2021年1月18日月曜日

日本列島は日本人のものではない! 日本が日本でなくなりつつある昨今

ここ1周間で英エコノミスト誌が!〜、

フェースブックに同じ話題を4回も投稿している!・・・

日本で『急増』するイスラム教徒にスポットを当てた記事をブログに取り上げました。



英エコノミスト誌の記事では、日本のイスラム教徒の数は他国と比べると少ないながらも、2010年には11万人だったのが、2019年末には23万人と、過去10年間で2倍以上になっている事が紹介されている。

なおそのうち半数は、日本人の改宗者だったそうである。

日本国内には110以上のモスクが存在しており、この数も、過去20年ほどで約5倍になっているとの事。


ムスリムが日本で暮らす上での唯一の問題として!〜、

 イスラム教では禁止されている火葬の問題に言及!・・・

その点以外では日本はムスリムにとって暮らしやすい国であり、ムスリム移民は

日本の治安の良さ、清潔さ、そして機能性を高く評価していると指摘している。


日本の暮らしについて!〜、

✦ 水産業に携わるインドネシア出身の男性は、一言

   アンゼン(安全)、アンゼンと繰り返し明言した!・・・


 ビジネスを勉強しに来たウズベキスタン人男性は、

  日本人はとても親切だ」とした上で、「イスラム教について否定的な

  固定観念は沢山ありますが、 直接の体験として、ほとんどの日本人から

  それを感じた事はないです。 彼らはイスラム教に対してオープンなのです。

  欧米に行くよりも遥かに良いですね』・・・

   と回答した事が紹介されています。


英エコノミスト誌が4度もフェースブックに投稿し!〜、

投稿の一つには1000を超えるコメントが寄せられている!・・・

それ程までに関心が高いのでしょう。

喜び、不満、驚きなど、立場によって様々な反応が見られます。


フェースブックに投稿された!〜、

     記事、及びコメントを閲覧したい方は!〜、

             ⬇︎⬇︎⬇︎

       翻訳元


寄せられたコメントの一部を抜粋し!〜、

      以下に列記致しました!・・・



■ イスラム教は世界中で人口を増やしてるね❤️ +15 エジプト

■ そのまま夢を見ていたら良いさ。
  日本人が自由なアニメ・漫画・ゲームの制作を、
  宗教のために諦めるとは俺は思えない。 +28 アメリカ

■ 日本にはキリスト教徒のためのお墓は沢山ある。
  イスラム教徒が増えても何ら問題ないだろ? +1 日本在住

■ 日本を日本のままでいさせてやってくれ!
  日本と日本の伝統万歳! Nipp🖤n! +6 エストニア

■ 日本人は絶対にトンカツが恋しくなると思う。 タイ

■ ムスリム・サムライ。
  最高の響きじゃないか。 +1 ボスニア・ヘルツェゴビナ

■ エコノミスト誌はこの話題を何回取り上げるんだ? +18 イギリス

■ 個人的には悪い結果しかもたらさないと思う。 +32 南アフリカ

■ 日本の土地代はあり得ないくらいに高い。
  だから火葬になるのは妥当だよ。
  受け入れられないって? 残念だったね。
  日本は日本人のためにある。
  日本人が望むように物事を進める権利があるんだ。 +160 イタリア

■ 日本人のムスリムが見られるなんて素敵☺️ +9 😡+4 米在住

■ 日本人はもっと賢い民族だと思っていたんだが……。 +4 ラトビア

■ 日本で暮らすムスリムのほとんどはマレーシア人だよ。 日本在住

          ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ いや、ウィキペディアで調べてみたけど、
     インドネシア、インド、パキスタン、
     あとバングラデシュからが多いようだ。 +1 アメリカ

■ 日出ずる国が三日月の魔力の支配下に入るとはね。 +17 オーストラリア

■ またメディアによるプロパガンダか。 +23 スペイン

■ 日本がトラブルの真っ最中にいるようだ。
  数十年後にはフランスのようになってるぞ……。 +6 南アフリカ

■ 東洋の宝石がイスラム化してくれたら嬉しい。 +2 マレーシア

■ 日本でムスリムが増えるなんてかなり意外だ。 +44 オーストリア

■ 日本は滞在するには素晴らしい国。
  日本に移住するイスラム教徒の人たちは、
  絶対に現地のルールを遵守するべきだ。 +182 インド

■ アッラーに栄光あれ。
  イスラム教は本来平和の宗教なんだよ。
  だけどISISとかの侵害者たちが、
  世界における僕らのイメージを悪くしてるんだ。 +11 バングラデシュ

■ またこの話題?
  誰かが大金を渡して投稿させてるっぽいね🙂 +23 香港

■ 記事へのリアクションには怒りのエモジが寄せられてるけど、
  そのほとんどが日本人からじゃないのが面白い。 +8 イギリス

■ 何で中国で消えつつあるムスリムの件は取り上げないの?
  ウイグル人の強制収容所に礼拝所は十分あるのかな?
  記事にする価値はあると思うけどね。 +23 ポルトガル

■ どんな宗教であれ、信仰は尊重されるべきだし、
  火葬か土葬かは本人の自由であるべき。 +18 😆+14 パキスタン

■ このままだと日本が日本じゃなくなるぞ……。 +7 インド

■ 日本でムスリムが増えてるなんて、ただただ興味深い。 +4 ドイツ

■ 日本の若者たちにはイスラム教はマッチしないよ。
  日本にいるムスリムのほとんどは日本人じゃないし。 +2 アメリカ

■ 世界で最も人口増加が著しい宗教はイスラム教。
  それは厳然たる事実だからね。 +5 エジプト

■ 個人的には良い傾向だと思うけど。 😡+6 +5 パキスタン

■ 日本には何としても仏教国のままでいてほしい。
  ただでさえ武士道が失われつつあるから。 +6 オーストラリア

■ 宗教がなければ遥かに素晴らしい世界になるのに。 +121 イギリス

■ 日本よ、いますぐ目を覚ましてくれ。 +12 アメリカ

■ 日本人は僕らを心よく受け入れてくれてる。
  だから日本でムスリムの人口が増えてる面もあると思う。
  日本人は外国人にも礼儀正しいし、
  ムスリムが暮らす上で問題は生じないだろうね。 +2 マレーシア

■ 当人が幸せで、そして他人に迷惑をかけていないなら、
  何も問題はないんじゃないかと個人的には思うよ。 +195 ブラジル

                                         


✦ イスラム教徒の人々からは肯定的な声が!・・・

✦ 逆に欧米の人々からは否定的な声が多く寄せられている!・・・


これは当然過ぎる程に当然ですね!〜、欧米でもここ2〜30年間、中東から難民(低賃金の労働者)を受け入れ過ぎて人口構成に歪みが生じて大きな社会問題(犯罪多発、異文化衝突、政治に介入)へと移行している。

 米国(ミシガン州)ですらイスラム系の議員が誕生し、反トランプの急先鋒となり、保守層と啀み合いが生じている。

 其の点、日本はイスラム教の移民は数が少なく、極く最近までは社会問題にはならずに住んだが、イスラム教徒との埋葬(土葬)で地方自治体に圧力を掛け(人権、差別)土葬用の土地購入問題が話題になっている。

勿論、日本分断、破壊を企む、『逝かれ・ブサヨ』や支那共産党や朝鮮半島の工作員、腐れ野党(特に共産党)が暗躍しているは確信的である。

いずれにしても、英紙『エコノミスト』が報じた様に、日本のイスラム教徒の増殖ぶりが事実なら、いずれ日本は特亜人や他の外国人の異常な増加ぶりで、以前、鳩ぽっぽ首相(当時)が言い放ったように、… ❝❝ 日本列島は日本人のものではない!❞❞、限りなく現実味を帯びてきたようです。


英紙『エコノミスト』が、何故!短い期間で!〜、

 同じ話題フェースブックに投稿したのか?!・・・

これは、反日姿勢が色濃い記事を配信しており、これに目を付けた支那共産党が多額の報酬を餌に『日本の人口構成を歪めようとの邪悪な目論見でイスラム教国からの移民を助長させ、日本の文化、伝統、教育を破壊させ、日本侵略を容易にする為の遠謀深慮ではないのか?とブログ管理人は邪推しています。


参考文献:

■【海外 日本が日本でなくなる… 英紙『暮らしやすい日本でムスリムが急増中』】:

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-3693.html




0 件のコメント: