2017年2月13日月曜日

❝朝鮮学校の子どもは希望!❞ とは此れ如何に!?・・・

朝鮮学校の子どもは希望”/山口県庁前で座り込み、日本市民の思い
朝鮮新報(2017.02.11)

       差別撤廃を訴え、シュプレヒコールを叫ぶ座り込みの参加者たち

補助金停止に反対する山口県庁前での座り込みには多くの日本市民が参加し、同胞たちとともに怒りの声をあげている。

「密接な人間関係が築かれている朝鮮学校の温かい環境に教育の原点がある」と話す松岡節子さん(64)は福岡在住で、40年近く養護教諭を務めてきた。山口初中の保健室設置に向けて学校関係者と協力して勉強会を開き、昨年に同校の運動会で救護班を担当するなど協力を惜しまない。

「どのような状況でも子どもたちの学ぶ権利は保障されないといけない。自分の力が及ばず現状を打破できていないことを申し訳なく感じる」。

昨今の日本社会では、「攻撃の矛先を向けられているマジョリティーの存在が覆い隠されてしまっている」と警鐘を鳴らし、「歴史や差別などの問題を正しく理解しないといけない。友人たちにも朝鮮学校に対する認識を持ってもらえるように働きかけていきたい」と語った。

日本共産党の木佐木大助県議は、「在日朝鮮人やその子どもたちへの差別を助長するような政策を執る安倍政権、県当局に対して「恥ずべきであり絶対に許されるものではない」とし、「3.29文科省通知」は「極めて政治的で差別的な措置だ」と怒りを露にする。昨年には山口初中周辺のスクールゾーン標識の整備を関係当局に働きかけ、その整備の実現に寄与した。

「他文化共生と国際交流を深め広げていく上で『百害あって一利なし』だ。不条理を見て見ぬふりはできない。思想、信条、党派を超えて、この問題に取り組んでいきたい」



座り込みの参加者に声をかけられて昨年から活動に足を運ぶようになった肝付芳寛さん(67)は、橋下徹大阪府知事が大阪朝鮮学園に補助金交付の条件として突きつけた「卑劣極まりない手口」に目を疑ったという。在日朝鮮人の「理不尽な環境」を日本人自身に考えてもらおうと、1カ月に1回、一人で街頭に立って手作りのチラシを配布し始めた。

ある老人男性から「感心だ。活動を続けなさい」と言われ、カンパをもらった。山口ネットワークのメンバーも駆けつけるようになり、現在は1カ月に4回チラシを配布している。

「幼少期から2言語を話し、思想や感情を芸術文化の形で表現できる朝鮮学校の子どもたちは東アジアの未来、希望だ。補助金復活は民族教育の特徴をさらに後押しするはずだ。朝鮮学校の置かれた現状を見れば、自分の活動はまだまだ足りない気がする」。


                                             


ブログ管理考:

北朝鮮が新たに弾道ミサイルを日本海に向けて発射!〜、
 狂った独裁者を、写真まで掲げて賛美する朝鮮が学校への補助金停止に朝鮮半島系住民、『逝かれ・パヨク』、共産党
狂った様に人種差別だぁ!〜、叫んでいる!・・・。

補助金停止に対して多くの日本市民が参加し、同胞達ともに怒りの声をあげている!。

多くの日本市民!?〜、
 日本には日本市などはなく、従って日本市民なども存在しません。
存在しない!〜、
 幽霊のような日本市民と在日同胞とが、補助金停止を差別に履き替えて、差別反対!、差別反対!、連呼している!・・・。


日本共産党!〜、
 日本国の皇室、即ち国体破壊を党是としている!・・・
 慰安婦、南京虐殺、731部隊など、昔から捏造で日本人を貶め続け、常に朝鮮人優先の政治をしてる反日テロ政党!・・・

『売国/国賊奴』の共産党の県議・木佐木大助は!〜、

➤ ❮❮在日朝鮮人やその子どもたちへの差別を助長するような政策を執る安倍政権、県当局に対して「恥ずべきであり絶対に許されるものではない」とし、「3.29文科省通知」は「極めて政治的で差別的な措置だ」と怒りを露にする!❯❯・・・

戦争する国づくりストップを!

ひたむきに県政!・・・

木佐木大助(きさき・だいすけ):
山口県議会/下関市
会派   日本共産党
当選回数  2
所属委員会等  総務企画委員会
生年月日    昭和30年(1955年)2月9日

なにが、政治的で差別的な措置だ!、恥ずべきは自分自身で有る事である。
共産党議員の思考回路は日本人のものではなく、歪んだイデオロギーと南北朝鮮人のキムチ思考が混じり合い、まともには機能しては居ない!。尤もマトモに機能していれば、共産党から離脱する筈です。


『逝かれ・パヨク・爺』の肝付芳寛(67歳)!〜、
 ➤ ❮❮橋下徹大阪府知事が大阪朝鮮学園に補助金交付の条件として突きつけた「卑劣極まりない手口」に目を疑!、・・・在日朝鮮人の「理不尽な環境」を日本人自身に考えてもらおうと、1カ月に1回、一人で街頭に立って手作りのチラシを配布し始めた
 ある老人男性から「感心だ。活動を続けなさい」と言われ、カンパをもらった。
現在は1カ月に4回チラシを配布している。
       ❝朝鮮学校の子どもたちは東アジアの未来、希望だ!❞・・・
補助金復活は民族教育の特徴をさらに後押しするはずだ。朝鮮学校の置かれた現状を見れば、自分の活動はまだまだ足りない気がする❯❯・・・

 大阪市/補助金交付・条件!〜

①学校法人として、朝鮮総連と一線を画する!・・・
②北朝鮮指導者の肖像画を教室から外す!・・・
③日本の学習指導要綱に準じた教育活動を行う!・・・
④学校の財務情報を一般公開する!・・・

此れらが ❝卑劣極まりないない!❞ と言う、肝付芳寛爺さんは、純粋な日本人なのか?疑心暗鬼に駆られて仕舞います!。
 特権で日本人よりも守られている『在日の理不尽な環境!』とやらを是非とも説明して貰いたいものです。
結局はカンパが欲しくてビラ配りをやっている、即ち物乞いかも知れませんね!。

 ❝朝鮮学校の子どもたちは東アジアの未来、希望だ!❞・・・
日本人に取っては希望ではなくて絶望です!・・・
日本国民が汗水たらして働き納めた税金がスパイ養成所で巷間で流布されている朝鮮学校で反日教育、妄想ウリナラ歴史を埋め込まれる子供が未来『東アジアの未来、希望!』だとは恐れ入ります。


0 件のコメント: