2015年5月6日水曜日

【慰安婦虚構の踊り!】⇒元朝日新聞記者の植村隆がニューヨーク大学で世紀の大熱演!・・・


慰安婦問題は歴史的真実 謝罪を=元朝日記者の植村隆氏

【ニューヨーク聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦にされた女性の証言を1991年に最初に報じた元朝日新聞記者の植村隆氏が4日(米東部時間)、米国のニューヨーク大で講演し、「慰安婦問題は歴史的な真実」とした上で、慰安婦問題に対し日本政府は謝罪しなければならないと強調した。

 植村氏は、日本の一部では日本が強制的に慰安婦を動員したことはなく、証拠もないという主張があるが、慰安所で強制労役があったのは厳然たる事実で、明らかな人権侵害だと指摘した。

 また、慰安婦問題に関する自身の最初の報道も真実だと述べた。自身とその報道に対する攻撃は言論の自由を侵害し、慰安婦問題を攻撃するものだとしながら、報道が事実ではないという主張に立ち向かうという意志を示した。

 植村氏は韓国の市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」が被害者調査を始めたことをきっかけに、1991年8月11日付の朝日新聞で元韓国人慰安婦の金学順(キム・ハクスン)さん(1997年死去)の証言を報じた。3日後の14日には金さんが記者会見を開き被害を明らかにした。韓日間で慰安婦問題が初めて公に取り上げられたことになる。

 しかし、この報道により植村氏は日本の極右勢力などから「捏造(ねつぞう)記者
」「売国奴」という非難や脅迫を受けるようになった。最近では捏造と主張する日本のメディアやメディア関係者を相手取り訴訟を起こしている。

 植村氏は講演後、日本政府は慰安婦問題を謝罪すべきかと問う聯合ニュースに対し、当然謝罪すべきだと答えた。安倍晋三首相が先ごろの訪米で慰安婦問題について謝罪しなかったことは誤りだとし、今夏発表する戦後70年の首相談話を通じ謝罪するよう促した。

朝鮮日報(2015/05/05 )

                                        


筆者考:

精神的浮浪者!祖国日本を捨てて、伴侶の母国半島を選んだ無国籍のゴミクズ!、元朝日新聞記者、世紀の慰安婦記事を捏造したゴキブリ男の植村の虫唾が走る画像の数々!・・・











雀百まで踊り忘れず!❞・・・死ぬまで己が振り付けをした『慰安婦虚構の踊り!』を内外に披露しては乱舞を続ける精神異常者!の植村隆!・・・

朝鮮半島が世界に誇る文化遺産!、鼻が曲がるほどの悪臭を撒き散らす腐ったキムチを食べ過ぎて、毒が体全身に回り、脳細胞が正常に機能しなくなった、元朝日新聞記者・稀代の大嘘吐きの植村隆!・・・

今度は態々、南鮮から工作資金を与えられて米国に遠征してはニューヨーク大学で講演で慰安婦の虚構を得意げに語る、鉄面皮の植村隆!・・・

半島系の伴侶に鼻毛を抜かれ、脂下がり、ニューヨーク大学で披露した慰安婦虚構の踊りは!・・・

✦ ❮「慰安婦問題は歴史的な真実」とした上で、慰安婦問題に対し日本政府は謝罪しなければならないと強調!❯・・・

✦ ❮証拠もないという主張があるが、慰安所で強制労役があったのは厳然たる事実で、明らかな人権侵害だと指摘!❯・・・

✦ ❮慰安婦問題に関する自身の最初の報道も真実だと述べた。自身とその報道に対する攻撃は言論の自由を侵害し、慰安婦問題を攻撃するものだとしながら、報道が事実ではないという主張に立ち向かうという意志を不遜にも開陳!❯・・・

寸評:
捏造、偏向、大嘘を吐くのも ❝言論の自由!❞と、・・・己に都合よき歪曲、拡大するとは、呆れ果てて言葉がない!。
こんな売国奴を雇っている北海道・札幌市在の北星学園大学は言語道断である。
国から多大な助成金(血税)を受けて取っていながら、納税者をコケにするのに等しい売『国奴・国賊認定」の人間性を喪失した寄生虫を雇うとは、天に向かって唾を吐くのに等しい物が有り、教育機関として存在させてはならぬ=解体勧告!。
 亦は助成金を停止するのが国がせめてもの納税者に対する罪滅ぼしである。


巨大掲示板での反応は!・・・

✦ >>1  氏ね国賊
✦ お前が捏造したのが事実だ
✦ 日本じゃ反論されるからアメリカでデマ吹いて回ってんのか とことんクズだな
✦ >慰安所で強制労役があったのは厳然たる事実で、明らかな人権侵害 何度でも言うが、証拠を出せ!!!!!!!!!!
✦ まだ言ってんのか いい加減外患誘致で逮捕しろよ
✦ 証拠が腐るほどあるって言って未だに一つも無いわけで
✦ >>1 
そこまでいうのなら、済州島にまで足を運んで、なぜ裏どりをしなかったのか 納得のいくまで説明してもらおうじゃないか
✦ こいつのカカアはたしか朝鮮人だったよな 売国奴 大嘘つき野郎 だよなこいつ
✦ こいつを雇っている大学側は何にも言わないのか?
✦ 朝日は捏造認めたんだから文句があるなら朝日に言えよ
✦ 死ぬまで嘘を吐き続ける気ですか? 来世は朝鮮人ですよ?
✦ こいつの頭の中では 労働 = 強制 って解釈なんだな、、、 早く国会で証人喚問しろよ
✦ こっそり朝日が裏でまだこいつを支援してるんじゃないの
✦ >慰安所で強制労役 強制動員が強制労役に変わってるがな サラリーマンが自由に休憩できるとでも思ってるのか
✦ 植村氏は、日本の一部では日本が強制的に慰安婦を動員したことはなく、証拠もないという主張があるが、慰安所で強制労役があったのは厳然たる事実で、明らかな人権侵害だと指摘した.。 証拠は?

✦ こいつ、食うに困ってチョンから金もらってアメリカで講演とか… ほんとうのクズだな。
✦ やっぱおかしな人だわ 自国で正面きって事実関係を問うのではなく海外で反日行脚
✦ このクズを未だに擁護するのが反日メディアと朝鮮マスゴミだけって事実が全てを物語ってる。



0 件のコメント: