2019年11月10日日曜日

❝❝南朝鮮文学人気で賑わう神田神保町!❞❞ 腐れNHKがフェークニュースを報じる!・・・


日韓関係冷え込むも 韓国文学人気でにぎわい 神田神保町
NHKニュース(2019年11月9日):

   この動画はオリジナルNHKの動画ではなくて、YouTubeの動画です。

日韓関係が冷え込む一方で日本で韓国文学の人気が高まっていることを受け、韓国文学の魅力を紹介する催しが、本の街として知られる東京の神田神保町で開かれました。

この催しは、韓国の本を取り扱う日本の出版社などが共同で初めて開き、東京 神田神保町の会場では、日本の出版社と韓国の書店が店舗ごとに23のブースを設けて小説やエッセー、絵本などおよそ2500冊を売り出しました。

主催者によりますと、日本では韓国文学の翻訳が進んで急速に人気が高まり、『82年生まれ、キム・ジヨン』や『私は私のままで生きることにした』などが、翻訳書として異例のヒットを記録しています。

会場では、こうした文芸書や工夫を凝らした装丁の絵本などが多く売られていたほか、韓国の書店のブースでは、日本では手に入りにくい韓国語で書かれた原作が販売され、お目当ての作品を買い求める多くの人でにぎわいました。

催しを開いた出版社の代表、キム・スンボクさんは「韓国への興味が文学にも広がっていることを実感し、うれしく思います。まだ知られていないおもしろい作品がたくさんあるので、今後も紹介していきたい」と話していました。


                                                      


腐れ売国で、日本、日本人を貶す事を社是としている!~、


國賊NHKが公共の電波を使い!〜、垂れ流した
南鮮ステマ・フェーク報道!・・・


この『日本人の敵NHK』が!〜、


❝❝ 皆様の受信料が命です!❞❞ と不遜に嘯き!・・・
受信料を山賊のように強奪する。

超級のヒトモドキの生き物・朝鮮半島人の為に!〜、

韓国文学人気でにぎわい 神田神保町』のタイトルで
    フェークニュースを垂れ流した!・・・

NHKが報じた南鮮ステマ電波は!〜、
ネット空間では嘲笑の的となっている!・・・

  ネットユーザーから寄せられた!〜、
轟々たる非難のコメントを抜粋しました!・・・


✦ ×人気が高まっている
  〇どうにかして韓日友好の為にあの手この手で
      韓国人気を上げようとしている!・・・

✦ 高まってねーよ
   フェイクニュースを流すなボケ!・・・

✦ そういうミスリードは終わったんだよ!・・・

✦ 嘘 嘘 嘘!・・・

✦ NHK社員も息をつくように嘘をつく!・・・

✦ 本好きの俺でも聞いたことねえわ!・・・

✦ これが日本の公共放送だもんな!・・・

✦ そんな話聞いたことない。
国営放送がこんなに堂々と嘘をついていいのか?!・・・

✦ 突然降って湧いてくる「韓流ブーム」
      ほんと何なんだろうね!・・・

✦ 民放は広告代理店の影響が大きいのは分かるけど…
   何でNHKでゴリ押しすんのか分かんない!・・・

✦ 火のない所に煙は立てる朝鮮商法 
   そんなもんに加担してどうする NHKよ!・・・

✦ いい加減、嘘つき放送を将来残すべきか国会で議論して欲しい!・・・

✦ 何回も焚き付けてんのにブーム来ないねー!・・・

✦ NHKのベテラン山田敦子アナウンサーのハングルメールが流行ってたと
 同じレベルの嘘だな 姑息で出鱈目な公共放送だな
    受信料を払ってる者は馬鹿な情弱だぜ!・・・

✦ 単にこじんまりと韓国の邦訳本の販売会が
     催されたというだけなのにね~!・・・

✦ 南朝鮮の文学だと。笑い転げて腹痛くなった!・・・

✦ 韓国大好き 文在寅大好き 応援します
    みなさまのNHK!・・・

✦ 韓国の文学って、恨み晴らしますみたいなのばっかだろ!・・・

✦ 大人気だというのに何という本が何万部売れているのか
    明かさないなんて不思議だな?!・・・

✦ 某書店員だが、NHKのキムという奴から電話があった。
   この件で売れ行きどうですかって。
   店長に回したんだけど、いきなり普通に
   「NHKのキムと言いますが」って言われて驚いた!・・・

出典:



0 件のコメント: