電気自動車を強制する為に
天と地(越権)を動かしている‼・・・
然し、世間は彼の極端な政策に賛同していない。
そしてジョー・バイデンは、彼の電気自動車計画がこの屈辱的な挫折を味わった時、ガス欠(怒り狂った)になった。
然し、世間は彼の極端な政策に賛同していない。
そしてジョー・バイデンは、彼の電気自動車計画がこの屈辱的な挫折を味わった時、ガス欠(怒り狂った)になった。
国内最大手のレンタカー・チェーンが電気自動車の導入を断念したことで、自動車産業の電動化を推進する上でまたもや大きな後退を強いられた!・・・
レンタカーチェーンのハーツは!〜、
保有する2万台の電気自動車を売却し、
ガソリン車に切り替えると発表した!・・・
同社は、電気自動車の修理費が高い事と、消費者の需要がないことを理由に挙げている。
スティーブン・シェール最高経営責任者は!〜、
〚EVに関連するコストの高騰は続いており、それを引き下げる努力は、より困難である事が証明された〛…
残りは2024年中に売却する予定:
〚2021年にハーツがテスラ社製車両10万台を購入する計画を発表
した後の劇的な転換は、米国におけるオール電化車への需要の
衰退を浮き彫りにしている。
EVの販売台数は2023年にかけて急減速し、
最終四半期にはわずか1.3%増となった。〛、…
ブルームバーグ・ニュースは報じた。
ドライバーはレンタカーのカウンターでどの車を選ぶか選ぶとき、
電気自動車以外の選択肢を選んでいた。
ボストン空港のあるハーツ・レンタカーのカウンターでは、電気自動車の在庫があるにもかかわらず、ガソリン車のために何時間も待たされたという。
モルガン・スタンレーのアナリストは!〜、
ハーツの決定は電気自動車分野への警告のサインだと述べた!・・・
アナリストは、ドライバーにとって電気自動車市場の選択肢は広がっているが、〚しかし現実には、現在の電気自動車の需要は、現在の規制によってディーラーに大量に到着する電気自動車に追いついていない〛と述べた。
電気自動車は、税制優遇措置やメーカーによる購入者誘致の為の値下げにもかかわらず、販売店に山積みされている。
ハーツの決定は、バイデンの電気自動車義務化に自動車ディーラーが反発していることを受けてのものだ。
自動車ディーラーは書簡の中で!〜、
〚大幅な値下げ、メーカーの優遇措置、政府の寛大な優遇措置にもかかわらず、電気自動車の需要を伸ばす事はできない!〛、…
とバイデンに警告した。
〚大統領、どの政府機関も、どのシンクタンクも、どの世論調査会社も、私たち以上に自動車顧客のことを知りません。一部の顧客は電気自動車を欲しがっており、我々はそれを販売する事に興奮している。然し、大半の顧客は乗り換える準備ができていないのです〛、…
バイデン大統領は、環境保護庁(EPA)の公害規制を利用して、2032年までに販売される自動車の3分の2を電気自動車にすることを要求している。
しかし、米国民は電気自動車に乗りたがらず、大統領のグリーン計画は危機に瀕している。
Should Biden ban gasolineーpowered cars?
バイデンはガソリンエンジンを禁止すべきか
YES ⟹ 2%
NO ⟹ 98%
NO ⟹ 98%
参考文献:
■【Joe Biden blew a gasket when his electric vehicle scheme suffered this humiliating setback】:
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