2015年10月24日土曜日

南鮮人の妄想は狂気と紙一重!・・・

日本政府、慰安婦基金造成を検討 
東亜日報 (2015年10月23日)

  今月末か来月初めにソウルで韓中日首脳会議が予定された中、日本政府が韓日間の最大懸案となっている旧日本軍慰安婦問題の解決策を内部で準備していることが分かった。慰安婦問題解決を先送りできないという判断により、日本政府が予算を投じて政府主導の基金を作るというのが核心内容だ。これは、「慰安婦問題は1965年の日韓協定で解決済み」という日本政府の態度とは異なるため注目される。
22日、複数の韓日関係筋によると、日本政府は1995年につくられ、解散したアジア女性基金に残っている基金に政府予算を追加する方式で新たな基金を作ることで、慰安婦問題解決の糸口をつかんだ。日本政府が計画する基金の規模は3億円(約28億5000万ウォン)以上だという。

1995年のアジア女性基金は、日本の国民からの寄付による5億6500万円を韓国だけでなくフィリピンやインドネシアなど世界の被害者に対する「償い金」として使用した。当時、日本政府も7億5000万円を医療福祉費として出したが、アジア女性基金の性格をあくまで「民間基金」と規定した。これに対して韓国の被害者と支援団体は、「法的責任を負いたくない日本政府の責任回避の手段にすぎない」と批判し、多くが受け取りを拒否した。

また日本政府は、「責任」問題を語る際、二重解釈が可能な表現を考えているという。韓国挺身隊問題対策協議会など韓国の市民団体が求める日本政府の「法的責任」と日本政府が主張してきた「道義的責任」の中間で折衷案を見出すということだ。日本政府は議会などで説明する際、「政府が責任を感じて」などの中立的な表現を使う方針だ。

日本の掲示板へに書き込まれたコメントは!〜

✦ 飛ばし過ぎ!・・・

✦ 管官房長官 「そんなことは言ってない」!・・・

✦ 妄想と願望と現実の区別が付かなくなったか!・・・

✦ 初耳!・・・

✦ とっくに終わった話だが?!・・・

✦ 世界中での慰安婦像設置の呼び水でしかないだろ 火を見るよりも明らか!・・・

✦ つか、そんな憶測で記事を書くな!・・・

 え、韓国人の中では第一回の基金は存在しなかったことになってるの?!・・・

✦ 日本側で動きがあるなら変態や赤卑が先に書いてる!・・・

✦ 慰安婦で基金とか絶対ねーよ 、日本中が許さねえぞ!・・・

✦ なにが基金だよ 誰が金だすかよ!・・・

 韓国    「日本政府、慰安婦基金造成を検討」 !・・・
  日本    「そんなことは言ってない、そんな考えは全くない」 !・・・
  韓国国民 「また日本に裏切られた」 !・・・
  こうして 「日本は裏切る」 の逸話がまた一つ…w!・・・

✦ 【日韓関係】 「日本が慰安婦で基金設立」と東亜日報が報道 ~信ぴょう性不明、複数の日本政府筋は否定[10/23]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1445597787

 やはり東亜日報の願望飛ばし記事だったか!・・・

投稿者の大半は信じてはおらず、・・・東亜日報の妄想が飛ばし記事を発信させたようです

                                                 

ブログ主考:

◼︎【日本政府、慰安婦基金造成を検討!】:
此れはまた!〜、壮大な風船が挙げられた!・・・
信憑性はゼロであり、南鮮人の執念、妄想が膨れ上がり自制が利かずに、感情が赴くままに垂れ流された記事!・・・

こんなガセ記事を拙ブログで取り上げるのは気が引けますが、・・・いかに南鮮人の狂気と言える執拗さと異様な程の慰安婦に対する粘着ぶりをブログ書庫に収録する為に敢えて取り上げました。

複数の『日本ー南朝鮮関係筋』によると!〜

➤ ❮❮日本政府は1995年につくられ、解散したアジア女性基金に残っている基金に政府予算を追加する方式で新たな基金を作ることで、慰安婦問題解決の糸口をつかんだ。日本政府が計画する基金の規模は3億円(約28億5000万ウォン)❯❯・・・

南鮮側がアジア女性基金が明確に『慰安婦!』と銘打って居なかったので責任回避と捉え、・・・また支給額が不満で拒否した経緯がある。此れを復活させるとは❝愚の骨頂!❞と言える。
此れが慰安婦問題解決の糸口とは、恐れ入る!。
日頃から声高に慰安婦問題は賠償金欲しさではなくて、日本政府の心からの謝罪を求めているのだ!と喚いているのとは、裏腹で結局はカネが全てで有ることがあらかさまになったようです。


➤ ❮❮日本政府は、「責任」問題を語る際、二重解釈が可能な表現を考えているという。韓国挺身隊問題対策協議会など韓国の市民団体が求める日本政府の「法的責任」と日本政府が主張してきた「道義的責任」の中間で折衷案を見出すということだ。
 日本政府は議会などで説明する際、「政府が責任を感じて」などの中立的な表現を使う方針だ。❯❯・・・

 法的責任も道義的責任も!〜、当時は売春は世界中どこの国でも合法であり、日本政府には何等の責任は無かった。
戦地売春と通常の売春の違いだけであり、戦地売春は危険が伴うだけに、それだけ収入が多かった事は既に残された一級資料で明らかになっている。
今更、道義的責任や法的責任を、云々!〜、白々しいことです。
南鮮の主張などに付き合っていた神経がおかしくなってしまう!・・・


南鮮人の主張などは今後は一切無視して!〜
『非韓三原則!』!〜
✦ 助けない!・・・
✦ 教えない!・・・
✦ 関わらない!・・・
此等を貫く事が大切です。



0 件のコメント: