2015年1月5日月曜日

年始から『憎日・毀日⇔エンジン』が全開の特亜の工作機関、毎日新聞!・・・

年始から度肝を抜く程の憎悪の念を漲らせ『日本国/国民/安倍首相』を声高に罵り、⟹ 今や特亜の工作機関新聞である事を隠す事もせず、不遜にも堂々と攻撃する毎日新聞!・・・。

日本政府は横っ面を張り飛ばされても、反撃しない意気地なしに変幻し、醜悪な化け物になりつつあるようです!・・・。

その名の通りに、⟹ 毎日!、毎日!、雨の日も!、風の日も!、嵐の日も、際限なく日本国、国民の尊厳を土足で踏みにじり、傷つける毎日新聞!・・・。

よく此れほどまでに日本国を罵倒できるもの!、ある意味では、此の執念には例え特亜の工作新聞とは言え、脱帽せざるを得ません!・・・。

今年も憎日エンジンが年明けから全開転の記事を連発している、・・・
『社説』: 戦後70年・歴史と政治 自分史に閉じこもるな】:

毎日新聞 2015年01月04日 

以下、抜粋引用、加筆:

✦ ❮争いに発展した事情、被害・加害の実態は、立場が違えば言い分も異なる。しかし、グローバル化した時代だからこそ過去を克服する努力が必要だ。とりわけ日本には過去と誠実に向き合う責任がある❯・・・

過去と誠実に向き合う責任がある!?❞、誰に向かって言っているのか?・・・、
戦後の戦争を知らぬ世代にいっているのか?、其れだとしたら見当違いも甚だしいと言える。過去を屈服する必要性は認めるが、・・・日本の過去はGHQ占領政策(WGIP)で刷り込まれた自虐歴史観となって凝縮しているのは、国思う識者の方々の間では周知の事実です。愚弄バル化した現在では此の過去とは決別し、正しい歴史感を身につけ国際社会に向かって堂々と船出をするべき!と、毎日新聞は自覚すべきですが、今や完膚なきまでも特亜の傀儡新聞に堕ちた毎日では真っ当な記事などは発信できる筈がない。
根が腐り自然消滅を待つしか術がないようです。


✦ ❮歴史をプロパガンダに利用する中国の姿勢は容認し難い。しかし、挑発に乗って日本の政治家が戦前を肯定するような言動をしたら、孤立するのは日本の方だ。それこそ中国が狙う「日米の離間」につながる❯・・・

過去があるから現在が有り、⇒未来へと繋がる悠久の歴史は誰もが否定は出来ぬもの!、・・・過去を肯定し、現在も肯定し、未来は期待するは有史以来、人類の英知です。 否定を国の出発点としたら其の国の未来はない!❞ と断言しても決して過言ではない!と筆者は思います。
 過去を肯定したら孤立する!、・・・孤立するのは日本国ではなくて、支那、南北朝鮮でしょう。 此れが怖いから死ぬ物狂いで毎日新聞は宗主の機嫌を取るために形振り構わずに日本国を国民を破綻した論理で攻撃している。
何とも浅ましく!、おぞましい!、と言うのを禁じ得ません。

✦ ❮安倍首相の周辺には、戦前への反省を「自虐史観」と排する人が少なくない。こうした考え方は、日本が少しずつ積み重ねてきた「和解」への努力を踏みにじるものだ❯・・・

あははのはぁ!〜、余りの馬鹿馬鹿しさに思わず顎が外れる程に大笑いをしました。
自虐史観の排除が何故に和解への努力を踏みにじる!、となるのか?・・・思考回路がアルツハイマー病(Alzheimer)の如くに脳細胞が死に懸かっている。
日本国が積み重ねてきた和解などは1グラムも有りません。
和解の努力(謝罪と賠償)は相手国の貪欲さを増長させただけの結果に終わっています。
結果のない『和解の積み重ね!』などは踏みじることは出来ません。

✦ ❮安倍首相の70年談話に必要なのは、戦後50年時の村山富市首相談話を戦後日本の揺るぎない基礎と位置づけ、その上で未来を展望する姿勢だろう❯・・・

論理破綻の典型です!・・・。超弩級の『国賊/売国』で有った、村山富市首相(当時)談話を揺るぎのない基礎と位置づけるなら、何も新しい談話を出す必要は有りません。
毎日新聞の記事の論旨は支離滅裂で感性が鼻が曲がるほどの悪臭を放つ腐ったキムチに侵されている。

➤ ❮村山談話は「過去の一時期、国策を誤り」「植民地支配と侵略によって」「アジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えた」との認識が核になっている。戦争責任について公式に下された総括である❯・・・

❝ 村山談話は公式に下された総括! ❞・・・この談話には、確証が存在せず、証言のみに依拠しているは既に識者の方々には周知の事実です。
元来、談話などはその時の政権の政治的な風向き(思惑)出だされるものです。
 村山、河野両談話が此処まで拗れて怪物に変貌したのは、歴代の政権(殆どが自民党政権)が歴史問題で非難されるのを恐れて事勿れ主義にどっぷり!と身を委ねて踏襲を重ねて来たからです。
公式に下された総括とは、・・・総括などは極サが好んで使い、詭弁を弄して己等の本性の隠れ蓑にする言葉です。
単なる一首相のその時の感傷(10代の乙女がお花畑で花粉に塗れて現実逃避をしている如く)で出された談話が何故日本国が総括して認めた事になるのか?。
国会で審議され、且つ国民との公開討論で合意に至った談話ならまだしも、国民の総意と言えて、総括の語句は許容範囲にはいるが、これもなしで毎日新聞は己等の欺瞞を事するために敢えて『総括』を論旨に挿入している。底意(悪意)がスケスケです。


✦ ❮戦後日本は廃虚から立ち直るとともに、他国との争いを厳に慎み、一国平和主義から国際貢献の主体へと脱皮してきた。誇るべきはその歩みであり、戦前の歴史ではない❯・・・
戦前の価値観(歴史=皇室/伝統/文化)の蓄積があったからこそ、・・・戦争の余燼が燻る焦土の中から不死鳥の如く蘇り、世界が瞠目する復興を遂げた日本国です。
戦前の価値観を否定していたら戦後の復興はなかった断言できる。
誇るべきは戦前の歴史(アジア諸国の殆どが列強の植民地から解放された)であり、これがなかった戦後のアジア歴史は変わった物となっていたでしょう。

❝一国平和主義!❞・・・意味不明、日本国で跳梁跋扈する魑魅魍魎(反日集団、分子⇔工作員)どもが安倍首相を攻撃する為に創作した造語であり、抽象的で却ってインパクトがない、つまり逆効果で反感を買うだけです。

✦ ❮重要なのは、政治指導者が国際社会に向けて明確なメッセージを発信し続けることだ。85年5月に当時のワイツゼッカー西独大統領が「過去に目を閉ざす者は現在も見えなくなる」と演説したことでドイツの評価が高まったのは間違いない❯・・・

❝ 過去に目を閉ざす者は現在も見えなくなる!❞・・・この言葉を支那や南北朝鮮に当て嵌めるとまさにぴったり!で成る程、と頷けます。此れからは此のワイツゼッカー西独大統領(1985年当時)の言葉を引用して反撃しましょう。


1952年12月3日にコンラート・アデナウアー首相の行った軍の名誉回復演説・・・
✮【私は本日、本会議場において連邦政府の名において宣言したいと思います。われわれは皆、気高き軍人の伝統の名において、陸・海・空で名誉ある戦いを繰り広げたわが民族のすべての兵士の功績を承認します。われわれは近年のあらゆる誹謗中傷にもかかわらず、ドイツ軍人の名声と偉大な功績がいまなおわが民族のもとで命脈を保ち、今後も生き続けることを確信します】・・・
 結局ドイツはユダヤ人虐殺はヒットラー一人に擦り付け、第三者の立場で虐殺に対して謝罪しているだけであり、・・・ドイツ軍の近隣諸国に対する攻撃には一切謝罪はしていない。
 ドイツ・アデナウアー首相(当時)の演説を工作員と断定できる『毎日新聞社の経営陣、論説委員、編集委員、腐れ記者』どもに贈ります。

✦ ❮今年は日韓の国交正常化50年という節目でもある。日韓基本条約は65年6月22日に結ばれた。本来なら和解を深化させるステップにすべきなのに、慰安婦問題が両国関係を冷え込ませたままになっている❯・・・

薄ら阿呆が未だに慰安婦問題が『日本⇔南朝鮮・関係』を冷え込ませていると勘違いをしている。慰安婦問題は単なるひとつの問題であり、・・・『竹島侵略、不法占拠!/天皇陛下の土下座した謝罪を強要!/日韓条約の条約無効を主張!/靖国放火犯人を国際条約を反故にして支那に逃がす!/南朝鮮人の靖国神社放尿事件!/事ある毎に日の丸を焼く!などなど』枚挙に暇がない。
❝ 本来なら和解を進化させるステップ! ❞・・・本来なら『日本国からより以上の謝罪とカネを強請る絶好のステップ!』と語句を変えるべきです。

✦ ❮日本では朝日新聞の誤報を契機に、慰安婦問題の提起自体を不当だとする論調が現れている。事実関係の修正は当然だが、慰安婦を必要とした社会の醜さに鈍感であっては、どんな反論も通用しないだろう❯・・・

❝ 慰安婦を必要とした社会の醜さに鈍感!❞・・・慰安婦、公娼を必要としたのは有史以来どこの国でも同じである、世界最大の売春婦輸出国で、朝鮮戦争当時は米軍の意向を受けて売春婦宿を設置した南朝鮮は社会の醜さには鈍感ではなかった!というのか?⟹ならば南朝鮮の慰安婦問題も、、どんな屁理屈を(事実に反する)捏ね回しても通用しない事になる。
全く以て毎日新聞は日本国を、国民を虚仮にしている。


✦ ❮韓国の朴裕河(パク・ユハ)・世宗大教授は、近著「帝国の慰安婦」で日本軍による「強制連行」説に固執する韓国世論を批判しつつ、「戦争に動員された全ての人々の悲劇の中に慰安婦の悲惨さを位置づけてこそ、性までをも動員してしまう<国家>の奇怪さが浮き彫りになる」と書いている❯・・・

口を開けば慰安婦!、二言目には慰安婦!、三言目には慰安婦!、寝言の中でも慰安婦!、・・・慰安婦の言葉を発しなければ、夜も日の明けない南朝鮮人は、例え比較的に真っ当な大学教授でも慰安婦の悲惨さを強調している。
 極め尽きな偏執狂と言えて、益々と南朝鮮人との和解は例え太陽が西から上がろうとも絶対に無理と改めて言わざるを得ない。

❝ 性までも動員してしまう!❞・・・此れは強制連行を暗示しています。

強制連行の固執する南朝鮮世論を非難しながら、舌の根も乾かぬ内に表現を変えて非難する。此の御仁は精神分裂に罹っていると思われれます。

✦ ❮戦後日本が過ごした70年間という歳月は、明治維新から敗戦までの77年間に匹敵する。今や歴史を排他的なナショナリズムから遮断すべき時期である。他者への想像力を伴ってこそ、その主張は受け入れられる。日本の政治指導者は、偏狭な自分史に閉じこもってはならない❯・・・

妄想も此の域に達すると唖然とするばかり!。

今や支宗主国の支那、属国の南朝鮮は己等の排他的な妄想歴史から自ら遮断すべき時期である。
日本への感謝を伴った想像力を持ってこそ、その主張は受け入れられる!。
支那、南北朝鮮の二目と見られぬ醜い指導者どもよ!、・・・偏狭な妄想歴史に閉じこもってはならない!。

余りにも毎日新聞の記事が歴史から目を背けている偏狭な記事なので変えて仕舞いました。
 此れなら日本国民全員が納得するでしょう。


0 件のコメント: