各国政府は世界的な感染拡大への対応に投資する必要があると提言した!・・・
WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイェソス事務局長は!〜、
4月7日(月曜日)の声明で、各国政府に対し、健康安全保障に投資し、パンデミックの予防と対応に関する国際条約であるパンデミック協定を締結するよう求めた!・・・
WHOによると、2019年後半に始まったCOVID-19の世界的な流行により、世界中で推定2,000万人が死亡し、世界経済から10兆ドル以上の損失が発生した。
ゲブレイェソス氏は、同様の伝染病が新たに発生するのは!…
《20年以上先かもしれないし、明日起こるかもしれない。然し、それは必ず起こる。いずれにせよ、我々は備えなければならない!》、…
と述べ、それを『理論上のリスク』ではなく『疫学的に確実な事』
と表現した。
同氏は、パンデミックは戦争よりも大きな社会的、経済的損害を齎す能性があると主張し、政府が防衛に費やす投資に比べれば健康安全保障に必要な投資は『取るに足りない』と指摘した。
《全ての国が、爆弾と害虫の両方から国民を守る
バランスを探す必要がある》、・・・と彼は述べた。
米国は火曜日、記録的な1兆ドルの防衛予算を提案した。
3月、欧州連合はロシアからの脅威を認識し、最大8000億ユーロを動員して同圏の軍事化を図る計画を発表した。
WHOで議論されているパンデミック協定では、各国政府が割り当てることが期待される正確な金額は明記されていないが、将来の脅威に対する世界的な準備と対応を改善することを目指している。
1月、ドナルド・トランプ米大統領は、歴史的にWHOへの最大の拠出国であったにもかかわらず、米国のWHOからの脱退を開始する大統領令に署名した。トランプ氏は、COVID-19の世界的な流行に対する米国の対応の誤りを理由に、1年間に及ぶ脱退手続きを開始した。
トランプ大統領はまた、主流のCOVID-19政策に批判的な人物を保健当局の要職に任命した。
ロバート・F・ケネディ・ジュニア
ロックダウンやワクチン接種義務化に反対することで知られるスタンフォード大学教授のジェイ・バッタチャリア博士は、国立衛生研究所(NIH)の所長に任命された。
ワクチン懐疑論者として有名なロバート・F・ケネディ・ジュニア氏は、保健福祉長官(HHS)に就任した。
■ 嘘だ!世界中で2000万人が死亡しているのに、人々は本当にそんなデタラメを信じている!信じられない!。
⬆︎⬆︎⬆︎
■ 勿論、それはでたらめです。COVID 以前には、毎年世界中で
何人が風邪で亡くなっていたのでしょうか? 地球上の人口が 80
億人を超えていることを考えると、2000 万人なんてほんの僅
かな数です。WHO を運営する人々は腐敗しており、
製薬企業と深いつながりを持っています。
■ WHOはクズの集団!。
■ WHO(とザ・ドロス)は腐敗した貪欲な犯罪機関だ。コビッド19は、真の大規模戦争に備え、人々の行動を観察するための軍事作戦だった。
RFK Jr.ワクチン懐疑論者?...今は違う。RFK JR Today:
- 麻疹の蔓延を防ぐ最も効果的な方法はMMRワクチンである。
Xについて キャンディス・オーウェンズ:「彼らはRFK Jr.に性的脅迫をしている。
RFK Jr.ワクチン懐疑論者?...今は違う。RFK JR Today:
- 麻疹の蔓延を防ぐ最も効果的な方法はMMRワクチンである。
Xについて キャンディス・オーウェンズ:「彼らはRFK Jr.に性的脅迫をしている。
■ WHOもCDCと同様、でたらめばかりだ。どちらも(そして他の多くの組織も)NWO(新世界秩序)、より正確にはJWOの利益に奉仕している。
⬆︎⬆︎⬆︎
■ その 「誰 」はどこにいるのか?
その「誰」をターゲットにして、永久に葬り去ろう!
彼らは私たち全員の死を望んでいる!
彼らは私たち全員を殺す方法の研究しかしていない!
彼らや彼らに関係する者に懸賞金をかけよう!
その「誰」をターゲットにして、永久に葬り去ろう!
彼らは私たち全員の死を望んでいる!
彼らは私たち全員を殺す方法の研究しかしていない!
彼らや彼らに関係する者に懸賞金をかけよう!
■ 騙されやすい愚か者たちのうち、どれだけの人が次のパンデミックに騙されるかを見るのは興味深いだろう。
■ ここオーストラリアでは、いまだにマスクをつけている人がいる!マジで...社会のマジで大きな塊は、当局に疑問を抱くことなく、以前のようにすべてを繰り返すだろう。
■ この数字からすると、コヴィッドは歴史的な基準からすると「パンデミック」とは言い難い。WHOによれば、2年間で300万人が死亡した。世界人口が80億人であることを考えれば、この数字は取るに足らない。世界人口の0.03%程度である。これまでの 「本物の 」パンデミックでは、致死率は20%以上であった。さらに、以前のパンデミックでは飛行機での移動がなかったため、感染が抑えられたという事実もある。だから、もし今スペイン風邪が流行したら、死亡率ははるかに高くなるだろう。
もちろん、コヴィッドはデジタル情報時代における最初のパンデミックであり、恐怖を煽ることは光速で起こった。WHOは給料を確保するために恐怖を煽る必要があるのだ。
⬆︎⬆︎⬆︎
■ 毎年、インフルエンザで死亡する人が増えている。
⬆︎⬆︎⬆︎
■ これはインフルエンザの予防接種が原因です。
デルタ32を編集して除去します。こうすることで、ユダヤ人
だけがデルタ32を持ち、これらのくだらないパンデミック生
物兵器のすべてに対して免疫を持つことになります。
⬆︎⬆︎⬆︎
■ 彼らはインフルエンザの死亡者数を利用して、
それをCOVIDと改名したのです!
■ WHOは刑事捜査を受ける必要がある……。
⬆︎⬆︎⬆︎
■ なぜWHOはまだ存在しているのか?シオニストによって運営され、支援されている犯罪者の集団だ。
■ WHO やその他の反健康グローバリスト組織は直ちに閉鎖されるべきであり、現在および過去の嘘と、それらを運営する人々の大規模な汚職について、誠実な調査が行われなければなりません。何年も前、誰かが「WHO がアフリカでエイズを作り出した」という巧妙な見出しの記事を書いていました。世界中で HIV 陽性反応を示した人々に、有毒な薬 AZT が押し付けられました。それはまるで、完全に不正な COVID 検査のようでした。そして何千人もの人々がエイズで亡くなりましたが、彼らの症状は AZT (エイズ治療薬)の副作用とまったく同じでした。
参考文献:
■【Next pandemic could strike ‘tomorrow’ – WHO】:
0 件のコメント:
コメントを投稿