1月6日の連邦議会の合同会期中に
アメリカは共和国であり、その指導者は民主的な選挙で選ばれるべきであり、… これらの選挙は、順番に、憲法と連邦法と州法を遵守しなければならない!、グループは共同声明で指摘した。
有権者が法を遵守しにて公平に選挙を遂行したら!〜、
そして、有権者が新たな役職者を選出することを選択した場合、我が国は平和的に権力の移譲を行うべきである。
2020年の選挙は、2016年の選挙と同様に、激戦が繰り広げられ、多くの激戦州では、僅差で決着した。しかし、2020年の選挙では、有権者の不正行為、違反、選挙法のゆるい執行、その他の投票の不正行為の前代未聞の疑惑が渦巻いた。
共同声明を発信した団体は!〜、
完全な調査と事実調査の権限を持ち、争議中の州で10日間の
緊急監査を行うべきだ!❯❯、・・・
✦ ❮❮ 監査が完了すれば、各州は委員会の調査結果を評価し、必要に応じて
特別立法府を招集して投票の変更を認定することになる!❯❯、・・・
したがって、我々は1月6日に投票して、その10日間の緊急監査が完了するまでの間、『定期的に与えられた』と『合法的に証明された』(法定要件)ではないとして、紛争のある州からの選挙人を拒否するつもりでである。とグループは明言した。
■【共同声明を発信した上院議員】:
✦ テッド・クルーズ(共和党・テキサス州)
✦ ロン・ジョンソン上院議員(共和党ウィスコンシン州選出)
✦ ジェームズ・ランクフォード上院議員(オクラ州選出)
✦ スティーブ・デインズ上院議員(モンタナ州選出)。
✦ ジョン・ケネディ共和党・ルジイアナ州選出)
✦ マーシャ・ブラックバーン(R.テネシー州)
✦ マイク・ブラウン(共和党・インディアナ州選出)
■【参加予定の上院議員】:
✦ シンシア・ルムミス上院議員(共和党・ワイオミング州選出)
✦ ロジャー・マーシャル上院議員(共和党・カンサス州選出)
✦ ビル・ヘイジャーティ上院議員(共和党・テネシー州選出)
✦ トミー・タブビル上院議員(共和党アラバマ州》
上院議員たちは合同セッションの数日前の日曜日に宣誓する。
次期大統領を認定する為に開かれる!・・・
就任式の2週間前に行われるこの上下院合同会議では、副大統領が上院議長として、選挙人の投票数を数える議員を統轄する。
異議申し立ては書面で行われ!~、
少なくとも1人の議員と1人の上院議員の支持があれば認められる!・・・
条件が満たされた場合、異議申し立ては合同会議からの脱退と2時間の討論の引き金となる。
エポック・タイムズ紙の集計によると!~、
40人の下院議員が、選挙投票に異議を唱えると明言している!・・・
これに12人の上院議員が加わった。
ジョシュ・ホーリー上院議員(共和党・ミズリー州選出)は既に数日前に異議を唱える!と公表している。
❝❝ 私は、一部の州、特にペンシルバニア州が独自の州選挙法に従わなかったという事実を提起せずに、1月6日の選挙人大学の結果を認定することに投票することはできない!❞❞ とホーリー氏は,12月30日の声明で明言している。
クリス・ヴァン・ホーレン上院議員(民主党)はCNNで、ホーリー氏の行動は民主主義の真髄を損なっていると述べ、… 計画された異議申し立てを ❝❝ 無謀な芸当 !❞❞ と謗った。
民主党議員、反トランプの急先鋒CNNのニュース番組に登場して、手渡された脚本を棒読みしていくばくの謝礼金を貰ったのでしょう。
全く以て、民主党にろくでもない議員しかいない、これは米国の悲劇といえる。
民主党の大統領候補ジョー・バイデンのチームは!~、
開票を『単なる形式的』と呼び、異議申立てを軽視した!・・・
下院議長のナンシーペロシ(民主党・カルフォルニア選出)は!〜、
バイデンが1月20日に就任することを確信している!と明言した!・・・
土曜日に共同声明を発信した上院議員のグループは!〜、
全てはないにしてもほとんどの民主党員、… そして『おそらく少数の共和党員』が反対意見を支持することに投票しないであろう事を認めている。
✦ ❮❮ 選挙の完全性を支持することは党派的な問題であってはならない。
"公正で信用できる監査-迅速に実施され、1月20日までに十分に完了したら、私たちの選挙プロセスに対するアメリカ人の信頼を劇的に向上させるだろうし、誰が私たちの次の大統領になる人の正統性を大幅に向上させるだろう。私たちは、国民にその義務があります!❯❯、・・・
声明文の中で力強く明言している。
参考文献:
■【11 More GOP Senators to Object to Electoral College Votes】:
反対意見を支持上院議員で確信犯的な者は!〜、
✦ 共和党の重鎮の、嘗ては党の大統領指名選で選ばれ
オババ大統領に挑んで敗れ去ったミット・ロムニー!・・・
✦ ミッチ・マコーネル(上院多数党院内総務)!・・・
✦ ジョン・スーン(上院多数党院内幹事)!・・・
✦ スーザン・コリンズ(メイン州選出)!・・・
などが、散見できるが、他にも巧妙にDS側の走狗として隠れ潜んでいる事が想定できる。
1月6日、当日はそれまでい異議申し立てを何らかの事情で控えていた。上下院の議員たちは、雪崩を打って馳せ参じるかも知れません!。
まさに天下分け目の決戦が開始される!…結果は神のみぞ知る!。
■【ペンス副大統領、1月6日の選挙区投票に異議を唱える議員の努力を歓迎】:
マイク・ペンス副大統領は、新しい声明によると、投票が正式に集計される1月6日の議会合同セッションで、選挙人投票の結果に異議を唱える議員の努力を歓迎すると述べた。
マーク・ショート副大統領参謀長は!~、
土曜日に記者団に声明を発表し、1月6日に上院議長を務めるペンス氏は、民主党大統領候補のジョー・バイデン氏の選挙人投票に対する共和党の下院議員や上院議員による計画的な異議申し立てを検討していると述べた。
ショート氏は、副大統領が選挙の不正行為や有権者の不正行為の証拠を議会に提出する努力を歓迎していると付け加えた。
引用記事:
■【Pence Welcomes Efforts by Lawmakers to Object to Electoral College Votes on Jan. 6】:
0 件のコメント:
コメントを投稿