2015年8月7日金曜日

【民主党代表の少女的作文!】⇒ 朴槿恵への恋情!・・・

【岡田克也のズバリ直球】訪韓で感じた朴大統領の対日関係改善への強い思い 安倍首相は熟慮を
ZakZak(2015.08.06)





会談前に握手する、民主党の岡田代表(右)と、韓国の朴大統領=ソウルの青瓦台(共同) ☛ ☛ ☛


韓国を訪問して、朴槿恵(パク・クネ)大統領と会談してきた。朴氏とは過去に4、5回会っており、旧知の間柄だ。夏休み明けの3日午前、快く会談に応じてくれた。

 私は現在の日韓関係を大変心配している。安倍晋三首相と朴氏の首脳会談がいまだ開催できていないうえ、世論調査では、両国民の7割前後が相手国に「親しみを感じない」「悪い印象」と答えている。民主党政権の後半までは「親しみを感じる」と答える人が6割いたが、国民感情はすっかり悪化してしまった。

寸評:
✦ 前大統領の李明博『日王が韓国に来たければ独立運動家に謝罪せよ!と天皇陛下に対して前代未聞の謝罪要求!・・・
✦ 日本国固有の領土である竹島に南鮮大統領としては初めて上陸して日本人の神経を逆撫で!・・・
✦ 大統領就任早々に❝1000年経っても日本への恨みは忘れない!❞で反日全開!・・・
✦ 告げ口外交で国際社会を『反日・毀日⇔行脚!』の実績ばかりが突出!・・・
此れでは、日本人が南朝鮮に対して嫌悪感を持っのは当然である事すら、理解できぬ頭がオムツの民主党代表の岡田克也。
反日国家の反日大統領の朴槿恵に媚態を示す哀れな道化者!・・・。


 韓国は基本的価値を共有する隣国だ。民主主義国家であり、世界有数の経済力を持っている。日韓が協力することは、両国にとって大きなメリットがある。日韓関係の改善、連携強化は、朝鮮半島有事の対応を円滑にし、中国にも強い交渉力を持てる。米国も望んでいることだ。

 こうしたことを踏まえて、約40分間、さまざまな議論をした。

 朴氏は特に、安倍首相が近く出す戦後70年談話について触れ、首相談話が、河野談話や村山談話、菅談話の認識を踏まえたものになれば、両国関係が未来に向かう基盤になる、と語った。

寸評:
韓国は基本的価値を共有する隣国だぁ!❞・・・冗談は寝てる時に言うもので、流石はヒドモドキ人種は起きている時に寝言が言える特技を持っている!。
日本と南朝鮮は基本的価値観を共有などは金輪際、してはいない。
 こういう事は盗んだ竹島、仏像などを返還して、更に元ソウル産支局長加藤達也の裁判を取り止め、精神的な苦痛を与えた事に謝罪して賠償金を支払ってから言うべきです。

日本と南朝鮮の関係改善など何の益もなく、加えて国思う国民の大半は関係改善では無くて国交断絶を望んでいると知れ!〜朴槿恵と岡田よ。
安倍首相談話に、・・・河野談、村山、管談話を継承しろとの注文を付ける厚かましさ!・・・『鉄の女!』では無くて『鉄面皮の女!』の朴槿恵である。


 私は、1998年に小渕恵三首相と金大中大統領が「未来志向的な関係を発展させるための互いの努力」の必要性を確認した日韓共同宣言を挙げて、「これも重要だ。この原点に立ち返るべきだ」と伝えた。

寸評:
 これは日本国に対して言うものでは無くて!、・・・一方的に己等の被害妄想で捏造した歴史を振り翳しては事ある毎に、日本国を誹謗、中傷しては過去ばかりを見つめている南鮮に言うべきものである。

慰安婦問題では、朴氏は、(元慰安婦は高齢であり)急いで解決しなければならない、事実上、今が解決のためのラストチャンスであるとした。私は「日本の政治家として申し訳なく、恥ずかしいことだ。ただし、和解には双方の努力が必要であり、お互いが歩み寄ることで、より良い解決が図られることを望んでいる」と伝えた。

寸評:
 慰安婦問題は朝日の捏造で!、・・・強制連行もなく、単なる売春であった事を米国国務省ですら認めている。


◼︎【米国務省「慰安婦は性的な目的で女性を売買した行為」】:


 米国の国務省は30日(現地時間)、日本軍の慰安婦問題に関して「性的な目的で女性を売買する行為(trafficking of women for sexual purposes)についての私たちの立場は変わることがない」と明らかにした。 

  国務省スポークスマン室は日本の安倍晋三首相が27日にワシントンポストとのインタビューで日本軍の慰安婦被害者を「人身売買(human trafficking)の犠牲者」と表現したことに関連した中央日報の論評要請についてこのように話した。 

  国務省スポークスマン室はまた「安倍首相が今年に入って過去の歴史や日本の戦後の平和寄与について肯定的メッセージを出していることを歓迎している」として「ワシントンポストとのインタビューもこのような脈絡でみている」とした。 

  国務省スポークスマン室は「私たちは(韓日)両国の強力で建設的な関係が領域内の平和と安定を増進し、これが両国と米国にとって利益になると信じている」として「私たちは過去の問題を治癒と和解を増進する方向でアプローチすることが重要だということを持続的に強調している」と説明した。過去の問題において日本だけでなく韓国・中国も努力しなければならないという点を指摘したものだ。 

私は「日本の政治家として申し訳なく、恥ずかしいことだ❞・・・お頭がオムツの岡田克也よ!〜、恥ずかしいのはお前の空っぽの頭だよ!、時代は絶え間なく動いており、・・・時勢の変換の目まぐるしい現今、未だに虚偽で固められた慰安婦問題を真実!と思い込んでいる少女的な感性しか持ち合わせていないクズは政界から引退しろ。

 注目すべきは、朴氏が今回、「植民地支配」や「謝罪」といった言葉にあえて言及しなかったことだ。そして、今年を(日韓関係の)「前進元年」にしたい、と語った。これらが何を意味するかは、日本政府もよく考えてほしい。ともかく、日韓関係改善への強い意気込みを感じた。

 こうしたなか、安倍首相が発表する戦後70年談話は、日韓両国だけでなく、国際社会にも影響を及ぼすものだ。対応を誤ると、歴代内閣が築き上げてきたものを壊しかねない。日本国民、日韓関係、そして国際社会にとって良い談話となるよう、安倍首相には十分熟慮してほしい。

寸評:
 岡田の南鮮への思い込み(恋情)は強烈の一語に尽きる!・・・
朴槿恵が日本と南朝鮮の関係改善に強い意気込みがあるなら、内政干渉と断言できる注文などはつけるな!。
惚れた女には ❝痘痕も靨(あばたもえくぼ=醜女でも美女)!❞で、岡田克也の朴槿恵への入れ込みは凄まじいものがある。
岡田克也よ!〜、安倍談話への注文などは真性日本人なら付けることなどは絶対に付けられる筈がない。お前の先祖は朝鮮半島人か?!、感性は日本人の物ではなくて半島人の感性!と断言できる。
熟慮するのはお前だよ!〜、岡田克也。


 約100年前、日本では民主主義的な言論や運動が活発に行われ、「大正デモクラシー」と呼ばれた。それから、わずか30年足らずで軍部の台頭を許し、戦争、そして敗戦へと突き進んだ。一体誰に予想できただろうか。「今と昔は違う」といった安易な発想は極めて危険だ。そのことを、70回目の8月15日に改めて胸に刻みたい。

 安全保障関連法案の国会審議では、野党の質問に、言い逃れや時間稼ぎの答弁ばかりが目立つ。戦後の安保政策を大転換させる法案なのに、国民に向かって真剣に説明し、理解を得ようという姿勢がまるで見えない。安倍内閣が国民の理解を得られないなら、安保法案は廃案にするしかない。 (民主党代表)

寸評:
朝日新聞の社説の『カーボン・コピー(そっくり同じ)』と見紛う程です。
手前らが醜悪な尻を政権の座に据えて、売国政策、外交に明け暮れて国益を多大に損ない、僅か3年間で母なる国・日本を亡国寸前までに追い込んだ事が記憶に無い、有象無象の売国集団の民主党が100年の事を語るとは笑止千万!・・・。
手前らに吹き懸かっている火の粉を払う算段でもしていろ!〜、岡田克也よ。
仮にも最大野党の代表なら、代表らしい意見をのべろ!〜、女子中学生が書いた様な少女的的な作文などは発表するな、・・・【岡田克也のズバリ直球】の作文は恥を晒すだけの結果となったようです。
国民の理解を得られないのは安倍首相ではなくて、民主党、特に岡田克也代表で有ることを全く認識していないおめでたい男の!と断言せざるを、筆者は得ません!。


                                                   


筆者考:

たかり!、パクリ!を特技とし、・・・加えて超弩級の反日国家の頭目・朴槿恵』が旧知の間柄だぁ!〜、と胸を張る、極め付きの愚かさは、日本国の破壊を党是とする民主党代表に相応しい!。

近年、己の度重なる悪行(反日!/ 毀日!/売国!/虚言癖!)の連続!、・・・悪行の報いで顔相が富に悪くなってきた岡田克也・民主党代表!。

❝フランケンシュタイン!❞の通名がまさにピッタリと当て嵌まる!・・・

女子高校生の作文としか思えぬ『訪韓で感じた朴大統領の対日関係改善への強い思い 安倍首相は熟慮を』は!、・・・まさに ❝噴飯物❞!の一語に尽きる。

日本国の国益!、尊厳!、文化伝統!、愛着心!、日本人としての挟持!、が皆無の男が最大野党の代表とは言葉がありません!。


0 件のコメント: