2018年3月4日日曜日

日・支の関係改善は日本側が歴史を直視する事が重要!呆れ果てた支那政府高官の言い分!・・・ 


中国高官 関係改善には日本側の対応が重要
NHK News Web(3月3日 )

中国で全人代=全国人民代表大会が始まるのを前に中国の高官は、日本と中国の間での首脳の相互訪問の実現に期待感を示しつつも、関係のさらなる改善には日本側の対応が重要だという考えを強調しました。

中国政府の重要な人事や政策を決める全人代が5日から北京で始まるのを前に、国政への助言機関、政治協商会議の王国慶報道官が2日、記者会見しました。

この中で王報道官は、日中関係について「最近、日本が両国関係をめぐって前向きなシグナルを発し、明るい兆しが出ている」と指摘しました。

その一方で「一部の日本の政治家は、中国を戦略的ライバルとみなす狭い考え方にとらわれている」と批判するとともに、「歴史を直視しない国は尊重されないし、隣国を常に戦略的ライバルと見なす国に未来はない」とも述べました。

そのうえで王報道官は「できるだけ早く正常な軌道に戻し、ハイレベルの交流のために適切な雰囲気が生み出されてほしい」と述べて、首脳の相互訪問の実現に期待感を示しつつも、関係のさらなる改善には日本側の対応が重要だという考えを改めて強調しました。

                                                    


ブログ管理人考:

支那で全人代・
全国人民代表大会(3月5日)が始まる前に!〜、
習近平を含めて支那政府の要人たちは、自己保身を賭けて日本政府、日本人に対して歪んだ歴史、無知蒙昧以外のなにものではない、偏執狂的な妄言は喚き散らしている!・・・

政治協商会議の王国慶報道官が!〜、



と『世紀の大妄想言』を
      日本、日本人に向けて発信した!・・・

王国慶報道官さんよ!〜、
寝言は寝ている時に言うもので、
  起きている時には言うものではありませんよ!・・・
全くもって、支那人は器用な人種であり、寝言を起きている時に言う、驚きべき特技を持っているようですね!・・・

日本のネット空間では!〜、
✦ だからチベットや内モンゴルから手を引けよ 
  お前らの領土は中原だけだ 歴史を直視しろ!・・・

 歴史を直視しない国は尊重されないし 
     だから中国は尊重されてないんだね!・・・

✦ 国共内戦、大躍進、文化大革命!〜、

 毛沢東による権力闘争によって何百万人もの人民が死んで、何千万人もの人民が人生を狂わされた。 
そして、その毛沢東によって築かれた共産党独裁体制を正当化するために、 『共産党が残虐な日本を追い払った!』と過激なプロパガンダで人民を洗脳し続けている。 
 実際に日本と戦ったのは蒋介石が率いた国民党であり、内戦で自国民への虐殺を繰り返したのは共産党そのものなのに。 さまざまな民族が政権を奪い合った中国大陸では、王朝が代わるたびに前の歴史を抹殺し、自己都合で歴史を捏造する行為が繰り返されてきた!・・・

✦ 日本は近隣諸国に本当恵まれないなぁ 

 何時まで第二次世界大戦やってんだろうねぇ!・・・

✦ ❝❝ 歴史を直視しない国は尊重されないし、隣国を常に戦略的ライバルと見なす国に未来はない!❞❞ これほど簡潔で的確な自己紹介ができるとは!・・・

巨大なブーラメンが貴方に突き刺さっていますよ!・・・。

大中華(支那)が小中華化(朝鮮)しているとは、嘗ての朝鮮の宗主国の威厳はどこにいってのか?、支那人も地に落ちたようですね!。

支那のプロバンダを垂れ流す『腐れ・売国NHK!』!〜、
内局として支那中央テレビ(CCTV)がドーン!と薄汚い尻を据えている!・・・
謂わば支那の紐付きのNHK!・・・

戦後、GHQの走狗として出発したNHK!〜、
WGIP(日本人に自虐精神を埋め込む洗脳工作 )によって、日本人として誇りゴミ箱の片隅に捨て去った!・・・

埋め込まれた自虐思考回路は!〜
70有余年の歳月を経ても、❝ 雀百まで踊り忘れず!❞でWGIPの亡霊を断ち切ることが出来ないでいる!・・・
今では、特亜が亡霊に成り代わりNHKを動かしており、今回の王国慶報道官の寝言を、本来なら取り上げて報道すべきではない事象を貴重な公共の電波を使って垂れ流す。

もっと、もっと!、重要なニュースを発信すべきが!〜、
支那の意向を受けて、日本人に自虐精神を植え込もうと嘘八百の歪んだ歴史を発信するNHKには未来の扉は開かれないでしょう!・・・
願わくば、現政権が一日も早く、WGIPの悪霊に取りつかれては、… 日本国の尊厳、歴史、日本人を冒涜する報道を百年一日の如く繰り返して発信するNHKを浄化して欲しい!と願わずにはいられません。


0 件のコメント: