2019年11月2日土曜日

愛媛県の素晴らしい南鮮航空機会社への愛情(媚態)!・・・


「ソウル便に乗って」は依頼?圧力? 県幹部に批判の声
朝日新聞デジタル(2019年11月2日08時17分):


日韓関係の悪化により国内各地でソウル便の運休や搭乗率の低下が相次ぐ中、松山―ソウル便の搭乗率維持のため、愛媛県経済労働部の幹部が他部局の幹部に対し、職員の私的な搭乗を依頼していることが分かった。担当課は「お願い」としているが、職員からは「なぜ私費で行かなくてはいけないのか」と批判の声が上がっている。

 松山―ソウル便は2017年に韓国の格安航空会社のチェジュ航空が就航。現在、直行便を週3往復運航している。これまで80~90%台の搭乗率を維持していたが、今年8月は75%、9月に63%に落ち込んだ。

 国際線の振興を担当している同部の国際交流課によると、この状況を受け、部の幹部が10~12月に職員やその家族ら600人程度が乗った場合、全体の搭乗率が1割程度上がると試算。9月末以降、他の部局の幹部に口頭で依頼し、人数の割り当ても提示したという。

 担当者は「ノルマや強制ではなく、あくまでもお願い。直行便の良さを県民に伝える上で、まずは職員やその家族に知ってもらい、PRのきっかけになればと思った」と説明する。

 しかし、複数の職員によると、依頼を受けたある部署では文書が作成され、職員の人数をもとに各課ごとの「目標人数」が定められたという。また、別の部署では上司から「うちからも必ず行かなくてはいけない」と説明されたという。

 部署ごとに対応はさまざまで、親睦会のための積立金から旅行費の一部を捻出する部署もあれば、部下に頼みづらいと感じた管理職が自ら渡航することもあるという。ある職員は「上司に頼まれたら断れない。苦境は分かるが県職員の私費で搭乗率を上げるのはおかしい」と話した。

 国際交流課によると、依頼をした幹部は「目安として伝えたが、その際に目標と言ったかもしれない」と話しているという。3カ月間で何人乗ったかは今後確認するといい、依頼を取り下げる予定はないという。

 法務省の出入国管理統計によると、18年に松山空港から入国した外国人は約3万2千人。うち6割強にあたる約2万1千人が韓国人だった。


                                                     


愛媛県の暴挙にはネット空間では!〜、
  呆れ果てる声が乱舞している!・・・
✦ うわあ!・・・

✦ 韓国の航空会社から金を貰ってるか女をあてがって貰ってるな!・・・

✦ 意味が分からないしかも自腹で行けとか!・・・

✦ 大問題やろ!・・・

✦ こんな事してる暇あるんなら台湾やら
     タイやらの路線誘致に行きゃ良いのに!・・・

✦ 在日同胞使えばいいだろ!・・・

✦ まずは日本国内の過疎化した観光地に来いよ!・・・

✦ そこまでして継続するラインじゃないだろ!・・・

✦ その幹部の名前出さないのアカヒは!・・・

✦ 来させるようにするんじゃなく行ってどないすんねん
       いくらもろてんや!・・・

✦ 汚鮮され過ぎ需要が無いなら廃止しろよ!・・・

✦ 愛媛県ボケているのか!搭乗率0%が日本の国益ですよ!・・・

✦ 私費で行けとか絶対行きたくないけど、もし県の税金使って無駄に
   韓国への出張とか作ったら、大問題だよね!・・・

✦ 愛媛県が、韓国の空港会社の為に、尽力するってもう売国県過ぎて
  愛媛県民は、本当に立ち上がれよ。県政市政、役所やら、
   もう内部告発バンバンやれ!・・・

✦ 中村時広などというサヨク知事を
    選んじまったんだからしょうがないね愛媛県!・・・



                                                     

日本人の敵、売国新聞の名を馳せる朝日新聞には正常すぎる記事であり!〜、
驚きとともにブログに取り上げました!・・・

愛媛県には!〜
国際線振興部所属の国際交流課!・・・
県民の生活向上にはなんの寄与もしない、無能な部、課があるものですね。
こんな無駄な部は県民の税金無駄使い以外のなにものではないでしょう。

僅か1年前は!〜、

松山―ソウル線の就航1周年と増便の記念式典の様子=2018年11月2日午前11時22分、愛媛県松山市南吉田町

過去の栄光!〜、
増便記念式典で得意満面!・・・
1年後は奈落の底に突き落とされた!・・・

 日本全体で南鮮との国交断絶を求める声が満ち溢れいる昨今、…南鮮に行くような雰囲気じゃない時にこんな暴挙をする事は、相当切羽詰まった事情があると考えるのが自然である。

愛媛県労働経済部には産業政策課、企業立地課、労政雇用課、経営支援課、観光物産課、国際交流課、などがあるが、… 国際交流課の幹部のために南鮮に自費で行くなんてことは有り得ない。
それをしろという事は幹部に相当後ろ暗い何かがある!と考えられる。
犯罪かもしれません、日本の粗大魔スゴミがマトモなら掘り起こす価値は十分にあるでしょう。

日本のネット空間に書き込まれたコメント!〜、

✦ 中村時広などというサヨク知事を
    選んじまったんだからしょうがないね愛媛県!・・・

このコメントに尽きるようですね!・・・

愛媛県の極めつきの左翼知事・中村時広!〜、



みんなでつくろう!〜、
  南鮮の為に笑顔溢れる愛媛県!・・・
県民の皆さんと一緒に朝鮮人に対して!〜、
✦ 前向きで!・・・
✦ ひたむきに!・・・
✦ 思いやり!・・
✦ 愛に溢れた!・・・
✦愛媛県を築きましょう!・・・

素晴らしい標語ですね!。
こんな素晴らしい県知事が県庁で権勢を振るっているのでは。今回の暴挙は当然の仕儀となるでしょう。



0 件のコメント: