2021年2月11日木曜日

バイデン・パージが発動!: バイデンが任命した国防長官、『トランプに投票の罪』で数百人の国防総省職員を解雇

バイデン大統領に任命されたロイド・オースティン国防長官!~、
      保守派に衝撃を与える決断をした!・・・
 国防総省の諮問委員会を一掃し 何百人もの国防省職員を解任したが、… このような極端な行動の理由は何だったのか? その理由は非常に単純である。



ロイド・オースティン国防長官!~、
   全ての諮問委員会の見直しが可能になるまで、
       委員会の運営を停止するよう求めている!・・・

 諮問委員会は、『国防総省]内で公共政策を形成する上で重要な役割を果たしてきたし、今後その努力を続けるだろう』とオースティン氏は同省へのメモで述べている。とはいえ、国防省が委託された責任は、時代や要件の変化に応じて、各諮問委員会が現在および将来にわたって適切な価値を提供できるよう、継続的に評価することを求めている。

ロイター通信は!~
 これらの国防省の複雑怪奇な動きについての詳細を持っており、… トランプ国防省内のトランプ支持者にレッテルを張り、粛清するバイデン/ハリス政権』がどれほど小心者であるか、… 驚きであり、かつ信じられない。
 ホワイトハウス全体の大掃除と執拗な陰口叩きが足りないかのように、このような取り組みをしている。と報じている。

 反トランプ姿勢が鮮明だったロイター通信が、早々と『バイデン/ハリス政権』の非難を開始したとは、これも驚きです。

ドナルド・トランプ大統領の政権末期に就任した!~、
     数多の国防省の高官や職員!・・・
❝❝ 国防総省の諮問委員会の数百人の任命者のポストを剥奪した!❞❞、…
と語っている。


トランプ大統領(当時)に任命された者には!〜、
2018年にオバマ前大統領を『テロリストの指導者』と呼び、トランプ政権最後の
全日程となった1月19日に国防政策委員会に配置された元国防高官代理の
         アンソニー・タタ氏も含まれている!・・・
 匿名を条件に話した2人の米国防省高官は、オースティン国防長官が、42の委員会や部局に所属するの数百人のメンバーに、2月16日までに退去するよう求めるだろうと述べた。
 役員会の人事を刷新(親トランプ派一掃)する為のコストは数百万ドルに達する可能性があると、当局者の1人は述べている。

もしトランプ前大統領が就任と同時に、がオバマに投票した人に対してこのような振る舞いしていたら、どうなっていただろうか?米主要メディアは狂乱状態でトランプ大統領を非難していた想像に難くない。
トランプ大統領には前政権の高官が彼を妨害しようとしたと信じる正当な理由があったが、… 復讐を求めて 執務室で最初の数週間を 過ごしていなかった。
それ処か国を愛し、強い米国を蘇らせよう!との意気に燃えていた。

バイデンはトランプ前大統領とは全く異なり、性根がネジ曲がっている偏執狂的な大統領である。

バイデンは生計を立てる能力を取り消す事(解雇)で!〜、
 意見の相違があった人々を苦しめる為に権力を私物化している。
私たちが生きている間のディストピア《理想郷の反対⇒地獄郷》であり、これが普通だと思っている人は自虐思考の虜になっている。

バイデン民主党は、❝❝ 目には目を!❞❞ という精神構造(復讐心)の囚人である!と言っても決して過言ではない。

次の4年間は、自分たち(バイデン政権/民主党)に従わなかった共和党議員を叩きのめす絶好のチャンス!、だと考えているのは明らかである。
ここには誠意でもっての意思の交流は全くない。
 民主党は、適切なギブアンドテイクなしで、自分たちの計画をすべて強制的に通したいと考えており、またやり通す積もりである。
これらは全て大統領選挙前に、米国民に既に警告されていた懸案であったが、・・・保守層以外の誰も聞こうとしなかった。

いつの間にか、トランプに投票した人々は誰でも顕微鏡(バイデン/民主党議会も検閲、監視)の下に置かれるようになる。既に驚く程の数の人々が顕微鏡に捉えられ職を失っている。
 米合衆国政府の為に働いているかどうかは問題ではなく、誰彼構わず駆り立てる!と民主党はすでに、このことを明確にしている。

もし、『バイデン政権/民主党議会』が思うように国体運営を為せば!〜、
トランプに投票した人たちを全て
     リブラックスト(要注意⇔反政府)に載せられる!・・・
これらはすでに公然と議論されていることなので、今更それを陰謀論と呼ぶ必要はないでしょう。

政府で働く勇敢な愛国者が トランプに投票したからといって 普通の犯罪者のように扱われることに 免疫(死物狂いの抵抗)がないのであれば、 私たちに残っている希望は何だろうか? バイデン政権は保守層の人々を一網打尽にして、収容所に収監し、支那共産党政権が為している、ウイグル人、チベット人の再教育として拷問で民主党に忠誠を誓ようにするでしょう。

        中世の暗黒史!〜、
    ❝❝ 魔女狩りの再現である!❞❞・・・

バイデン政権がアンチファの暴動を口実に、保守層の抗議デモを同列視して、保守派を弾圧する機会を虎視眈々と狙っている事を保守層は認識すべきである・・・
米国は暗黒の世界へとまっしぐらに突き進んでいるのでは?と思える程です。


参考文献:
■【Biden’s Purge Is Here! Biden’s Defense Secretary Fires Hundreds of Pentagon Employees for the Crime of Voting for Trump】:
https://republicinsiders.com/2021/02/bidens-purge-is-here-bidens-defense-secretary-fires-hundreds-of-pentagon-employees-for-the-crime-of-voting-for-trump/




0 件のコメント: