入手した銀行記録と文書によると!〜、
ジョー・バイデン大統領は2017年、弟のジェームズ・バイデンから4万ドルの支払いを受けており、それは支那企業から発信された可能性がある!・・・
その金がバイデン大統領の為のものだったという決定的な証拠はないが、… 疑いを抱かせる状況証拠はいくつかある。例えば、ハンター・バイデンから支那の仲間に宛てたテキスト・メッセージには、父親の名前が挙げられており、お金がハンター・バイデンの口座に送金される数日前に送信されている。
まだコメントを発表していないが!〜、
バイデン大統領は家族の事業への関与や利益を
激しく否定している!・・・
然し、共和党のジェームス・コーマー下院議員は、4万ドルの支払いがローンの返済であったとしても、バイデン大統領が支那からの資金で、自分の名前を利用した家族からいかに利益を得ているかを示していると主張している。
監視委員会の民主党議員は!〜、
バイデン大統領が不正を行っている証拠はないとし、
共和党の主張に反論している!・・・
彼らは、共和党による私人の財務記録に対する召喚は行き過ぎだと考えている。
銀行の記録によると、4万ドルの支払いはバイデン家の様々な口座を経由しており、その口座は空であったか、他の支那からの預金で賄われていた。
CEFCチャイナ・エナジーの関連会社ノーザン・インターナショナル・キャピタルからの最初の500万ドルの電信送金は、ハンター・バイデンのジョイント・ベンチャー口座に入金されたが、その時点では空だった。
その後、資金は取引の連鎖によって移動し、最終的にジョー・バイデンの弟であるジェームズ・バイデンに到達した。
一連の取引は、口座がほぼ空であったことと相まって、4万ドルが最初の支那からの支払いに由来する可能性を示唆している。
共和党のコマー下院議員は、この資金がローン返済であったことは『もっともらしい』ことだと認めている。
然し、ノーザン・インターナショナル・キャピタルからの最初の電信がなければ、ジェームズとサラ・バイデンは小切手を書く資金を持つことができなかっただろうと指摘している。
ジェームズ・バイデンからバイデン大統領への20万ドルの支払いは、大統領がローン返済だと主張したものであった。
これらの調査結果を受け、共和党はバイデン大統領が将来的に支那共産党政権からの脅迫の対象になる可能性があり米国の利益よりも個人的な金銭的利益を優先していると批判している。
一方、下院民主党は、共和党は不正行為の具体的な証拠を提示できていないと主張している。
それにも拘らず、最近の世論調査によると米国国民の大多数が、バイデン大統領は家族の海外事業に関して違法または非倫理的な行動をとっていると考えている。
これが不正行為の証拠であり、決して消せない。
トランプさんへの捏ち上げの起訴で政治生命を絶とう!としている民主党は、… 米国史上で突出している時の大統領バイデン一家の犯罪を消し去ろうとしている。
また、それに加担している政府機関の腐敗ぶりは、目を覆うばかりです。
こんな腐れ切った米国に未来はあるのだろうか!。
参考文献:
■【Shock Reveal: Biden’s Secret China Cash Trail Uncovered!】:
0 件のコメント:
コメントを投稿