2021年1月9日土曜日

トランプ大統領が敗北宣言!、Day After 早々とバイデン次期大統領に不都合な真実が削除された!

■【YouTube、大統領選不正指摘の動画チャンネルを停止へ】:

http://www.epochtimes.jp/p/2021/01/66871.html




米CNBC7日付によると、動画投稿サイトYouTubeは声明を発表し、米国大統領選挙に大規模な不正行為があったと主張する動画チャンネルを停止する方針を示した。

報道によれば、YouTubeは声明の中で、『昨日、不穏な出来事が発生し、選挙結果が認定されたことを考えると、本日より、虚偽の主張を含むポリシーに違反するすべての新しい動画を投稿するチャンネルを停止する』とした。

YouTubeの通常のポリシーでは、虚偽の情報を投稿した場合、チャンネルに1回警告を行う。同社に停止されたチャンネルは、1週間動画投稿またはライブ放送ができたくなるという。90日以内にチャンネルが3回停止されると、YouTubeは同チャンネルを永久に凍結する。

YouTubeは過去1カ月、『誤った情報』を伝えた動画数千件を削除したという。これらの大統領選挙の投票不正を指摘した動画、トランプ大統領が投稿した複数の動画なども削除された。

また同社は1月6日、ポリシー違反があったとしてトランプ大統領の動画を再び削除した。

一方、SNS大手フェイスブックも、トランプ大統領に対して厳しい措置を講じた。同社は7日の声明で、無期限にトランプ大統領のアカウントを凍結する意向を示唆し、少なくとも1月20日の大統領就任式まで大統領のアカウントを一時停止するとした。

ツイッターも6日、虚偽の主張があるとして、トランプ大統領のアカウントを12時間凍結し、大統領の複数の投稿を削除した。 


                                                   


以前からネット空間で流布されていた!〜、
稀代の極悪人のバイデンが大統領になったら、
YouYube 、Facebook、Twitter、の各社が検閲を強化して
       保守層の言論大弾圧が始まる!・・・
これが噂ではなくなり、現実のものとなった。

トランプ大統領は、議事堂乱入して死者まで出した、テロ行為の首魁としての刻印が押され、… メデイアはトランプ大統領の退陣の花道にマキビシをばら撒く超非人間的な悪辣さ!、米国はもぅ!、ハチャメチャで、民主主義が高らかに終焉を告げている。

トランプ大統領の退陣と共に!〜、
米国の民主主義も退陣した観を呈している米国です。

もぅ!〜、現時点ではトランプ陣営は為す術がないほどに追い込まれており、身を守るのが精一杯の雪隠詰めとなっている。
 選挙不正は不問となり!〜、
今後は不正を糺そうとする、表現、動画が直ちに削除の憂き目となるが約束されている!・・・
 トランプ大統領の退陣と共に、懸念されていた米国の、否!、世界の支那共産党型の国家運営への第一歩が公式に踏み出だされた!と言っても決して過言ではないでしょう。

 DS(デープステート)と支那共産党とは!〜、
    シャム兄弟と思えるほどの類似点がある!・・・
米国を支配するデープステートの飼い犬となったメデイアは、今後バイデン大統領にとっては不都合な真実は全て削除、アカウント閉鎖で保守層の言論は完膚無きまでも封殺されるでしょう。

米国のみならず世界の民主主義国家にとっては!〜、
    不吉で暗く巨大な影が広がっている!・・・
然し、不遜にも嘲笑うかのように、世界の株式市場、金融市場、商品史上、不動産史上、電子通貨《ビットコイン=本日史上最高値$40.000をつけた》、などなどが巨大なバブルで沸き立っている。
史上最大のバブル崩壊の足音が聞こえるのは、ブログ管理人の、錯覚、幻聴か?・・・

     今後の先進民主主義国家の民は!〜、
狂気のDS側の狂気の世界中で生きる事を余儀なくされる!・・・
支配する権力者の食べ残した豪勢な料理のおこぼれを貰って生きていき、権力者の顔色を窺う精神的な奴隷に自ら身を落とすでしょう。

結局はユダヤ人が夢見た世界支配は!〜、
支那共産党、ロシアを巻き込んで、メデイアを人民洗脳装置として利用し思いの儘に世界の人々を都合よく調教する事で、限りなくユダヤ人の世界制覇が具現化、殆ど完遂した!と言えるでしょう。

ユダヤの世界支配と支那共産党の世界制覇は!〜、
       所詮は水と油である!・・・
現在は、お互いの利益となり、結託しているが、何れは衝突する事が予測される。
DSは無国籍であり単体ではなくて複数の要素が創り上げた巨大な支柱と言える。世界の富を数%の富裕者(企業も含む、特に巨大テック)が己等の飽くなき我欲がDSに反映されている。
DSは人間を人民は動かせる(飼い馴らす)事はできるが、軍隊はできない。支那共産党と軍事的な衝突が勃発すれば、DS 側は対抗する手段がなく、…結局は米国の軍隊に頼ることになる。
米国は最後は踏みとどまって、支那共産党の世界制覇の牙を打ち砕き、返す刀でDSを大上段からたたっ斬るか!。
これが人類最終的な、失った民主主義を蘇らす最後の希望である。

DS はグローバリズムが生んだ奇形児である。
詰まり、金が全てである、物質欲の塊の人間が創り上げ、…
世界二極化《富裕層/低所得者層⇔支配階級/被支配階級》に向かって現在の世界は爆進中!・・・

此の様な世界的な混沌、混迷!〜、
      日本国の進む道は?・・・
令和維新掲げた真正(神聖)保守党が出現、国民がこの政党を育て、既成政党を撃破し、国益重視、主権国としての尊厳を蘇らせる、安全保障を最優先し、違法マッカーサー憲法を破棄して、旧憲法を復憲ささせ、暫時時代に適合させる改正を施す。
自衛隊を晴れて国軍に昇格させる。
現憲法を破棄すれば、現在日本、日本人が直面している国難とも言える種々の問題の役80%が解決するでしょう。
これしか、日本国が存立する手段はないでしょう。




0 件のコメント: