不法滞在者!・・・
強制送還された事のある性的犯罪者(強姦)を国境警備隊が逮捕した。
バイデン大統領がトランプ前大統領令を覆したお陰で不法移民が、バイデンにお礼を言いたくて米国税関・国境警備局(CBP)に殺到、ハチャメチャの米国 写真は強姦魔のサンドバル・バルディビア(メキシコ人54歳)
米国税関・国境警備局(CBP)は!~、
20人近くの不法滞在者と一緒に米国に戻ってきた、有罪判決を受けたレイプ犯を捜査官が最近逮捕した事を明らかにした。
CBPによると、ユマ・セクターの捜査官は月曜日の夜、以前に強制送還された性犯罪者(強姦常習者)を、アリゾナ州ユマから国境を越えたところにあるカリフォルニア州で逮捕しました。
強姦犯として有罪判決を受けたアウレリオ・サンドバル・バルディヴィアは、月曜日の深夜近くに他の17人の不法入国者の中に混じっていたのが発見された。
サンドバル・バルディビア氏は54歳のメキシコ人であり、… 過去に、強姦のほか、子供に対する故意の残虐行為や飲酒運転などの罪で有罪判決を受け、
国外退去処分となっていました。
ニューヨーク・ポスト紙によると!〜、
この54歳のメキシコ人は、CBPのガイドラインに沿って逮捕された。
ニューヨーク・ポスト紙によると!〜、
国境警備隊の職員はコメントを求められても応じなかった!。
応じなかったのは出来なかったのでしょう!。
バイデン/ハリス政権は国境で起きる問題《不法移民》に対してはメデイアに言論統制しています。姑息にも密やかに大統領行政命令を発布したからです。
❝❝臭いものには蓋をする!❞❞、これが今後の展開の主流になるでしょう!。
メデイアも昨年、トランプ前大統領を叩き、バイデンを援護した事を、今では後悔しているかも知れません。
米・バージニア州アーリントン郡に拠点を置く米国のニュースサイト
Axiosは!〜、
今週、FBIのテロリスト・スクリーニング・データベースに登録されている容疑者と名前が一致する4人が、10月1日以降、メキシコから米国に不法入国しようとして逮捕されたと報じた。
CBPによると、このうち3人はイエメン人、4人目はセルビア人であった!そうである。
CBPによると、このうち3人はイエメン人、4人目はセルビア人であった!そうである。
中南米人だけでなくて!〜、
南部国境での記者会見で!・・・
✦ テロリストとして監視リストに登録されている人たちが、
南部国境を利用し始めている!・・・
✦ ここ数日で捕まえた人々は......テロリストの
要注意、監視リストに載っていた!・・・
参考記事:
■【Border Patrol agents nab previously deported convicted rapist among group of illegal aliens hiding in California】:
参考記事:
■【Border Patrol agents nab previously deported convicted rapist among group of illegal aliens hiding in California】:
https://www.theblaze.com/news/border-patrol-nab-convicted-rapist-illegals-california
バイデン大統領が前トランプ大統領令を憎しみを持って覆し!〜、
バイデン行政命令(新移民法)を下した瞬間から米南部(メキシコ)国境に不法移民、新規移民が難民が怒涛の如く押し寄せ
大混乱が齎された!・・・
単なる移民問題ではなくて、過去に米国で凶悪な犯罪を犯して国外退去となった不法移民が徒党を組んで再度入国しようと不遜にも試みている。
恐らく今では、ホワイトハウスを仕切っているのはバイデン大統領ではなくて、極左、支那が大好きで、ミドルネームを支那名にしている!と噂されている副大統領のカマラ・ハリスが仕切っている!と政界スズメが姦しく囀っている。
一千万人以上の違法移民に米国籍(市民権)を付与する事を検討している。何とも恐ろしい事を画策するもので、… ❝❝ 極左!❞❞と言われる所以です。
『バイデン/ハリス』政権下では勿論、国境などは在って無きに等しく、バイデンはようこそ!と歓迎しようとしている。
これでは、国境に移民が押し寄せるのは当然の仕儀となる。
一昨日、メキシコ経由で米国の国境沿いに集結している、犯罪者、麻薬カルテル、難民に数の多さにメキシコ大統領も外交辞令をかなぐり捨てて、バイデンを ❝❝ 移民大統領!❞❞ と非難する有様。
バイデン大統領は南部国境での大混乱が国民に知れ渡るのを阻止する為にメデイアに現場での取材を禁止、言論統制を敷いた。
支那共産型(独裁)の国体運営に!〜、
向けて第一歩を踏みだしたようです!・・・
余りいい傾向ではありません。
0 件のコメント:
コメントを投稿