2021年1月10日日曜日

警官に撃たれ死亡した悲劇を目の前で目撃した男性が語る!・・・


米空軍の退役軍人アシュリ・バブビットさんが国会議事堂で銃撃された事件のビデオが広くネット空間で流布されてている中で、目撃者のトーマス・バラニ氏(28歳)が何が起こったのか?を事件当時を回顧して語った。

CBS系列のWKRGの記者が、抗議者や警察に射殺されたアシュリ・バビットさんと一緒に国会議事堂に入り警備の警察官に撃たれた事件後、… 目撃者にインタビューした。


 記者は、どうして手に血がついたのかと尋ねた。

❝❝ 私たちは中の部屋に押し入っていたのですが、窓に駆け寄ってきた若い女性がいました❞❞とバラニ氏は答えた。

何人もの警察とシークレットサービスが『下がれ、下がれ、邪魔だ』と言っていましたが、・・・彼女はその呼びかけに耳を貸さなかった。


目撃者のバラニ氏は、彼女が致命的に撃たれた時、彼女を引き戻そうとした。

そして周囲の人々が引き戻すために競っていた時、…警察官は彼女の首を撃ちました、そして彼女は私に背を向けて、彼女は大丈夫です!、言いながら奇妙な動きを見せた。

『血が彼女の口と首と鼻から出てきました』とバラニ氏は語った。



NJアドバンスメディアは!〜、

昨年、アルバニアの平和部隊で一緒に働いていた3人の女性と

       バラニ氏の身元を確認した!・・・

同局はまた、バラニ氏の父親に、広く流布されているビデオが息子のものであることを確認した。

 記者は手に血が付いている目撃者のバラニ氏に応急処置が必要かどうか尋ねたが、それは必要ない!と、彼は断った。


❝❝ 私は怪我をしていない。私だったかもしれないが、彼女が先に行った、

           彼女は私たちの一人だった❞❞

 アシュリ・バビットさん撃たれ亡くなった事で、感情的になったバラニ氏は、記者にこの悲劇を報道する様に懇願した。


 ❝❝ これ以上は耐えられないから みんなに知らせてくれ 、

              これは間違っている❞❞、・・・


 ❝❝ 彼らは(政治家)誰の代表でもない ❞❞、・・・


 共和党、民主党、無党派、誰もいない。 そして今、彼らはただ、人々を殺すでしょう ❞❞・・・とバラニ氏は訴えた。


誰のことを指しているのかと問われると!~

        バラニ氏はこう答えた!・・・

❝❝ 警察も国会議員も女性も、彼らは気にしていない。つまり、彼らは私たちのことをジョークだと思っているんだ❞❞、・・・と答えた。


2,000ドルの小切手は、彼らにとっては冗談だった。

司法省の通りを行進していた私たちを撮影していた人たちがいて笑っていた。


 窓の中の男が俺たちを見て笑っていた。俺たちを撮影していた 中に入るまでは冗談のつもりだったが突然銃が出てきた 。


しかし、私たちは今、ある時点で、それを我慢することは許されません。

 私たちは何かをしなければなりません、人々は何かをしなければなりません、なぜならこれはあなたかあなたの子供かもしれないからです。 


参考記事:
■【Man Who Witnessed Ashli Babbitt Shooting Recounts the Tragedy】:
https://www.theepochtimes.com/man-who-witnessed-ashli-babbitt-shooting-recounts-the-tragedy_3649056.html?utm_source=newsnoe&utm_medium=email&utm_campaign=breaking-2021-01-08-2


                                                  


何とも痛ましい事件!〜、
国を愛し自ら志願して米空軍に入隊し国の為に奉仕していた女性が議事堂を警備していた警察官に至近距離から首を撃たれ死亡した。
 至近距離なら何も首を撃たず、他の体の部分を、動きを止める為に狙いを定めるべきだった。
確かに多勢にデモ隊に囲まれ恐れ、正常な判断力が失われていた!と考えられるが、警察官が日頃からの訓練に何かが欠けていた事は明白である。
それとも、騒ぎを大きくし、トランプ大統領にデモを主導した!との非難の声が上がるように、意図的に撃った!との邪推もできる、

なんとも後味の悪かった!〜、
1月6日の上下院合同会議の幕引き!と言えるでしょう!・・・

全てに亘り、綿密にトランプ大統領追い落としの計画が練られ、司法、行政、立法の各省庁の高官が一糸乱れぬ動きで大規模不正選挙を不問にして、最後の締めはトランプ支持者を利用してデモ隊に極左集団を潜入させ議事堂に乱入し銃撃を誘いデモ隊をテロと認定させる。
何とも、凄まじい【DS!/巨大テック!支那共産党!/ジョージ・ソロス!】の結束ぶり、資金力、組織力に敗北を喫したトランプ大統領です。

何れにしても『バイデン/ハリス』の蛇蝎コンビは!〜、
   ❝❝ 米国の腐敗の象徴 ❞❞ 断言できる!・・・
腐敗の象徴が米国を正しい軌道に乗せ国体運営などできる筈がない。
必ずボロを出し、米国民支那共産党と同様な圧政で国民を苦しめるでしょう。怨嗟の声が、今後4年間北米大陸に響き渡る。

腐敗の象徴の任期は4年間!〜、
この間、トランプ氏は羽を休め英気を養い!・・・
❝❝ 捲土重来!❞❞、再度、時代の人となり、脚光をあびる事を希望しているブログ管理人です。


0 件のコメント: