2019年11月7日木曜日

沖縄戦争当時 存在していなかった韓国人犠牲者の慰霊祭!・・・

沖縄タイムス+プラス 沖縄タイムス+プラス ニュース 沖縄戦の韓国人戦没者を追悼 1万人余が犠牲の可能性も、実態はいまだつかめず 慰霊祭100人参列
沖縄タイムス(2019年11月6日):

【糸満】市摩文仁の平和記念公園の一角にある韓国人慰霊塔で10月26日、「2019年韓国人戦没者慰霊大祭」が執り行われた。駐福岡大韓民国領事館の孫鍾植(ソンジョンシク)総領事をはじめ在日本大韓民国民団関係者、沖縄県にいる韓国人留学生や県日韓親善協会の会員など約100人が参列した。

沖縄戦では1万人余の韓国人が犠牲になったといわれているが、実態はつかめていない。平和の礎に刻銘されているのはわずか464人で、今年は2人が追加刻銘された。

 あいさつに立った人々は異口同音に沖縄戦で犠牲になった韓国人の冥福を祈り、現在の緊迫する日韓関係の早期改善を望んだ。四国大学講師の李柔那(イユナ)さんが死者の怨念による厄や悪霊を払う「サルプリの舞」を奉納した後に参列者全員が献花、焼香を行った。

 参列した林蓮華(イムヨンファ)さんは「2年間、沖縄で旅行会社に勤めてきたが、1週間後にソウルに帰る。これまで仕事で戦跡地を案内することはあったが、韓国人慰霊の塔には来たことがなかった。ずっと気になっていて、花をささげたいと思い続けてきた」と感慨深げ。「今日の日に訪ねることができて大変良かった。沖縄と言えば平和のイメージが強い。日韓関係が良くなることを望んでいる。韓国に帰っても日本語を生かした仕事に就きたい」と語った。
(崎山正美通信員)


                                                    

日本のネット空間に
    このニュースはスレ立てされ!〜、
沖縄タイムズの報道姿勢に対して非難の礫が雨霰のように投げつけられています!・・・

✦ 実態がつかめてないならデマ流すなよ
     これが新聞?!・・・

✦ なんで沖縄でそんな大繁殖してるの?
       ゴキブリは恐ろしいな!・・・

✦ 沖縄戦の時に「韓国人」なんてそもそも存在していません
    馬鹿は首吊って死んどけよ!・・・

✦ 実態つかんでから言えばよくない?
 そも、当時日本人なんだから「それがどーした」って話だが!・・・

✦ そのうち20万人になるよ。証拠に基づかない嘘やデマを意図的に使う、
     プロパガンダメディアだな!・・・

✦ ちなみに本土の人も何万も犠牲になってます。
    沖縄を見捨てたりなんかしてません!・・・

✦ ほらまたはじまった、韓国籍の朝鮮系外国人によるロビー活動、
    いわゆるチュサッパのスパイ工作活動!・・・
 ※『チュサッパ =従北極左集団』の工作活動には間違い無いでしょうね!。

✦ 名簿もなしに犠牲とな!・・・
 名簿もなしに慰霊碑を建立、設置、加えて慰霊祭をするとは呆れ果てる。
朝鮮人の思考は精神異常者のものである。

✦ 広島と長崎や東京でもめっちゃ人が犠牲になってるのに
ド田舎でも空襲があったのになんで自分だけ被害者面してんだろ!・・・

✦ 実態はつかめていないが
 これが許されるならどんなウソでも書き放題だよね!・・・
まさに、コメントの通りで、こんな事が許されるならメデイアの暴走は止められないでしょう!。

✦ >沖縄戦では1万人余の韓国人が犠牲になったといわれているが、
     実態はつかめていない。
実態つかめてないのに、どっから1万人数字を持ってきたんだよ、捏造情報の拡散に協力する沖縄タイムスバカチョンの言うなり聞いているとどんどん数が増えていくからな、まともに相手にしてはいけない!・・・

✦ 自ら信頼性貶めて何やってるんだ?
      最近の新聞は本当に酷いな!・・・

✦ 当時の沖縄の人工が40万人でうち戦没者が10万人
で韓国人犠牲者が1万人ってのはいくら言ったもん勝ちとはいえちょっともり過ぎだわなこの数字だけが独り歩きして5年後には1万人が5万人くらいに増えて事実として認定されてるんだろうな 10年後に10万人超えて日本人戦没者より多くなってても驚かないわ!・・・

✦ 沖縄に韓国人なんか存在してなかっただろ?
      何でフェイクニュースを流すんだ?!・・・


✦ この記事を元に、韓国メディアが取り上げると言う図式。
     慰安婦と同じ!・・・

✦ へえ~
沖縄戦時に沖縄には韓国人がいたのかぁ
韓国の建国は1948年だが、その沖縄戦というのはいつあったの?!・・・


✦ それは報道でも記事でもなくデマというんだよ
  新聞は責任あるんだから裏を取ってから書こうな
   エビデンスのないアジビラが新聞を名乗るな!・・・


✦ 不確かな情報や風聞の裏を取って真実として報道するのが
  正しいブン屋さんの仕事だと思ってたけど
      沖縄では違うんだな!・・・
 これは沖縄の新聞だけではなくて、本土、産経を覗いて大手新聞、地方新聞も同じです。

✦ こういうので「韓国人かわいそう」と騙される日本市民が
  輸出規制撤回しろ!と言い出すことに期待してんのかね?!・・・

✦ なるほど~

 こうやって歴史問題が出来上がって来るんだ!・・・

出典:

沖縄戦争当時、韓国人などは
    存在してはいなかった!・・・
存在してはいなかった韓国人の慰霊碑を建立、慰霊祭を臆面もなく行う、… 朝鮮半島人の厚かましさ(被害者意識)には呆れ果てる。
沖縄戦では1万人余の韓国人が犠牲になったといわれているが、実態はつかめていない。平和の礎に刻銘されているのはわずか464であったが、… 今年は2人が追加刻銘された。

特亜の工作機関紙の沖縄タイムスは!〜
実態は把握されてはいないのに、また検証して裏付けを取らず。単なる妄想で記事を書き、報道する!・・・

沖縄タイムスの記事を執筆した崎山正美通信員!〜


お抱え記者ではなくて、有限会社風水舎(糸満市在代表)、報得川ワイワイ会会長、時折記事を執筆し寄稿している。
お花畑の毒花粉で脳細胞が破壊されているようですね!。

何れにしても、沖縄大手新聞の、 琉球新報 · 沖縄タイムスは今では特亜の機関紙と成り下がり、県民は視野になく特亜の意向にそった毒活字を垂れ流している。

 日本がマトモ(正常)な国なら、国益、国の尊厳を全面に押し立て、スパイ防止法を成立、施行して、沖縄新聞をスパイ容疑で起訴し、司法で処断を下せるのですが、… が時の政権はスパイ防止法を発議は提出する気は毛頭ないようです。

悔しい限りです!!!・・・。



0 件のコメント: