メキシコのアンドレス・マヌエル・ロペス・
オブラドール大統領は!〜、
土曜日、法的課題が解決するまで米国大統領選挙の
勝者を祝福しないと述べた!・・・・
AP通信は、土曜日のペンシルバニア州で民主党大統領候補のジョー・バイデンの勝利を予想し、選挙人投票数270票を超えると報道した。
メディアが勝者を宣言したり、候補者が譲歩したりしても、米大統領選の正式な勝者を決める『選挙人』の数を確認する作業は、各州と議会が完了するまでに最大で2ヶ月かかることもある。
メキシコは米国のトップ貿易相手国であり!~、
年間6,000億ドル以上の双方向貿易を行っている!・・・
隣国の米国とは二国間関係はメキシコにとって圧倒的に重要となる。
ロペス・オブラドール・メキシコ大統領は!~、
記者会見で、❝❝米国の選挙に関しては、すべての法的問題が解決されるまで待つつもりだ ❞❞と述べた!・・・
メキシコ大統領はトラント大統領と反りが合わない!と、以前から言われていましたが、結局はメデイアの印象操作だったようです。
引用記事:
Mexico’s President Says Will Congratulate US Leader After Legal Challenges Resolved:
次から次へと不正投票に対する!〜、
訴訟が続々と発生しています!・・・
■【トランプ選挙陣営は、アリゾナ州でのトランプ支持者が投票を拒否された事で訴訟】
ドナルド・トランプ大統領の再選キャンペーンと共和党全国委員会(RNC)は土曜日、マリコパ郡での否決票疑惑を巡り、アリゾナ州で訴訟を起こした。
■【グラハム、ペンシルバニア州の郵便投票の日付変更の疑惑を調査するよう司法省に要請】:
上院司法委員会のリンゼイ・グラハム委員長(共和党)は土曜日、ペンシルバニア州の郵便投票用紙の期日をずらす陰謀疑惑について、米国郵政公社の内部告発者の主張を調査するよう、司法省と郵便局長に要請すると述べた。
グラハム氏は、ペンシルバニア州エリーの郵便配達人リチャード・ホプキンス氏から偽証罪の罰則の下で署名された宣誓供述書を受け取った。
■【ジョージア州の郡は、報告書の問題を発見した後、投票用紙を再スキャンしている】:
ジョージア州のブラッド・ラッフェンスペルガー国務長官によると、ジョージア州のある郡では、11月6日に行われた投票数の報告に関連する問題のため、投票用紙の再スキャンが行われているという。
ラッフェンスペルガー氏は11月7日、フルトン郡のステートファーム・アリーナに監視員と調査員を派遣しているとTwitterに投稿した。
■【訴訟:ペンシルバニア州の有権者名簿には少なくとも21,000人の死者が登録されている】:
訴訟では、その大半が1年以上前のものだと主張している。訴訟によると、ペンシルバニア州の有権者名簿に登録されている2万1000人の死亡者のうち92%が2019年10月よりも前に死亡しているという。疑惑の登録死者の数千人は、5年以上前に死亡したと報じられている。
■【ミシガン州の有権者は、左翼党員グループの資金が選挙に使用されたとしてジョセリン・ベンソン国務長官を訴える】:
ミシガン州のジョセリン・ベンソン国務長官は、選挙結果に疑問を呈することは『私たちの民主主義を攻撃する』と述べた。
この発言はベンソンが『党派的な工作員』が民主党の市や郡を選んで投票率を上げるために何百万ドルもの私費を注ぎ込むことを許可したと主張するミシガン州の有権者のグループによって訴えられている。
■【共和党、ミシガン州での投票数エラーの後、投票ソフトウェアを調査へ】:
ミシガン州の共和党員は、先週、郡レベルのカウントミスで共和党の票が民主党に変わった後、ドミニオンの投票システムの調査を拡大していると述べている。
共和党のチームは現在、『ミシガン州の郡の書記官に連絡を取り、このソフトウェアを使用している各郡の選挙結果を調査して、このエラーがどれだけ広まっているかを確認している』と、ミシガン共和党のコミュニケーション・ディレクター、トニー・ザンミット氏は11月7日にワシントン・エグザミナーに語った。
ミシガン共和党のローラ・コックス委員長は先週の記者会見で、ミシガン州の47郡がドミニオン社のソフトウェアを使用し、6000票がドナルド・トランプ大統領ではなく民主党候補のジョー・バイデン氏に誤って集計されていたことが判明したアントリム郡と同様に、ドミニオン社のソフトウェアを使用していたことを明らかにした。
■【ジョージ・W・ブッシュは、トランプ大統領が選挙不正事件を法的に追及する権利を持っていると言明】:
共和党のジョージ・W・ブッシュ元大統領は11月8日、…『ドナルド・トランプ大統領が ❝❝未解決の問題 ❞❞を "適切に裁く ために、"再集計を要求し、法的課題を追求する権利 "を持っている!』と述べた。
これは驚きです、トランプ大統領と元大統領のジョージ・W・ブッシュ元大統領は犬猿の仲であり、援護などは想定外でした。
それだけバイデン陣営の不正投票を見逃す事は、米国の民主主義の崩壊に繋がり左翼化が進むと見做しているのでしょう。
米大統領選は未だ終わってはいません!~、
これからが法廷での戦いが始まり、こちらが本番です!・・・
❝❝バイデンの勝利は不正投票(郵便投票)が齎す!❞❞、… 数ヶ月前から警鐘が鳴らされていました。
警鐘の通りになったのバイデンの勝利はでした!。
世界のリーダーたち、日本の菅首相が早速、祝の言葉を述べましたが、媚を売り過ぎでした。
❝❝見苦しい!❞❞の一語が在るのみです。
米国の隣国に経済的に深い繋がりが在る、… メキシコの大統領は裁判の結果が出るまでは祝辞を述べるのは控える!と言明しました。
これが常識です。
0 件のコメント:
コメントを投稿