2016年2月8日月曜日

❝絶滅種に分類された社民党!❞ の最後の足掻き!・・・

社民党が北朝鮮のロケット発射に声明「いたずらに北朝鮮の脅威をあおるな」「これに乗じて防衛システム強化したら北東アジアが緊張」
産経新聞 2月7日(日)


又市征治(またいちせいじ)
所属院 選挙区 政党:参議院 全国ブロック 社民党
プロフィール:1944年7月18日生 初当選/2001年 当選回数/3回




社民党の又市征治幹事長は7日、北朝鮮のミサイル発射について「わが国の領土と領海内に落下する可能性がありながら発射を決行したことは、民間船舶や航空、水産関係者、沖縄県民をはじめ国民に影響と不安を与えるものであり、北朝鮮政府に対し、強く抗議する」との談話を発表した。

 又市氏は発射を「極めて遺憾」とし、「北東アジア地域の平和と安全に悪影響を及ぼすことが懸念される」と指摘した。一方で、「この機会に乗じて、いたずらに『北朝鮮の脅威』をあおり、ミサイル防衛システムの整備・強化や、『南西諸島防衛』名目の自衛隊の沖縄展開に利用することは、北東アジアの緊張関係をかえって増幅しかねない」とも主張した。

 政府に対しては「国際的な協調体制を強化するなど、徹底した外交努力によって核とミサイル問題を解決すべきである」とした。談話の表題は「ミサイル」ではなく、「ロケットの発射」だった。

寸評:
 社民党などは既に絶滅しており、過去の栄光(社会党時代》を引き摺り、惰性で存在しているだけで、何らの影響力を持ってはいない。
売国クズ政党のゴキブリ議員が何を言っても無視すれば良いのですが、余りにも常軌を逸した発言で有るために却って価値が有り、勿論皮肉を込めてですが、・・・
この機会に乗じて、いたずらに『北朝鮮の脅威』をあおり、ミサイル防衛システムの整備・強化や、『南西諸島防衛』名目の自衛隊の沖縄展開に利用することは、北東アジアの緊張関係をかえって増幅しかねない!》、此れは常軌を逸している生易しいものでは無くて完全に工作人の言と言える。
 狂人ではなくて北朝鮮を思う余り思わずに零れ出た援護の為に発せられたものでしょう。




例によって、特アの工作人認定書(特に支那)の ❝稀代の痴れ者!❞ 沖縄県知事の
今回の北ミサイル発射に対する反応は!〜


✦【沖縄・翁長知事は「心臓凍る思い」と言いつつ「PAC3に一体どんな精度があるのか?」】
産経ニュース(2016.2.7 )


沖縄県の翁長雄志知事は7日午後、北朝鮮の事実上の弾道ミサイルが沖縄上空を通過したことについて「県民の生命・財産を預かる知事として、心臓が凍る思いだ」と述べた。県庁で記者団の質問に答えた。

 同時に、県民に被害や混乱はなかったとして「平穏な生活環境が維持でき、ひとまず安心している」とも語った。石垣、宮古両島に設置された地対空誘導弾パトリオット(PAC3)については「一体全体、どんな精度があるのか、素人には分からない」と懐疑的な見方を示した。

寸評:
 流石は『支那工作人!』の認定書付きの沖縄県知事の翁長雄志!〜、近来は支那の力を過大評価して自分は何をしても(沖縄を破壊、日本国を毀損)支那が守ってくれる日本国民、政府は一指も触れる事が出来ぬ!と高を括っている!。
石垣、宮古両島に設置された地対空誘導弾パトリオット(PAC3)は一体全体、どんな精度があるのか、素人には分からない』・・・一応は ❝北朝鮮のミサイル発射は暴挙!❞と非難したあとから、PAC3の能力に懐疑を持たせ、米国、日本政府を暗に攻撃している。まさに支那からの指令を受けての声明で有ることは一目瞭然です。
 
                                                  

因みに米国の政治家の反応は!〜

✦【北ミサイル発射 トランプ氏「中国に解決させる」 ルビオ氏「北をテロ支援国家に指定」】:産経新聞 2月7日(日) 

【ワシントン=加納宏幸】米大統領選に向けた民主、共和両党の指名候補争いの第2戦となる9日のニューハンプシャー州予備選を前に、共和党候補の討論会が6日、同州で開かれた。北朝鮮が長距離弾道ミサイルを発射した直後とあって、中国やオバマ米政権に北朝鮮への圧力強化を求める意見が相次いだ。

✦ 支持率で全米首位の不動産王、トランプ氏は「北朝鮮を完全にコントロールしている中国に問題を解決させる」と主張!・・・

✦ 安全保障を主要争点に据えるルビオ上院議員も、北朝鮮がミサイル関連物資を入手できなくするよう中国が影響力を発揮すべきだと述べるとともに、北朝鮮をテロ支援国家に再指定するようオバマ政権に求めた!・・・

✦ 1日の初戦、アイオワ州党員集会を制したクルーズ上院議員は北朝鮮が人工衛星に核兵器を載せ、EMP(電磁パルス)攻撃により米国の送電網をまひさせる可能性があると指摘し、警戒を呼びかけた!・・・

✦ ブッシュ元フロリダ州知事は、必要があれば先制攻撃を辞さない考えを強調。ケーシック・オハイオ州知事は対北制裁の強化を求めるとともに、日本を支援する重要性を訴えた!・・・

流石は国の安全保障、国益、尊厳を前面に押し出して内政に外交を展開する米国共和党の政治家たちです。
一糸乱れぬ反応を即座に示します。羨ましい限りです。




0 件のコメント: