さまざまな軍事機器で構成される!・・・
世界情勢は一歩一歩!と着実に世界大戦へと歩んでいる事は否定できない。
勿論、米国主導!と言っても決して過言ではないでしょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメント有難う御座いました!!!・・・