2019年11月24日日曜日

害蟲省のクズ官僚の呆れた譲歩案『何とか文大統領の顔を立ててほしい』:


米圧力で方針転換 日韓、失効直前の折衝 GSOMIA〔深層探訪〕

11/23(土) 8:32配信 
         


韓国の文在寅政権は、23日午前0時に日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の失効が迫る中、土壇場で「終了通告の効力停止」を決定し、関係が冷え込む日韓の信頼崩壊を何とか食い止めた形だ。日米韓の安保協力の「象徴」とされるGSOMIAの失効を懸念した米国の圧力に屈し、方針を転換。ただ、元徴用工問題など日韓の懸案解決に向け双方が歩み寄れるかは不透明で、乗り越えるべきハードルは多い。

 ◇ぎりぎりの譲歩
 安全保障上の懸念を理由に韓国への輸出規制を強化した日本政府に韓国側は強く反発。今年8月に韓国側は対抗措置として、GSOMIAを破棄する方針を決定し、日本側に通告した。失効期限が迫る中、米高官が相次ぎ訪韓し、韓国政府をけん制。エスパー国防長官は「対立で利を得るのは中国と北朝鮮だ」と警告した。

 日韓筋によると、米国のこうした圧力を受け、韓国側も急きょ事態の収拾に動きだした。失効期限直前の「ぎりぎりの調整」(韓国政府関係者)の末、GSOMIAの事実上の延長を決定。大統領府関係者は「輸出規制問題解決に向けた協議が進行している間は暫定的にGSOMIA終了を中断するという意味だ」と、いつでも協定を破棄できると強調したが、日本から輸出管理強化の撤回を引き出せなかった苦しい立場をうかがわせた。

 ◇「元に戻っただけ」
 「日本政府はほとんど譲っていない。米国から迫られ、韓国が折れたのが実態だ」。韓国政府の発表を受け、日本政府高官の一人は勝ち誇ったように語った。

 日本政府はこの間、輸出規制の緩和に応じる姿勢を見せなかった。輸出規制を「元徴用工問題を動かすてこ」(国家安全保障局関係者)とみていたからだ。日本政府にとって元徴用工問題は日韓関係を根本から覆しかねない問題で、「GSOMIA失効もやむを得ない」(同)と判断していた。

 文政権への不信感もあった。日韓両政府は2015年に慰安婦問題の最終解決で合意したが、文政権は18年11月、合意に基づく財団を解散すると一方的に発表。翌12月の自衛隊機への火器管制レーダー照射でも非を認めず、日本政府高官は「革命政権だ」と突き放していた。
 妥協を探る動きが全くなかったわけではない。日本政府筋によると、韓国側から「何とか文大統領の顔を立ててほしい」と伝えられ、外務省内では一時、譲歩案が浮上した。しかし、輸出管理を担う経済産業省は強硬姿勢を崩さず、首相官邸も「絶対に譲らない」と一蹴したという。

 韓国側の今回の発表でGSOMIA破棄の可能性が完全に消えたわけではない。韓国大統領府関係者も「韓日関係は依然として厳しい状況だ」と語る。文政権が元徴用工問題で譲る気配もなく、今後賠償命令を受けた日本企業の資産が売却されれば、対抗措置の応酬に発展する恐れは否定できない。

 経産省幹部は「GSOMIAが元に戻っただけ。根本は何も解決していない」と指摘。防衛省関係者は「問題は後を引く。米韓間にもしこりは残る」と語った。(ソウル、東京時事)

日本のネット空間では!〜、
外務省の売国官僚のとんでもない譲歩案『何とか文大統領の顔を立ててほしい!』に対する轟々たる非難の声が寄せられている!・・・

✦ 日本の外務省、ホントどこの国の役人なんだか!・・・

✦ 外務省、余計なことするな
        外交は経産省に任せておけ!・・・

✦ 害務省の面目躍如だな、解体して放り出せ!・・・
 可能なら解体し新しい組織を構築して欲しいものですね!。

✦ 何を譲歩する必要があるんだ?
      国民に分かるように説明してみろよ!・・・

✦ 経産省がいてくれてよかった!・・・

✦ 譲歩案言いだした外務省職員を追放しろよ!・・・
  ブログ管理人も追放したい!と願っています。

✦ 外務省にも挑戦工作員がいるってことか!・・・

✦ 官僚のクズが居るとこは
      外務省とか文科省だと言われてるね!・・・

✦ バカチョン「何とか文大統領の顔を立ててほしい」
日本政府「こっちにお願いするなら、韓国は日本に何が出来るの?
     こっちに何か見返りも無くお願いするだけ?
     随分虫のいい話だけど、そんなお願い聞く義務ないから。」
バカチョン「GSOMIAの破棄撤回してやるニダ。」
日本政府「それ、アメリカから要求されてる事だろ?
     日本は出て行こうとする韓国を無理に止めたりしてないし。
     日本からのお願いを聞いたことには一切ならないんだけど。」
バカチョン「は(なたかてかj'ak6k3mta3;k'dわかのわそださなわなか-7&878_7 フジコ」
日本政府「またファビョったな。会話にならんわ(呆)」

✦ 40日猶予しただけらしいじゃん。期限までに日本が全く1ミリも動じなかったから、またゾロ同じこと繰り返すだけだよ。
ここのコピペ貼りと同じレベルだよ😃同じ一つのやり方しか何も出来ないアホなんだ!・・・

✦ 外務官僚って国益って感覚が無いのか?!・・・
 ある筈がないでしょうね!、あるならこんなアホな事は提案できません。

✦ バカチョン「ムン大統領の顔を立ててほしい。」
日本政府「お前らが、日本の総理大臣の顔を立てた事あるか?
     自分が出来なかった事を他人に簡単にお願いすんなよ。」
   バカチョン「••••••••••••••••」
 正常な人間なら、自分が出来なかった事を頼む事は出来ません。
ヒトモドキの人種の面目躍起ですね!。

✦ まあ、韓国が経済破綻した瞬間に
韓国人へのビザ発給の義務化を速やかに進めるように
法務省は法案提出の準備はしといた方がいいぞ。
じゃないと今以上に韓国から経済難民が押し寄せる!・・・
 南鮮が経済破綻したら。必ず南鮮人が日本にあらゆる手段(密入国)で大挙して日本に押し寄せてくるでしょう。
法務省は今からそれに備えて南鮮人の入国規制強化の法整備に着手する必要があり、… それと入管職員の人員を増やし、権限を与え水際でヒトモドキ。南鮮人を追い返す事が出来るように体制を整えるべきです。

✦ 茂木外相はこういう売国官僚を厳しく躾けるべきだろ。
売国官僚に優しさはいらないから徹底的にやってほしい。
パ◯ハラでも構わんよ!・・・
果たして茂木外相に売国官僚を矯正する能力があるのか?…
      これは疑問ですね!。

✦ 安倍の移民法で日本に就職しにくる韓国人が押し寄せてくるからな。
  文も国内に職が無ければ日本で就職すればよいと言ってる!・・・

✦ 日韓歴史から学んだ事だが、韓国を甘やかしてはいけない。
 韓国を甘やかすと要求が大きくなりとんでもない目にあう!・・・



                                                     

害蟲省官僚群の!〜
✦ 国家観のなさ!・・・
✦ 国を愛する信条のなさ!・・・
✦ 独立主権国家の気構えのなさ!・・・
✦ 国益の概念のなさ!・・・
✦ 国の尊厳を護る気概のなさ!・・・
まさに、ないない尽くしのオンパレードの言えるでしょう。

✦ ❮❮ 韓国側から「何とか文大統領の顔を立ててほしい」と伝えられ、外務省内では一時、譲歩案が浮上した ❯❯ 、・・・
例え一時であったにせよ、このような案が飛び出す事自体が外務省が如何にくるうているか!の証である。
 日本の国益を最優先し職務を遂行するのが外務官僚の務めであるのに、これが全く欠如している。
国益を優先などはせず、今では正真正銘の敵国と断言できる南鮮の国益ばかりを優先させている。

外務省は!〜、
❝❝ 害蟲省!❞❞ とネット空間では嘲笑と共に揶揄されているのは当然ですね!・・・

もし、安倍総理が河野太郎を降格(外務大臣から防衛大臣に)せず、いまでも、外務大臣であったなら、…
此のような売国、譲歩案が飛び出さなかったのでは、思えます。

トランプ政権が対支那強硬政策を
      鮮明にしている昨今!〜、
安倍政権は魔逆の支那融和(媚・屈》政策を国際社会に示し、支那共産党・頭目の習近平を国賓と迎える計画である!・・・
これが、現在のトランプ大統領のメンツを潰す事になり、…大統領を筆頭に米政府高官の不興を買っている。
いずれは、猛烈なしっぺ返し来るのは容易に考えられ!、… しっぺ返しとは、日本政府に圧力が掛かり、安倍政権は輸出管理 の見直し、更に南鮮のホワイト国の復活を強いられる羽目になる可能性が
非常に高い。
安倍総理は習近平の国賓待遇は見直しを余儀なくされるかも知れません。これが日本国民の殆どが望んでいる事案であり、… 安倍政権に米国から圧力が掛かる事を願わざるを得ません!!!。



0 件のコメント: