2017年4月10日月曜日

諸悪の根源:パチンコ・マルハン社長の提灯記事!・・・

1981年夏の甲子園準V マルハン社長の激闘人生
ヤーフーニュース:東スポWeb 4/9(日) 

【気になるアノ人を追跡調査!野球探偵の備忘録(41)】1981年夏の甲子園。報徳学園(兵庫)と京都商(京都)の決勝戦は、在日韓国人の人々にとって忘れられない一戦として語り継がれている。京都商の左翼手が在日韓国人として史上初めて本名で選手登録。同胞たちに勇気と希望を与えたこの選手は、現在、パチンコ業界最大手「マルハン」の代表取締役社長として辣腕を振るっている。大企業のトップに上り詰めた韓裕氏(53)が激動の人生を語った。

長い記事なので!・・・
以下:要約/編集〜、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気分が悪くなるほどに!〜、
諸悪の根源のパチンコ業界の頂点に立つ!・・・
悪行を重ねるマルハンの創業者《韓 昌祐(ハン・チャンウ、かん しょうゆう)》を父に持つ!・・・
韓 裕(はん ゆうをまるで英雄の様に持ち上げる!・・・
東スポの提灯記事!・・・


韓 裕(はん ゆう、1963年4月17日 - )は!〜、
日本の実業家。マルハン創業者の韓昌祐を父親に持ち、7人兄弟の次男として生まれる。在日韓国人として生まれたが、現在は日本に帰化している。京都府峰山町出身小学校5年生のとき野球を始める。峰山中では軟式野球部で投手。京都商進学後、右ヒジを故障して野手に転向。3年夏に甲子園出場、準優勝に輝く。法政大卒業後、1988年に地産に入社。90年にマルハンに入社し、2008年からは代表取締役社長を務める。174センチ、65キロ。右投げ右打ち。

甲子園に本名で出場!〜

✦  ❮❮ 反響はすさまじいものがあった。『勇気をもらった』『自分の子も本名で出場させたい』という手紙が、段ボール箱いっぱいに届きましたからね。甲子園で注目されて初めて、自分は韓国人なんだという意識が高まりました」❯❯・・・
 ❝甲子園に出場して初めて自分は韓国人なんだ!❞と意識が高まったとは、それも注目されたからとの理由、注目されなけらば意識が高まらないのか❢?、世にも不思議な思考回路ですね!。

✦ ❮❮ 突然勝山監督から呼び出された。「本名のままでいいのか?」。それまでも甲子園に在日韓国人が出場したことはあったが、通名(日本名)での登録が当たり前の時代。本名での出場は前代未聞だった!❯❯・・・
 通名が当たり前に時代!〜、まるで朝鮮人が差別されていたとの印象操作である。
本名を晒すのが前代未聞だっとは、大袈裟な!・・・。

✦ ❮❮ 監督も気を使ったんだと思います。私も『西原』という通名は持っていましたが、ほとんど使ったことはなかった。急に呼ばれてもわからないので、本名でお願いしますと言ったんです!」❯❯・・・
 監督は何故、そんなに気を使ったのか❢?、可能なら問うて見たいものです。

✦ ❮❮ 開会式のリハーサルでは見慣れぬ名字が気になったのか、早速声をかけられた。「おまえら本名で出てんのか。すげえな」。同じく在日韓国人で、のちに決勝を戦う報徳学園のエース・金村義明(現評論家)だった!❯❯・・・
 通名でる事がそんなに凄いことなのか?、朝鮮人として誇るならとうぜんでしょう!。
凄いもへったくりもありません。『通名を使わなければ日本では肩身の狭い生活を強いられる!』を殊更に強調したい意図が丸見えですね!。

✦ ❮❮ チームメートに鄭(チョン)という選手がいて、スコアボードに『鄭』『韓』と並んだのはインパクトがあったんでしょう。できるなら本名は使わず通名でと、人目を避けて生きている人たちが多かった時代。若者が本名で堂々と出場していることが、刺激になったのかもしれません!」❯❯・・・
 此処でも通名使用の風潮を凄まじかった事を強調してpり、自分が本名を使用した意義を誇示している。朝鮮人らしい!。

✦ ❮❮ 初戦で前橋工(群馬)の渡辺久信(元西武)から二塁打を打ったきり、無安打が続いた。迎えた決勝。金村擁する報徳学園との試合は緊迫した投手戦が続いたが、4回の第2打席、一死二、三塁と最大の好機で屈辱の代打を送られる。完全に冷静さを欠いてましたね。監督の指示はスクイズ見え見えの代打だったんですが、あのまま打席に入ってたら確実にスクイズのサインを見逃してた。あやうくA級戦犯になるところでした」❯❯・・・
 たかが野球の試合にA級戦犯を持ち出すとは!〜、これでに日本に対する感情は憎悪しかない事が一目瞭然です。純粋な日本人なら国を、家族を、守るために命を捧げた方々に戦犯の刻印をおすことは出来ず、また戦犯の言葉を使い己の行動を表現することは絶対にありません。
流石は、GHQに特権を与えられ、賭博(パチンコ)で巨額な富を築いたマルハンの倅の言う事は朝鮮人の特性がよく現れている。

✦ ❮❮ 試合は0―2と惜敗。準優勝ながら悔しさを胸に甲子園を後にしたが、後に続く同胞に大きな功績を残した!❯❯・・・
 たかが野球で、自分が本名を使った事で英雄気分になり、・・・❝後に続く同胞に功績を残した!❞、よくもこんな事を平然として言えるものですネ、日本で生まれ育っても朝鮮人は体内に流れる負の遺伝子に身を委ねるようです。

✦ ❮❮「当時は甲子園には出場できても、国体には国籍がないと出られない時代。私と金村を含めて、あの年は決勝を戦ったメンバーのなかに韓国籍が7人もいた。我々が出なければチームが成り立たないというので、その年から出場できることになったんです。過去には王さん(現ソフトバンク会長)も出場できなかった大会。光栄でした」❯❯・・・
 国体は飽くまで日本人の体育大会であり、外国籍選手がでられないのは当然です。
此れらの規制は日本国だけではなくて、諸外国の大会でも同様で、・・・例えば、コモンウェルスゲームズ(英連邦競技大会)は英連邦国だけのものであり、たの国々は出場資格はありません。王さんは確かに国体にでられなかっですが、此れに言及して文句を言った事は一度もありませんでした。何を勘違いしているのか?、王さんはソフトバンクの会長ではなく福岡ソフトバンクホークス株式会社取締役会長です。


✦ ❮❮ 卒業後は大学に進み、20歳を機に日本国籍を取得。それまで出自を隠すように帰化する韓国人が多かったなか、あくまで本名での帰化にこだわった!❯❯・・・
 出自を隠す事を目的とした通名で帰化するの事を許されているは、在日特権言える所以です。本名で帰化するのは当然で気張って言うことではないでしょう。

✦ ❮❮「法務局からは『なんで本名のままなんだ』と散々文句を言われた。でも、日本で生きていくために国籍を取るのであって、民族を重んじるかどうかは別問題。韓国人であることを隠すために帰化するのではないですから」❯❯・・・
 法務省が本当に❝なんで本名のままなんだ!❞などといってのか?、嘘が第二の天性である南鮮人の言うことなどは眉唾もので信用できませんが、若し事実なら法務省あとんでもないクズ政府機関であり、浄化する必要があります。

✦ ❮❮ 大学卒業を機に野球とは離れていたが、社長となった今、NOMOジャパンや四国アイランドリーグplus・香川オリーブガイナーズなど、野球界への支援を積極的に続ける。 今後の夢は…。「球団をやりたい、というのはある。(参入への)現実的な問題はありますけどね。そういったものも、変えていかないといけない」❯❯・・・
 マルハンが球団をもつ!?、絶対にありえないでしょうね!。
悪名高く、自己管理が全く出来ず、社会に屑どもから金を巻き上げている悪徳、唾棄すべきマルハンが球団を持ったら、日本の野球は終わりです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ管理人考:

東スポの韓 裕(はん ゆうをまるで英雄の様に持ち上げる提灯記事!の結び!〜、
 『甲子園の手書きのスコアボードに記された本名は、常識やタブーに挑み続けた半生の一歩目の足跡だったに違いない』・・・
常識?・・・
タブー?・・・
❝❝日本は差別社会だ!❞❞とでもいいたいのか!・・・。

差別は差別でも!〜、
在日特権で肥え太った在日や半島系帰化人が幅を利かして、
いまや日本は純粋な日本人差別社会へと変貌してしまった!・・・

大方の日本人は日本国の行末に不安を持ち!〜、
自分たちの不満を表現すると!・・・
ヘイトスピーチと言論封殺される時代!・・・

此の時代に!〜、
超弩級の売国、国賊企業!・・・
賭博の元締めマルハン社長を英雄と祭り上げ提灯記事を垂れ為した東スポ!・・・。

マルハンともども死ね!・・・





0 件のコメント: