2021年2月7日日曜日

CNNの視聴率はトランプ前大統領の退陣後初週に44%の大暴落!・・・

左翼ネットワークCNNとMSNBCは過去4年間!〜、
視聴者を惹きつけるために反トランプの報道に頼っていた!・・・
 共和党の大統領が退陣した今、これらのネットワークは前例のないレベルで視聴率が急落しているのを目の当たりにしている。

詳細を説明すると!〜、
       
『Variety Intelligence Platform』が視聴者データを分析したところ!〜
トランプ大統領が退陣してからの最初の週、CNNのゴールデンタイム(午後8時から東部標準時の午後10時まで)の視聴率はなんと44%も急落した結果がでた。
 視聴率の変化を判断するために、Varietyは、25~54歳の人々のニュースターゲット層と総視聴者という2つの重要な基準でデータを分析した。

同じ週にMSNBCのゴールデンタイムの視聴率もCNNほどではないものの、同様に低下しました。同局の視聴者数は午後8時と10時の枠で20%近く減少し、午後9時の枠では11%減少しました。


一方、Fox Newsのゴールデンタイムの視聴率は、午後9時と10時のスロットではわずかに減少しただけで、『Tucker Carlson Tonight』が放送される午後8時では全く減少していない。


CNN『Cuomo Prime Time』午後9時に放送された番組が、最も打撃を受け、25~54歳の視聴者が半分以上減少した。44%もの大暴落であった。
 注目すべきは、CNNの凋落がより劇的なものになったのは、トランプ大統領の任期が終わりに近づいた1月にネットワークが非常に好調だったという事実である。

 首都ワシントン暴動、弾劾手続き、そしてジョー・バイデン大統領の就任式を報道する中で、CNNは視聴率の巨人フォックス・ニュースを追い抜いたのである。

しかし、CNNとMSNBCがトランプ大統領を熾烈な攻撃を加えていた事で視聴率を上げていた事実を認識せざるを得ない状況に陥っている。 
バイデンは人気がなく、報じても視聴率は上がらない、… トランプ大統領がホワイトハウスに戻って来る事を現在は、望んでいるかも知れない。

『Variety Intelligence Platform』は!〜、
レポートの中で、わずか1週間後のニュース視聴率の長期的な方向性を結論づけるには時期尚早だが、この落ち込みは多くの業界観測者が予想していたことを示す指標として解釈できると報じている。
 ホワイトハウスにバイデンが就任したことで、過去4年間一貫してトランプ氏を批判し続けてきたネットワークは、視聴者基盤を活性化させる主な魅力を失い、…
上昇した視聴レベルを維持することが困難になっている。

 CNNやMSNBCの低視聴率が続くかどうかはまだわからないし、続くとしたらネットワークがどのように対応するかもわからない。
しかし、もし彼らが報道姿勢をを修正し、より保守的に傾き始めることを期待しているのであれば、… 特にトランプ氏に対する上院の弾劾裁判が間近に迫っているので、裁判の決着が着くまではCNNやMSNBCの軌道修正はないでしょう。

       バイデン大統領が誕生!〜、
      米メデイアの望み通りになった!・・・
喜んだのも束の間で、一週間後には反トランプ急先鋒のCNNやMSBCの支持率が大暴落。
特に、トランプ氏が2016年大統領選に打って出た時から、… CNNは親の仇に出会ったように、トランプ大統領選候補を狂気のように叩き始めた。
これ以来4年以上も偏執狂的な執拗さでトランプ大統領(当時)を叩き続けた。

CNNの支持率が高かったのは、トランプ大統領への熾烈な攻撃が、反トランプ派の有権者に受けたのか?
それとも、ただの野次馬根性でCNNのトランプ叩きを眺めていたのか?
いずれにしても視聴率が高かったのは確かである。

バイデン大統領が誕生してから僅か1周間!〜、
CNNの視聴率は、死聴率に早変わりで、大暴落の憂き目!・・・
果たしてCNN は反トランプ色を塗り替えて保守的な番組を制作し、て放送するか?

❝❝ 雀百まで踊りを忘れず!❞❞、… 
あまりにもの偏向、捏造紛いの報道で視聴者からそっぽを向かれるか?、または行政措置で電波停止がくだされるか?、
 経営難に陥り、組織破綻となるまで反トランプ報道を垂れ流しつずけるでしょう。

参考記事:

CNN ratings plummet 44% in first week since Trump left office】:https://politicofire.com/2021/02/02/cnn-ratings-plummet-44-in-first-week-since-trump-left-office/



0 件のコメント: