公開資料の相当部分は!〜、
たった1つのファイルだけでも、数十枚の検閲済み裸体女性の画像が含まれており、それらの写真がいつ、どこで撮影されたかについての文脈は一切提供されていない。脚注には、未成年少女の画像33枚がスキャンされなかったと記されており、捜査当局が児童性的虐待素材を含むと判断したためである。
複数の著名人が写っているこれらの画像は!〜、
日付や背景説明なしに公開された!・・・
多くの写真にはビル・クリントン元米大統領が写っており、彼は1990年代から2000年代初頭にかけてエプスタインと親交があったが、エプスタインの犯罪については知らなかったと述べている。
複数の写真には、クリントンがプールやジャグジーに浸かり、有罪判決を受けたエプスタインの共犯者ギスレーン・マクスウェルと、身元が伏せられた別の人物と共に写っている。
その他の画像には、マイケル・ジャクソン、リチャード・ブランソン、ダイアナ・ロス、クリス・タッカーなどの有名人や著名人が、夕食会やパーティー、旅行中などに写っている。
ある写真には、アンドルー王子が 5 人の人物の上に横たわり、その人物たちの顔は完全に修正されているように見えます。その背後には、マクスウェルが立っています。エプスタインとの友情について長年にわたり厳しい監視にさらされ、今年、王室の地位を剥奪されたアンドルー王子は、不正行為を繰り返し否定している。
当局は、画像が文脈を伴わずに公開されたこと、また写っている人物らとエプスタインの虐待行為に関連した犯罪行為を示唆するものは一切ないことを強調した。
司法省は、進行中の捜査に関連する記録や児童性的虐待素材を含む記録は、法律で認められている通り、引き続き非公開とされると述べた。
参考文献に寄せられたコメント!〜、
■ アメリカの指導者たちが堕落にふける時、他国との関係に何が期待できようか。歪んだ心で常に変態的な性行為ばかり考えている、そんな変態どもが他者とどう交流できようか!! トランプはあの女たちの寝床で寝ているのか?何もしていなくとも、アメリカ大統領として不道徳極まりない!!
■ 羨ましい!・・・
■ 残りはどこだ。トランプの写真I・・・
■ ツイン・トルペード(双子魚雷) 笑い!・・・
■「美食と官能的な喜びが融合した饗宴は、古典文献によく見られる。
例えば紀元前4世紀、ギリシャの弁論家アイスキネスはティマルコスを非難する演説の中で、敵が「最も恥ずべき悪徳」と「自由な貴族が陥ってはならないあらゆるもの」に屈したと非難している。
これらの禁じられた快楽とは一体何だったのだろうか?ティマルコスは故郷のフルート奏者やその他の堕落した女性たちを招き、共に食事をする。フルート奏者たちは、単に音楽の才能のみで選ばれた芸術家としてではなく、客の性的欲求を満たすために準備された若い娼婦であったことがわかる。」… 紀元前20世紀、古代ギリシャ、そして後にローマの性的な乱交から20世紀へと一気に飛躍する時代へようこそ。
イスラエルが作り出し、広めたキリスト教西洋世界のロリータ集団のエプスタインは、西洋エリート集団の大半が男根を制御できず、未成年者のセックスやドラッグなどの誘惑の餌食になったとしている。
イスラエルのスパイ軍のエプスタインの一人を通じて、イスラエルのモサドによる世界のエリートたちの有用な愚か者支援の秘密作戦が意図せず暴露されたにもかかわらず、イスラエルの支配下で最も貴重で致命的な武器の一つである恐喝兵器庫のために、世界中で未だに暴露されていないエプスタインが多数残っている。
JFK、RFKをはじめとする世界の著名な指導者たちがイスラエルの暗殺者によって暗殺されてから60年以上が経ちましたが、今日に至るまでこれらの秘密はイスラエルとアメリカの秘密保管庫に閉じ込められ、未公開のままです。残念ながら、「エプスタイン・ファイル」は同じ秘密保管庫に閉じ込められたまま、少なくとも今後30年間は日の目を見ることはないでしょう。
■ エプスタインの快楽の島が富裕層・権力者向けの売春宿であり、尊厳と道徳に対する汚点であることに加え、エプスタイン計画はCIA/MI6/モサドの共同プロジェクトであり、米国/NATO/英国/イスラエル同盟の影響圏内におけるあらゆる影響力を持つ個人を掌握し脅迫するためのものだった。
ラスベガスは米国・英国・イスラエル情報機関の拠点である。
彼らは数千人に及ぶ個人の弱みを握っている。
従え、さもなければ!
■ CNNは指摘した:
提供された文書のうち、ページ全体が黒塗りされており、司法省は法律で義務付けられている以上に多くの情報を隠蔽した。また、先月可決された超党派の法案で求められていた通り、すべての文書を公開することも怠った。
⬆︎⬆︎⬆︎
■ お手数ですが、一点訂正させてください:
司法省は要求通り全ての文書を公開「しなかった」のではなく、
有罪を立証する写真や文書を公開しないことに「成功」したのです!
JD – 米海兵隊員:
これらの犯罪的政府機関の役目は、権力にあるサイコパスを保護することだ!
■ 売春を合法にしろ。
つまりな、一生のエネルギーと労力を注いで必死に働いた後、家に帰ったらデブで怠け者の女がヤらせてくれないって、男はどうしろってんだ?!
まったく不公平だ…
■ エプスタイン生存者による非常に悲しい動画 PSA
rumble.c o m/v71xxl4-very-sad-video-by-epstein-survivors-psa.html
リンクを修正して視聴してください…ありがとう
■ これは資本主義の教訓だ。中国人はきっと子供たちに教えないだろう。
生ける神に裁きを受ける直前の、むき出しの貪欲がこれだ。アメリカ合衆国はその行動によって神の存在を否定している。
ロンドン金融街から生まれ「アメリカの上流階級」となった旧友ネットワークは、当時のフェンタニル密売人だった。
彼らは嘘の陰に隠れ、その命は尽きようとしている。
■ その全てが下品で嫌悪すべきものだ。典型的なユダヤ教徒の信仰だ。
そして彼らが「性玩具」と呼ぶ余計なものは、もちろんこれもユダヤ教の産物だ。
女性が満足するために必要なのは、何をすべきか理解している立派な男性だけだ。
余計な戯言は全てユダヤ教徒が押し付けようとするものなのだ。
■ ユダヤ人とイスラエルのスパイを抱えるロンドン貴族。西側諸国を支配しているのは誰なのか、今や明らかだ。
■ ウィキペディアのビル・クリントンに関する記事から引用します。
「2017年に行われた情報公開法に基づく請求では、シークレットサービスの記録には、クリントンがエプスタインのカリブ海にある私有の島、リトル・セント・ジェームズを訪れたという主張を裏付ける証拠は見つからなかった。」
■ 他に何も期待していなかった。
すべて納税者の負担なのに、いまだに全額開示も公開もされていない。
⬆︎⬆︎⬆︎
■ その記事を読めば、すべてを公開しないのには二つの正当な理由があることがわかるはずです。ぜひ読んで確かめてみてください。
参考記事:
■【Naked women, sex toys and high-profile guests:
What’s inside Epstein trove (PHOTOS)】:
https://www.rt.com/news/629802-epstein-women-toys-guests/
0 件のコメント:
コメントを投稿