自民党東京都連会長を務める井上信治元万博相
自民党の有村治子元女性活躍担当相は13日!〜、
渡部氏が報道番組などで自民党の政権運営に批判的な論客として活動する上、過去に安倍晋三元首相らを侮辱するような表現を用いたとされることが背景にある。
➤ 安倍政権は ❝❝ バカに権力与えた!❞❞:
X(旧ツイッター)で、渡部氏が過去に投稿したとみられる
Xの画像を示して、こう書き込んだ!・・・
《私たちの多くが今もなお、誇りに想い、敬意を抱く安倍元総理を
《私たちの多くが今もなお、誇りに想い、敬意を抱く安倍元総理を
公然と侮辱する人を公認候補にするほど、自民党は落ちぶれて
渡部氏のアカウントは現在非公開とされている。
➤ 有村氏 渡部氏は『民意軽んじた人』:
と渡部氏の資質を疑問視した。
《こんなにボロカスに貶していた自民党から立候補する訳を、まずご本人に聞きたいものだ》、と書き込み、《石破茂総理は、この方の発言にはどのような感想を持たれるのだろう。これこそ、私には『強烈な違和感』しかない》、… と強調した。
渡部カンコロンゴ清花:
コンゴ人の夫との結婚前は渡部清花
1991年4月8日生まれ(34歳)
日本の社会起業家、難民問題を扱うNPO法人WELgeeno創設者
渡部氏は浜松市出身。難民申請者らと企業のマッチングを支援するNPO法人『WELgee(ウェルジー)』けぎを設立し、代表理事を務めている。また、TBS系『サンデーモーニング』でコメンテーターとして活動している。
参考文献:
■【安倍氏侮辱の渡部カンコロンゴ氏、自民都連擁立調整 党内から疑問の声「強烈な違和感」】:
https://www.sankei.com/article/20250414KWIXX3DPTZBSVJFIKBLZKBC6GI/?utm_source=newsletter&utm_mediummorning&utm_campaign=20250415&utm_content=news
自民党は中央も地方議員も腐り切って,死臭が漂っているのでは思える程にひどい状態に陥っているようです。
『常識・愛国』喪失症候群に罹患しており、とても国体運営の重責を真っ当する事は不可能な域に達している。
自民党東京都連会長を務める井上信治元万博相は!〜、
何をとち狂ったのか!・・・
事も有ろうに過激左翼!、狂信的な反自民TBSの逝かれ『反日・亡国/番組』の『サンデイーモーニング』のコメンテーターして活動している安倍氏侮辱した渡部カンコロンゴを都議選の自民党公認候補として擁立しよう!としている。
まさに、狂気の沙汰!の一語があるのみです。
追記:
■【「自民批判をしていたとは…不用意だった」 参院選東京選挙区の候補者選びで自民迷走】:https://www.sankei.com/article/20250416-XBH7I62YYZIV7PPPAFYPAH63TE/
都連が擁立を調整していたのは、難民申請者らと企業のマッチングを支援するNPO法人の前代表理事、渡部カンコロンゴ清花氏(34)。
不用意なんて言うものではなくて、検討するす前に身元を洗い出すのが常識でしょう!。それすらしない自民党の執行部は無能者吹き溜まりです。
0 件のコメント:
コメントを投稿