2024年7月15日月曜日

射殺されたトランプ大統領狙撃犯が近くの屋根に、警察当局の対応が遅かったと目撃者の証言‼…

目撃者によれば、シークレットサービスは!〜、
    犯人とされる男がトランプに発砲した
     直後に射殺したという!・・・

トランプ大統領暗殺未遂事件の目撃者は、銃撃犯が位置につくのを見ただけでなく、彼や他の目撃者が銃撃犯の位置を知らせたのに当局の対応が遅かったと語った。

前大統領が狙撃されたトランプ集会の近くにいたという男性は、BBCの記者に対し、パーティーの司会をした後、集会に近づいたときに狙撃犯を見たと語った。

〚あなたは集会の中にいたのではなく、集会の外にいたのですね。何を見たのか教えてくださ〛とBBCの記者は目撃者に促した。

目撃者は、自分がパーティーを開いていたことを指摘した後、友人たちとトランプ大統領の演説を聞いたら、…フィールドを横切って彼の発言を聞くつもりだったと語った。

 


 なぜシークレットサービスが
          屋根の上にいないんだ?:

✦ トランプ氏の姿は見えなかったが、彼の声は聞こえていた。

✦ トランプが演説を始めてからおそらく5~7分後......
  私たちから50フィート離れた横の建物の屋根を這うように
         登っていく男に気づいた。

✦ 私たちはそこに立っていて、その男を指差していました !と
   目撃者は続けたが、BBCの記者が割って入った。

✦ 彼は銃を持っていたのか?
 〚勿論です!ライフルを持っているのがはっきり見えました〛、…
         と目撃者は言った。

 あいつはすぐそこの屋根の上にいた!…

警察が走り回っていて、私たちは〚おい、屋根の上にライフルを持った男がいるぞ!〛ったが、… 警察は 、❝えっ、何?❞

 目撃者は!〜、
なぜトランプはまだ話しているんだ?なぜ彼をステージから引きずり降ろさないのか、私は2、3分間、彼を指差して立っていた〛、…
と彼は主張したが同時に、シークレットサービスが双眼鏡で狙撃犯を見つけようとしているのを見たが、近くの屋根の向きのせいで見つけられなかったのだろうと説明した。

次の瞬間、5発の銃声が鳴り響いた。
その男は、発砲は屋根の上の男からだと "100%"確信を持って言った。
なぜシークレットサービスが屋根の上にいないんだ?
    ここは大きな場所じゃないんだ!と彼は叫んだ。

彼がどうなったか見ましたか?

ええ、頭を吹き飛ばされましたよ。シークレットサービスが
     銃撃者の頭を吹き飛ばしたんだ〛、…
      目撃者は答えた。

シークレットサービスは屋根の上に這い上がり、銃を彼に向け、
 彼が死んだことを確認し、彼は死んだ。それで終わりだ〛、…

BBCの記者に銃器に詳しいかと尋ねられた後、目撃者は〚ある種のライフルだった〛と述べ、男は褐色の服を着ていたようだと付け加えた。

AP通信によると、捜査当局は暗殺未遂事件として捜査しており、犯人と被害者1人は死亡したと報じている。

NBCニュースは、バイデン大統領がデラウェア州から声明を発表し、トランプ氏の健康を祈っていると詳しく報じた。

彼が無事で元気だと聞いて感謝している。続報を待ちながら、彼と彼の家族、そして集会に参加していたすべての人々のために祈っている!とバイデン大統領は語った。
ジルと私は、シークレットサービスが彼を安全な場所に連れて行ってくれたことに感謝している。アメリカにこのような暴力の場所はありません。私たちはひとつの国家として団結し、これを非難しなければなりません〛、…

                               

トランプ前大統領を悪魔化して虚偽の、偏向指向性のある毒電波を垂れ流する反面、これこそ真の悪魔であるバイデン大統領とその邪悪な民主党のおぞましい正体をオブラートで覆い正義の味方の擬態で米国民を誑かしている米主流メデイアのNBCは早速、バイデン大統領を殊更美化する報道を見せる。
バイデンの!〜、
私たちはひとつの国家として団結し
       これを非難しなければなりません〛、…
団結を阻み、悪口雑言でトランプ前大統領を罵倒し続けている、バイデンと民主党。国家を分断している張本人のバイデンが言うのは烏滸がましい!。

全く以て、米メデイアはバイデン守護者と言えよう‼・・・

参考記事記事にはコメント欄が付帯しており、
数多くのコメントが寄せられています。
それらを抜粋して以下に列記致します。
多少でも米国民の反応が推察できるでしょう。

■ バイデンの最近の扇動的な発言の後では、
          彼の弔意はむしろ空虚に響く。
         ⬆︎⬆︎⬆︎
       ■ まったくだ。

■ 彼(民主党全国委員会)らは彼のソーシャルメディアから
   インターネットを削除している......。
    DNCとのつながりも消している。

■ 結論を急ぐつもりはないが、疑問は常に持たなければならない。なぜ誰かが高い位置を取ることができたのか?なぜ反応速度が遅いのか?これは意図的に許されたことなのか?あの男が下手くそだったのが不幸中の幸いだ!
              ⬆︎⬆︎⬆︎
      ■ あの距離から撃って、額ではなく耳に穴を開ける
        ような人が下手な射撃だとは言えない。
        私は射手の経歴と訓練についてすべてを知りたい。
            ⬆︎⬆︎⬆︎
      ■ この情報は、JFKの文書、UFOファイル、BiDung
        犯罪シンジケートのスキャンダル調査結果とともに
        公開されるだろう。絶対に。政府は私たちを真実
         から守ろうとしているだけなのだ。

■ そう、彼は射撃が下手なんだ。私は退役したアメリカ海兵隊員だが、あの距離からアイアンサイトだけで撃つのはとても簡単だ。
 私は1分以内に10発中10発のヘッドショットを簡単に決めることができたし、私と同じくらいうまく撃てる米海兵隊員はたくさんいる。
遅れていることについては......想像してみてほしい。
内部犯行で、仲間が射撃を終えるまで待つ必要があり、その後、彼が知らないうちに、後で口外できないように彼を始末していたとしたら......。可能性は?
         ⬆︎⬆︎⬆︎
      ■ 彼は民主党に守られている。

■ 最後の瞬間、トランプがわずかに右を向いたという報道を聞いた。右側で何か騒ぎがあったのを察知して、首をかしげ始めたのだろう。もし、あの瞬間に振り向かなかったら、銃弾は彼の耳に命中し、頭を貫通していただろう。その代わりに、弾丸は彼の頭の横を通り過ぎるときに、この耳の上部を切り取った。彼が今日生きているのは、文字通り奇跡と言わざるを得ない!
            ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ 主がドナルド・トランプの周りに守りの垣根を張って
     おられることを、神を賛美します。
     悲しいことに、私たちは堕落した世界に生きており、
     サタンはイエスを愛し従わない人々の心の中で
           跳梁跋扈している。

■ ドローンはどこにあった?

■ うーん、同じことがJFKの暗殺者にも、暗殺者を撃った男にも起こった。こういう人たちが尋問のために生きていることがないのはおかしい。

■ バイデンは、"我々はトランプを矢面に立たせなければならない "と言った。そのような煽動的なレトリックは、今日の出来事の直接の原因だ。極左の狂人たちはそれを聞いて真に受ける。
バイデンは、現実にそう言うことで、トランプを狙い撃ちしたのだ。これは昔のマフィアのボスのやり方だ。

■ 屋上にいた犯人をなぜ見逃したのか?

■ 左派は、トランプを今度の選挙の勝者に仕立て上げた。長年にわたり、彼らはトランプをレッド・マガの有権者や傀儡政権や現政権や政策にうんざりしている人たちの殉教者に仕立て上げてきた。神よ、トランプを救いたまえ!

■ 神はアメリカを祝福された。神は私たちを見捨てない
          ⬆︎⬆︎⬆︎
  ■ 主は私たちから離れることはないが、私たちは国として、
   主から離れることができる、そして十分に主から離れている。

■ 彼(SS)らが怠慢だったわけではないのはわかるが...
       犯人に質問するのは良かっただろう。
        ⬆︎⬆︎⬆︎
     ■ 質問はなしだ!。端から射殺する事を
        上層部から伝達されていたのだろう。

■ トランプのシークレットサービスは左派DEI(多様性、公平性、包括性)が担当?あんなに近いビルを無防備にしておけるのか?

■ リー・ハーヴェイ・オズワルド(JFKの暗殺者)の再来?

■ 勿論、海外の報道機関が正確な報道をすることは必要だ!

■ 狙撃手が民主党に献金していたことは記録されている。
  彼は共和党員として登録されていたが、それは政治的な動機が
     ないように見せるための偽装だったのだろう。
                        ⬆︎⬆︎⬆︎
         ■ 彼の銀行口座にDNCからの入金がないか調べろ。
            そして、紙の痕跡をたどる。

■ 歴史を学べよ リー・ハーヴェイ・オズワルドは逮捕され、移動中にジャック・ルビーに暗殺された。5年生の社会科で習わなかったのなら、ググればすぐにわかることだ。
            ⬆︎⬆︎⬆︎
  ■ そうだが、オズワルドは殺される前にきちんと尋問されたの
   だろうか?重要なのは、私たちはオズワルドのように実際の
   犯人について何も知らないし、これからも知らないという
   ことだ。そう細かいことを言うな。
           ⬆︎⬆︎⬆︎
    ■ 歴史の正確さを要求することが小難しいことだとは
      思わない。左翼は、無知な人々が疑問に思わないような
      不正確な記述によって、常に歴史を歪めている。
      彼が尋問されないのは残念だが、シークレットサービス
      はどうするつもりだったのだろうか。彼らは必要なこと
      をしたと思うし、支援や裁判の費用で納税者が何百万
          ドルも負担することもないだろう。

参考記事:
■【'They blew his head off!' Eyewitness alleges Trump's shooter crawled onto nearby roof, law enforcement was slow to react】
https://www.theblaze.com/news/eye-witness-trump-rally-shooting?utm_source=theblaze-dailyAM&utm_medium=email&utm_campaign=Daily-Newsletter__AM%202024-07-14&utm_term=ACTIVE%20LIST%20-%20TheBlaze%20Daily%20AM&tpcc=email

まだまだありますが、これで打ち切ります。
参考記事は保守系でバイデン政権から散々に嫌がらせをされています。
勢い読者も親トランプ派が多く、寄せられたコメントも保守派らしい、理知的、怜悧、判断力が優れているものに溢れています。
翻って日本のネットニュース掲示板に寄せれているコメント‼。
例を上げると〚トランプが支持を煽るための自作自演‼〛、… 目を覆いたくなるような、コメントは段差があり過ぎ日本のネット空間は反日、反トランプの工作員の草刈り場になっているようです。

久し振りのブログ更新となりますが!〜、
まだまだ家庭菜園の、花壇の除草が終わってはおらず、故に更新はまだらとなります!・・・



0 件のコメント: