男は母親を爆弾テロで脅し、殺害予告をしていたとされる。アレン事務所は、なぜ告訴しなかったのかについて回答を拒否し、Daily Caller News Foundationへの声明で『公的な犯罪記録は存在しない』と述べている。
コロラドスプリングス地方検事
The Gazette紙によると、彼の母親は2021年6月18日に、手製の爆弾複数の武器、弾薬などを使って危害を加えると脅したと当局に連絡したそうである。しかし、アレンはその件では起訴されなかった。
コロラド州のプライバシー保護法では、封印された記録が存在することを当局が認めることを禁じている。
ABCニュースや他のメディアは!〜、
アルドリッチの2021年の逮捕に関する記録を
封印するよう裁判所に要求した!・・・
母親の通報を受け、警察はアルドリッチに電話をかけ、彼の居場所を別の通りで発見した。しかし、彼は自首を拒んだという。
当局は周辺の10軒の家を避難させ、最終的にオルドリッチを説得して投降させた。母親の通報から5時間足らずで捕まった。
報道によると、アルドリッチは2つの重罪脅迫と3つの第1級誘拐罪でエルパソ郡刑務所に収監されました。複数の報道によると、この事件は封印されている。
アンダーソン・リー・アルドリッチは、この事件に関するガゼットの
アンダーソン・リー・アルドリッチは、この事件に関するガゼットの
8月の報道をウェブサイトから削除するよう要請しました。
彼はガゼット紙に対し、『全く何もない。この事件は不起訴になった』、…と伝えている。
AP通信によると、裁判記録によると、アルドリッチは、土曜日の夜にクラブQで起きた銃撃事件に関連して、5つの殺人罪と5つの身体的危害を引き起こす偏見に基づく犯罪に直面している。
AP通信によると、裁判記録によると、アルドリッチは、土曜日の夜にクラブQで起きた銃撃事件に関連して、5つの殺人罪と5つの身体的危害を引き起こす偏見に基づく犯罪に直面している。
参考文献:
■【Colorado Mass Shooting Suspect Walked Free After Previous Alleged Bomb Threat, The DA Won’t Say Why】:
米コロラド州はバリバリな民主党の牙城で、コロラドスプリング市は聖域都市申請しようとしている。
未だ聖域都市ではありませんが、既に聖域都市の振る舞いで、好き勝手に左翼行政を実施して、・・・犯罪者、不法移民に楽園になりつつある。
米国の司法、特に民主党支配の州は!〜、
正常に機能はしていない!・・・
法は蔑ろにされ、司法に行政に携わる州政府の検察、警察、裁判官は己の等の感情で判断を下している。
米国の崩壊は民主党支配の州から始まるで事が予見される。こんな状態の米国ではロシア、支那を打ち負かす事ができないでしょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメント有難う御座いました!!!・・・