2015年12月24日木曜日

日本の法務省は南鮮の傀儡か!?、勧告する相手を間違えている!・・・

ヘイトスピーチ中止を初勧告=法務省、右派系団体前代表に
時事ドットコム(2015/12/22)

法務省は22日、東京都小平市の朝鮮大学校前でヘイトスピーチ(憎悪表現)を行った右派系グループの前代表に対し、今後同様の行為を行わないように文書で勧告した。悪質な人権侵害に当たるためで、同省がヘイトスピーチで勧告を行うのは初めて。

 同省によると前代表は、2008年1月から11年11月まで3回にわたり、朝鮮大学校前で関係者に「朝鮮人を日本からたたき出せ」などと怒号を浴びせた。被害者側が東京法務局に申し立てていた。
 勧告は「在日朝鮮人は犯罪者と決めつけ、憎悪、敵意をあおり、人間としての尊厳を傷つけるものだ」として、ヘイトスピーチを繰り返さないよう求めた。ただ、勧告には法的な強制力はなく、法規制の必要性を指摘する声もある。


日本のネットユーザーの書き込み板!〜
キラ☆キラと輝くコメントの連続です!・・・。



✦ 在日朝鮮人が犯罪者というのは間違ってないっしょ。 密入国者の末裔なんだから!・・・
 民団だって言ってたろw、民団だって言ってたろw ほとんどが密入国だってw 密入国は違法な!・・・
✦ 犯罪者と決めつけてはいない 犯罪率がメチャ高いだけ!・・・
✦ 嫌われることを平気でやってるクズチョンが多いからだろ自業自得だ、それより政府は公式に天皇侮蔑発言の謝罪を求めろよ そのほうが大切だろうが!・・・
 早く差別の無い祖国に帰国させてやらないとな!・・・
 強制連行を詐称する密入国者の末裔は出ていけ。」 
「生活保護を不正受給する外国人は出ていけ。」 
「日本人に危害を加えた外国人は出ていけ。」 
なら問題ないなw!・・・
✦ 強制連行で無理やり日本に連れて来られた在日の皆さん、帰っていいですよ 
その代わり半島に拉致されてる日本人は返してくださいね!・・・
✦ 在日外国人では犯罪率高いようだし、朝鮮人は他の外国人より嫌われてるようで!・・・
✦ 私塾前でやんなって話なだけだろ!・・・
✦ ブサヨのヘイトスピーチにはどんまりの糞官僚ども!・・・
✦ 法務省の対応に疑問 朝鮮学校ではすべての日本人は戦犯劣等民族の末裔みたいな教育を施しているだろ そっちはOKなのか? 朝鮮学校と朝鮮総連は数々の拉致誘拐や犯罪工作を主導した団体で オウム真理教と同等かそれ以上の悪事をなしているのだがそちらはお咎めなしか?!・・・
✦ 密入国が既に犯罪なんだから、全員犯罪者!・・・
✦ これ今更どんな効果があるの?ww もう手遅れでしょ、嫌韓は広まりきってる。 
原因をどうにかしない限り変わりません。 朝鮮人は1日も早く出て行ってね。祖国へお帰りー^^!・・・
 どうして国は在日チョンの擁護ばかりするのか? ここは日本だぞ。日本人を大切にしろ!・・・
✦ いまさら在特会を抑えたからと言ってどうこう出来る問題じゃないだろ 、現状が嫌なら、嫌韓になる情報媒体であるスマホを日本国民全員から取り上げるか 
韓国人自身が犯罪を自制するよう努力するしかないんじゃね?、!・・・
✦ 在日全員に帰れというわけではありません。 犯罪者と不法入国者を強制送還して欲しいだけです!・・・
✦ 国籍は正直どうでもいいんだよね 、心が日本人かが重要 在日は帰化しても99.9%は朝鮮人のまま ずーっと反日。だから問題!・・・
✦ じゃあなんで通名報道なんかするんだよ 
ちゃんと犯罪者朝鮮人は誇りある朝鮮名で報道してみろよ 
そうしないのはあまりの多さに在日=犯罪者ってバレルからだろうが!・・・

✦ 犯罪率の高さは異常 これには反論できまい!・・・

出典:

                                                  


ブログ管理人考:

法務省が『右派系団体前代表』にヘイトスピーチ中止を初勧告する!〜、
此の事件は数年前に起きた事件であり、いわば気の抜けたビールの如しであり、今更に法務省は何が目的でヘイトスピーチ中止の初勧告したのか!?、不可解である!・・・
 『右派系団体前代表』とは在特会(在日朝鮮人の特権をなくす会!)の事を指しているのは明白ですが、法務省は己ら為す事に自信が有るのなら、『右派系団体前代表』などの歯切れの悪い言葉を使うべきではなく、はっきりと❝在特会❞と名指すべきです。

在特会に対して狂気とも言える判断を下した京都地裁の世紀の偏向裁判を、・・・201年/10月/8日に当ブログで取り上げました。
記憶を新たにする為に要約、加筆してアップ致します。

◼︎【又しても地裁の《左巻き逝かれ裁判官!》が下した驚愕の判決!・・・】
2013/10/8(火) 午前 1:29の記事


NHKニュース。Web ヘイトスピーチ裁判で違法指摘(10月7日 17時53分)!〜、

京都の朝鮮学校が学校の周辺で「ヘイトスピーチ」と呼ばれる差別的な発言を繰り返され、教育を妨害されたとして、街宣活動を行った団体などに賠償などを求めた裁判で、京都地方裁判所は「違法な人種差別だ」と指摘し、1200万円余りの賠償と学校周辺での街宣活動の禁止などを命じました。

京都市の朝鮮学校を運営する京都朝鮮学園は平成21年から翌年にかけて、学校周辺で、在日韓国・朝鮮人を差別したり侮辱したりする「ヘイトスピーチ」と呼ばれる発言を拡声機を使って繰り返されたほか、こうした映像をインターネットで公開され、民族の教育を妨害されたとして、街宣活動を行った「在日特権を許さない市民の会」を名乗る団体などに賠償と街宣活動の禁止を求めていました。
裁判で団体側は「朝鮮学校が近くの公園を無許可で使用したことへの抗議活動で、『表現の自由』にあたる」と主張してきました。
7日の判決で、京都地方裁判所の橋詰均裁判長は「街宣活動と映像の公開で、子どもたちや教職員は恐怖を感じ平穏な授業を妨害されたほか、名誉を毀損された。団体側は意見の表明というが、著しく侮蔑的で差別的な発言を伴うもので、人種差別撤廃条約で禁止された人種差別にあたり違法だ」と指摘し、団体などに1200万円余りの賠償と学校から半径200メートル以内での街宣活動の禁止などを命じました。



筆者考:

またもや司法、狂った裁判官の暴走です!・・・

驚愕を通り越して絶望感に襲われた筆者です!・・・

➤ ❮❮7日の判決で、京都地方裁判所の “橋詰均裁判長!” は「街宣活動と映像の公開で、子どもたちや教職員は恐怖を感じ平穏な授業を妨害されたほか、名誉を毀損された!❯❯・・・
 名誉!、誰の名誉なのか?・・・そもそも、事件の発端は朝鮮学校側が、市管理の公園を占領、無許可で朝礼台などを設置して我が物顔で不法占領して一般市民を排斥した事に義憤を感じた在特会が何も言えぬおとなしい市民に代わって挑戦学校側に抗議したものです。
❝橋詰均裁判長よ❞!~、今日と市民の名誉を傷つけたのは在特会ではなくて!、・・・朝鮮学校側であり、挑戦学校側が加害者ですよ、これすら理解できぬ橋詰均裁判長は裁判官の資格はありません。即、引退をお勧め致します。

➤ ❮❮判決などによると、在特会の元メンバーら8人は2009年12月~10年3月、3回にわたり京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)近くで「朝鮮学校を日本からたたき出せ」「スパイの子ども」などと拡声器で連呼した❯❯・・・
これがなぜにヘイト・スピーチになるのか?筆者にはとんと!、理解出来ません。“たたき出せ!”などは感情がもつれれば誰もが発するものである!・・・例えば夫婦喧嘩でも感情が激すれば、此の言葉と似通った “出て行け!”など叫びますが、これもヘイト・スピーチなるのか?、機会があれば狂った橋詰均裁判に是非とも尋ねたい物です。
 幼児並みの理解力しか持たぬ欠陥脳を持つ人物が難関の国家試験(司法)に合格しととは信じられませんが、・・・試験を合格するだけに専念して記憶力だけが抜群で判断力や分析力、加えて社会通念を養う事を疎かにして裁判官としても最も大切な平等、平衡、中立無比は何処かに置き忘れて現在に至り、狂った判決を垂れ流している。唾棄すべき存在の“橋詰均裁判長!”と言っても決して過言ではないでしょう。

元校朝鮮学校長も公園を無許可で占用したとして罰金10万円が確定している!〜、
 在特会よりも重い犯罪を犯した人間、京都市民の名誉を傷つけた朝鮮学校が有罪になりながら、たったの10万の罰金で在特会への賠償金支払い命令は1200万円!。
これこそ正真正銘の差別(在日特権)で!、・・・此れを推奨しているのが日本の司法界に跋扈する魑魅魍魎(腐れ国賊、売国裁判官)。
この醜怪な怪物に日本国が滅ばされる!!!。

既に2年前に判断が下され世間の耳目を集め、国思う方々の怒りを買っ在特会に対する京都地裁の判決!・・・

此れを今頃になって法務省がヘイトスピーチ中止を在特会に勧告した!・・・
司法(裁判所)の判断に法務省がヘイトスピーチを中止の上塗りをする、解せません!。

➤ ❮❮勧告は「在日朝鮮人は犯罪者と決めつけ、憎悪、敵意をあおり、人間としての尊厳を傷つけるものだ」として、ヘイトスピーチを繰り返さないよう求めた。ただ、勧告には法的な強制力はなく、法規制の必要性を指摘する声もある❯❯・・・
 日本人の尊厳、名誉を血塗れにしてまでも、在日を庇う法務省高級官僚や歪んだ裁判所の狂った裁判官ども!〜、
法的な強制力がなく!❞、・・・無いのなら、何故に京都地裁の歪んだ橋詰均裁判長は在特会に巨額な罰金を課したのか!?、非常に矛盾している。
此の矛盾に気が付かぬ法務省は救いがたいほどに狂っている!・・・。

この様な常軌を逸した勧告は法務大臣の一存で没にするべきでした!。
 先の安倍総理の内閣改悪(2015年10月7日)で法務大臣に登用された!〜、・・・岩城 光英(いわき みつひで)は経験不足で法務省に巣食う『逝かれ・ブサヨ』、半島系官僚を抑える事が出来ないのでしょう。
何れにしても勧告は勇み足でした!!!・・・。










0 件のコメント: