2016年9月9日金曜日

朝日新聞社説が言う『日韓首脳会談の何処に協調の利益』があるのか!?・・・

(社説)日韓首脳会談 協調の利益を見すえて
朝日新聞デジタル(2016年9月8日)

北朝鮮の挑発が続き、中国の動きも不透明さを増している。隣国同士、日本と韓国はますます利害が重なる関係にあることを自覚したい。

 安倍首相がきのう韓国の朴槿恵(パククネ)大統領とラオスで会談した。昨年末に慰安婦問題で両政府が合意に達して以降では、3月に続き2度目の会談だ。

 いずれも国際会議を活用しログイン前の続きた首脳外交である。一時は極度に冷え込んでいた両政府間の空気が変わり、直接対話が通例化している流れを歓迎したい。

 北朝鮮は今週、事前予告なしに弾道ミサイルを3発撃ち、北海道・奥尻島沖の日本の排他的経済水域内に落下させた。

 8月には日本海で、潜水艦から弾道ミサイルを発射する実験を成功させた。移動式発射台や潜水艦からの発射は兆候がつかみにくく、両国にとって脅威のレベルが高まった。

 これに加えて懸念されるのは中国の姿勢である。韓国が在韓米軍への新たなミサイル迎撃システムの配備を決めたことに、強く反発。一時の中韓接近の流れは大きく変わった。

 北朝鮮の脅威に備えるうえで、中国との向き合い方に苦慮せざるをえない。それは、日米韓がともに抱える難題だ。

 それだけに日韓首脳が今回の会談で、北朝鮮問題をめぐる連携を緊密にすることで合意したのは当然のことだろう。中朝の動きが読みにくくなるなか、日米韓はいっそう結束を強める努力を続ける必要がある。

 日韓関係の全体的な底上げを図るうえで重要なのは、慰安婦問題をめぐる合意の履行を着実に進めることだ。

 韓国政府は元慰安婦らを支援する財団を設立し、日本政府は国家予算から10億円を出した。今後は財団が元慰安婦の意向を聞き、1人1千万円程度の現金を支給する。

 この合意には日韓双方にいまも賛否両論がある。とくに韓国では、来年に大統領選を控えて野党が合意を追及しており、朴政権は苦しい立場にある。

 しかし、さまざまな内政上の困難さが伴ったとしても、この合意で生まれた関係改善の機運を失速させてはならない。

 両国間ではすでに変化が生まれている。通貨の急落時に備える「通貨スワップ協定」の再締結の動きがあるほか、総務省と韓国の行政自治省との交流事業が5年ぶりに再開した。

 流動化する国際環境の中で、日韓が協力すべき課題は山積している。両国民が直面する現状をしっかり見つめ、連携強化への芽を大切に育てたい。



日本のネットユーザーから寄せられた声!〜


✦ その関係を壊しているのが朝日新聞!・・・
 何が利害が重なるだ !、 日本には害ばっかだよ!・・・
 >日韓が協力すべき課題は山積している 助けろってことだよな!・・・
 基本的価値を共有出来ない国とはさっさとおさらば バイバイ!・・・
 暗に海運の件を助けろってことかな 朝日ってるなw!・・・
 無いところに火をつけて炎上させた張本人が言うか 滅べ!・・・
 竹島、慰安婦、日本海名称、旭日旗  経済協力は以上の問題が
   解決してからな!・・・
✦ まずは朝日新聞がでっち上げた慰安婦とかいう売春婦問題の
   カタをつけないとな!・・・
✦ 捏造バラまいて日韓関係破壊したの朝日新聞だろ どの口が言ってんだ!・・・
 朝日が言う事の反対の行動が正解!・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝日新聞は今日も平常運転!〜、
相変わらずキムチ記者が執筆したとしか思えぬ社説を、・・・億面もなく堂々!と垂れ流した!。

朝日新聞は最早!〜、



重症のキムチ病の毒素に犯され、脳細胞が死にかけている、・・・『論説委員、編集員、記者』どもに依って倒壊寸前の有様を呈している。

朝日新聞の妄想社説は!〜、
《日韓首脳会談 協調の利益を見すえて!》・・・日本と日本にウリナラ妄想歴史を ❝十年一日!❞ の如くに喚き散らしては、認めるように強要している南朝鮮人を代弁している売国、国賊新聞らしい。

朝鮮半島との関り合いは、益など『ゼロ!』であり、何処に協調の利益などがあるのか!?。

朝日新聞が協調と言うなら!〜、

◼︎【安倍首相、少女像撤去を要請=北朝鮮へ圧力強化-日韓】:http://www.jiji.com/jc/article?k=2016090700845&g=pol

【ビエンチャン時事】安倍晋三首相は7日、ラオスのビエンチャンで韓国の朴槿恵大統領と会談した。首相は、慰安婦問題をめぐる昨年末の日韓合意について「(ソウルの日本大使館前の)少女像の問題を含め、着実な実施に向けた努力をお願いしたい」と述べた。韓国政府が努力すると明記した合意を踏まえ、少女像撤去を求めた発言だ。

以上の事象を社説で述べるべきだった!。都合の悪いことは完膚なきまでも無視して、己等の歪んだ主張を垂れ流す朝日新聞は、・・・骨の髄までキムチの毒素に侵され治療の施しようが無いほどに重症となり、後は『死亡フラッグ!』が立つのを待つばかりとなっている。


社説の中で!〜、
➤ ❮❮いずれも国際会議を活用しログイン前の続きた首脳外交である。一時は極度に冷え込んでいた両政府間の空気が変わり、直接対話が通例化している流れを歓迎したい❯❯・・・
 社説を執筆した人物は、日本語が不自由なのでは❢?と思える程の稚拙な文脈の羅列ばかりが目立ちますね!。
『国際会議を利用してログイン前の続きた首脳会議』・・・此の下りは意味不明です。
何故にカタカナ語を使うのか、ログイン前とは何を意味するのか!?、首脳会議は綿密に計画を立てて、必要な資料人材を駆使して臨むものです。
単なる国際会議を利用して立ち話程度でログインするものでは無いでしょう。
何れにしても『朝日の社説の文脈は日本人の感性で執筆されたものでは絶対にない!』と言えるようですね!。
❝直接対話が通例化している流れ!❞・・・いつから通例化しているのか?、立ち話を通例化とは恐れ入ったものです。

➤ ❮❮ 日韓関係の全体的な底上げを図るうえで重要なのは、慰安婦問題をめぐる合意の履行を着実に進めることだ。❯❯・・・

 日本側は着実に!〜、バカ丸出しで、律儀に合意を履行していますが、此れは朝日社説の執筆者には見えないようです。
慰安婦問題を捏造したことなどを忘れている朝日新聞!〜、否!、知りながら、シレーっと慰安婦問題の合意を日本側に履行させようとしている。つまり際限な居『おかわり!』を仄めかしている厚かましさは、朝鮮半島人の面目躍起と言った処です。

 支払う必要は全く無かった10億円を南鮮慰安婦支援財団に支払った事で、日本側は合意を履行した。後は南鮮側が誠意を見せる番ですが、此れは人に非ず(ヒトデナシ科の生き物)の南鮮人には誠意などの概念が皆無であり、到底に無理な話です。

社説の締め括り!〜、
❮❮さまざまな内政上の困難さが伴ったとしても、この合意で生まれた関係改善の機運を失速させてはならない❯❯・・・
❝関係改善の動き!?❞、脳内にウジ虫が湧いており、妄想しか湧いてこないようです。

関係改善の機運などはどこにも見当たらない!、無いものを失速などしません!。
朝鮮半島人の特有の妄想に身を委ねて出来上がった社説と言えるでしょう。





0 件のコメント: