2016年10月10日月曜日

韓国大好きの経団連会長/榊原 定征⇒韓国大統領と会談へ 経済連携強化を訴える!・・・


ブログ更新は一時休止する積もりでしたが、・・・余りにも腹立ったニュースがあり、日本への里帰り前に最後の記事に取り上げました!。

経団連会長 韓国大統領と会談へ 経済連携強化で
NHKニュース(10月10日)

韓国を訪れている経団連の榊原会長は10日、パク・クネ(朴槿恵)大統領と会談し、日本と韓国の経済連携を強化するため、中国も含めたFTA=自由貿易協定の早期締結などに、直接協力を求めることにしています。
韓国の経済団体との会議に出席するため、首都ソウルを訪れている経団連の榊原会長は、10日に大統領府でパク・クネ大統領と会談する方向で調整を進めています。




パク大統領との会談は去年5月に続いて3回目で、榊原会長は、会談の中で日本と韓国の経済発展には良好で安定的な政治外交関係が欠かせないとして、日韓首脳会談などの政府間の対話を定期的に続けるよう要望する方針です。
そのうえで、日韓関係をさらに強化し、互いの経済成長につなげるため関税を撤廃し、貿易を活発にする必要があるとして、両国にとって最大の貿易相手国である中国も含めたFTA=自由貿易協定の早期締結などに協力を求めることにしています。

日本と中国、韓国のFTAは、中国側が国内産業の保護などを理由に慎重な姿勢を崩しておらず、交渉が難航しています。
経団連は交渉を進展させるには韓国の協力が欠かせないとしており、パク大統領との会談で率直な意見交換を行い、両国の一層の関係改善につなげたい考えです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本のネットユーザーから寄せられた秀逸なコメントの数々は!〜、

✦ 経団連にも法則発動か?!・・・

✦ もう「経団連」と名乗るのじゃなく「売国連」とでも名乗ったら?!・・・

✦ 経団連って反日組織なのか!・・・

✦ 東レは韓国とズブズブだからなー
     ※榊原経団連会長=東レ相談役最高顧問 !・・・

✦ 日韓基本条約を結んだはずなのに「戦犯企業」だなんてレッテルを
  貼ってるような土人国家で、まともなビジネスが出来ると思っているのかな? 
   それとも経団連は、この点を、正面から批判するつもりなのかね?!・・・

✦ 東レだけでやってろ売国奴!・・・

✦ 中韓以外の国を知らない老害 、世界を知らなさすぎ!・・・

✦ この榊原って男は絶対におかしいぞ。異常に朝鮮人に肩入れしている。
   顔つきも朝鮮人に似てるし、やっぱり祖先が朝鮮人じゃないのか!・・・

✦ 経団連って団塊の糞世代のすくつだろ?!・・・

✦ 東レは韓国から引くに引けない何かがあるのか?!・・・

✦ こんなに無礼な国なかったことにして無理に付き合わなくてもいいのに 
   経団連というのは民意無視でも儲かりさえすればいいのかね!・・・

✦ 朝鮮人に憐れみを起こして技術提供した日本企業は、 
    体力がないところから潰れている!・・・

✦ 経団連ってなんでいつも中韓とこういう感じなの? 
          ハニートラップか賄賂とか?!・・・

✦ 大統領と何話すんだよ。どうせ一方的に厚かましい要求されるだけだろ 
      こんなん出国禁止にしろよ!・・・・

✦ なんで反日乞食民族と経済協力しなきゃならんのよwww!・・・



                                                


経団連会長の榊原定征は南朝鮮の傀儡であり、此れは過去の東レの軌道を辿れば、明白です。


日本と支那、南鮮のFTAは、支那側が国内産業の保護などを理由に慎重な姿勢を崩しておらず、交渉が難航!・・・
経団連は交渉を進展させるには韓国の協力が欠かせないとしており!〜、
パク大統領との会談で率直な意見交換を行い、両国の一層の関係改善につなげたい考えです!・・・

率直な意見交換!〜、
日・支・南鮮とのFTAをのぞんでいるのか!?、少なくと国民は望んではいません!・・・
 それとも経団連の総意が優先するのか?、それなら、経団連全体が売国集団となってしまったのか?・・・

経団連会長の榊原定征は南朝鮮の傀儡であり、此れは過去の東レの軌道を辿れば、明白です。
  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎
✦【炭素繊維1位「東レ」の技術が韓国に来る】

   化学・素材企業の東レセハンが「東レ先端素材」に社名を変更した。新しい社名の通り、炭素繊維・水処理と太陽光・二次電池素材など先端事業を大幅に強化する。2020年までに従来の事業と新しい事業を合わせて2兆3200億ウォン(約2000億円)を投資する計画も出した。 

  東レ先端素材は!〜

✦ 日本のグローバル総合化学企業である東レの子会社!・・・

✦ 三星(サムスン)系列の第一合繊、1972年に設立された第一合繊は95年に三星から分離し、セハングループ所属の(株)セハンになった!・・・

✦ 1990年に東レと(株)セハンが6対4の出資で設立した会社が東レセハン!・・・

✦ 2008年、その後、東レセハンは2008年、東レの子会社になった!・・・

  東レは韓日国交正常化前の63年、韓国ナイロンにナイロン製造技術を提供したのをはじめ、これまで韓国の複数の会社に投資してきた。この10年間の投資額は10億ドルを超える。 

  榊原定征社長(67)は22日、ソウルプラザホテルで開いた記者懇談会で、・・・❝東レは韓国で47年間事業をしながら、目の前の利潤よりも韓国の産業発展と輸出拡大に寄与し、ともに成長するという考えで経営してきた!❞ と述べた。
さらに!〜 ❝合弁事業をする時は両国の最高経営者間の信頼を築くために努力し、子会社には優秀な韓国人経営者を選任し、主体的経営を目指した!❞ とし ❝必要なら経営情報を労働組合に公開し、信頼を築いてきたのも成功の要因!❞ と評価した。 

  政府は東レがその間、韓国の繊維・素材産業に寄与した功労を認め、23日に榊原社長に対し「金塔産業勲章」を叙勲する予定だ。 



         2010年04月24日 金塔産業勲章を受章した東レ社長
 南朝鮮政府から勲章を貰い、誇らしげに記念撮影をする榊原定征!・・・

  社名を変更した東レ先端素材が最も力を注ぐ新事業は炭素繊維。李泳官(イ・ヨングァン)東レ先端素材社長(63)はこの日の記者懇談会で、「慶尚北道亀尾(キョンサンブクド・クミ)の第3工場に炭素繊維‘トレカ’の生産工場を建設するなど、10年間に4800億ウォンをこの分野に投資する」と述べた。 

  日本東レは炭素繊維分野で世界1位。『ボーイング787』をはじめとする最新航空機の胴体・部品が東レ炭素繊維で作られている。東レは関連技術を韓国に積極的に移転する計画だ。 

  李泳官社長は「東レの先進技術を導入し、2020年までに年間1万8000トンの炭素繊維生産能力を備える」とし『このうち8000トンは中国などに輸出する計画』と述べた。 

  水処理事業には10年間で2000億ウォンを投資する。海水の淡水化など関連施設の素材生産から施工・運営まで事業領域を拡大する計画だ。二次電池の素材(1360億ウォン)と太陽光関連素材(640ウォン)にも今後10年間に大規模な投資をする。同じ期間、繊維・フィルムと情報技術(IT)素材など従来の事業にも14400兆億ウォンを投資する。 

  東レ先端素材は昨年9530億ウォンだった売上高を2020年には3兆5000億ウォンまで増やす計画だ。

✦ 優秀な韓国人を経営者に指名し、経営を委ねる!・・・

✦ 2020年までに従来の事業と新しい事業を合わせて2兆3200億ウォン(約2000億円)を投資する計画も出した!・・・

これ程の莫大な投資をするなら,南朝鮮ではなくて日本に投資して若者たちの雇用を増やすべきでしょう!、東レは骨の髄まで南朝鮮のキムチの匂いに犯されている。

 社名を変更した東レ先端素材が最も力を注ぐ新事業は炭素繊維。李泳官(イ・ヨングァン)東レ先端素材社長(63)はこの日の記者懇談会で、「慶尚北道亀尾(キョンサンブクド・クミ)の第3工場に炭素繊維‘トレカ’の生産工場を建設するなど、10年間に4800億ウォンをこの分野に投資する」と述べた!・・・

これらの決定は時系をたどれば、!・・・すべてが悪夢の民主党政権下で推し進められてものです。もし、2012年年末の総選挙で安倍第二次内閣が発足しなければ、日本国は民主党政権や売国企業の東レにつ潰されてしまったでしょう。

榊原定征は!〜、
 ✦ 次元を変えて俯瞰(東レ時代の南朝鮮への肩入れ)すれば、日本、日本人にとっては危険すぎる!・・・



✦ 技術者上がりで自信過剰であり、・・・緻密な脳細胞を有しているだけにまかり間違えれば日本国は日本の先端技術が南朝鮮に朴られる可能性が限りなく高い!。

✦ 此の男は要注意であり!、・・・国思う方々は榊原定征が経団連の会長の立場を利用して暴走(南朝鮮に傾斜するあまり、日本国に不利益を齎す~)するのを阻止する為に此の超弩級の売国/国賊奴を注視し、今回のような暴走《南鮮大統領と会談へ 経済連携強化!》を阻止しなければなりません。



0 件のコメント: