2013年12月31日火曜日

下半身も上半身の品格が「ぜろ」⇔希代、21世紀の好色男の民主党の細野豪志が何やら意味不明の事を喚いている!・・・

野党再編は民主軸に=細野氏

 民主党の細野豪志前幹事長は30日、静岡県三島市で街頭演説し、結いの党の江田憲司代表らが目指す野党再編について、「民主党をしっかり立て直した上で、考え方が似ている皆さんとの連携を強くしながら、もう一つの政権を担いうる政党をつくっていく」と述べ、民主党が軸になるべきだとの認識を示した。
 また、「私が党を飛び出るのではないかと言う人が時々いるが、そういう考えはない」と、離党の可能性を否定。「国家主義の地金が出た安倍政権に代わり得る政党がもう一つあることを、国内や世界に示していかなければならない」と強調した。(2013/12/30-17:51)
時事ドットコム

                                             

筆者考:

下半身も上半身の品格が「ぜろ」⇔希代、21世紀史上で特筆される好色男の民主党の細野豪志:

根拠なき自信過剰の生き物!・・・・



「私のような人間が、何人かいないと、この国は本当に駄目になる」・・・

ぎゃははは!~、笑いすぎて顎が外れた!。

細野豪志のような屑男が日本国に何人かいれば日本国は確実に駄目になる!が正解!。




私たちは幸せ!・・・日本国、民主党、家庭よりも、この瞬間が大切!。
モナちゃん!・・・細野豪志は誰よりも君を愛す!・・・


 《民主党の細野豪志静岡県三島市で街頭演説し、結いの党の江田憲司代表らが目指す野党再編について、「民主党をしっかり立て直した上で、考え方が似ている皆さんとの連携を強くしながら、もう一つの政権を担いうる政党をつくっていく」と述べ、民主党が軸になるべきだとの認識を示した》・・・死に体の民死痘が野党再編の軸!とは、この希代の好色男は今度は絵に描いた野党再編に好色な触手を伸ばして女性同様に落とそうとしているが、どっこい!余りにも印象が悪すぎておそらく民主党軸の新党結成は無理でしょう。

細野と同様に自意識過剰の維新の会橋本代表、「結い」の江田憲司代表とは自意識が大衝突して纏まる処か、木っ端微塵に砕けるのが落ちです。

世紀の世迷い言!・・・国家主義の地金が出た安倍政権に代わり得る政党がもう一つあることを、国内や世界に示していかなければならない極めつき頓珍漢な言であり、細野豪志が言う『安部政権に代わり得る政党!』とは国賊・売国・特アの傀儡政党を指しているのは明らかです。

国家主義の何処が悪いのか!世界の何処の国が国家主義ではないのか?、と細野に是非とも問い質しみたいものです。

何れにしても、下半身、上半身に品格が備わっていない屑男の細野豪志には求心力も指導力も備わってはおらず、付いていく者などは皆無に近いでしょうが、日本の政治家、特に野党議員(維新の太陽系は除く)どもは思考回路は細野と似たり寄ったりであり、・・・加えて思考回路に支障を来しているので案外すんなりと野党再編成が為る可能性は否定できません。

泡沫野党が雲散霧消して!、・・・保守自民党(自民党も真性保守と言いかねるが)売国・国賊の野党と2大政党になればすっきりする。

選択が簡単で、野党は永劫に政権の座につけないでしょうが、・・・自民党は内部から、過去の55年体制で堕落した様に内部から腐って仕舞う可能性を否定できません。
自民党内には未だに特アの米国の意を汲んだ魑魅魍魎が跋扈しているので油断は禁物です。

0 件のコメント: