2016年7月14日木曜日

『都知事候補・鳥越俊太郎』へ可愛い台湾大学生から鋭いツイッター!・・・

今回、野党統一で東京都知事選に出馬した認知症の疑いが有り、・・・稀代の『反日・毀日』の言葉がドンピシャリで当て嵌まる鳥越俊太郎《敬称略⇔日本を愛せないゴキブリには敬称は値しない!》のユニークな評価をした台湾の女性のツイッターをネット散策で発見しました!・・・。

まだあどけなさが残る愛らしい顔と大きな瞳が魅力的です!・・・
あどけない顔に似合わずに!〜、鳥越俊太郎に投げつける言葉が峻烈ですが、まさに正鵠を射ており、異論の余地が無いほどです!。






☆Chris*台湾人☆
@bluesayuri
日本名アスカと申します☆大学では中文/台湾語学☆大学院の専攻は「国民教育研究」☆歴史が大好き♡本職以外Lecturer.Textbook editorsに携わっております☆24回来日♪いつか来日に桜花と紅葉を見れるように夢♡読書.旅行.洋楽.J.C.T-POP.Hilcrhyme.BENI.EXILEで至福☆

  1. 「鳥越俊太郎氏東京知事選出馬へ」好奇心だからわざわざ台湾のネットで中文で検索したどころ、こんな写真が出た!在日、反日、サヨク、平和ボケ、中国の脅迫ない、この人は日本の東京の国益の為に働くとは思わない、日本には在日ばかり、正に危機ね!
















この人、中国は脅威じゃないと発言したこと反省しているのでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


鳥越俊太郎が野党統一候補で出馬とは驚きですが!〜、
自民党が小池百合子と増田寛也で割れてしまったので、野党候補は好機到来!と読んだのは明白です。グタグタ!と迷走の大茶番劇!、己等の利益を優先させ都知事候補を一本化できず、遅れを取った自民党の大チョンボです。

鳥越俊太郎の出馬会見の模様は判明しましたが、・・・既に識者の方々はご存知だ!と思われますので記載は割愛させて頂きます。悪しからず!。
 『此の稀代の売国ゴキブリの出自は間違いなく在日か帰化人である!』との確信を持ちました。出馬会見では、大和人の感性が一欠片の感じられませんでした!。
この男ならまだ小池百合子のほうがマシです(勿論嫌々ながらですが)。

 ❝東京の田舎っぺ!❞と巷間でバカにされている都民の民度の低さ!〜、
 蓮舫が百万票集めてトップ当選する東京では、鳥越が当選する可能性は限りなく高いでしょうね。
都民ではないので投票は出来ませんが、・・・ブログ管理人が応援したい、桜井誠氏は ❝孤立無援!❞と言わざるを得ません。

桜井誠氏を私が心から応援する理由は、・・・以下の動画が鮮やかに印象に残っているからです。

◼︎【桜井誠氏が英BBCを正論で論破!在日特権についてインタビュー】:Published on Apr 18, 2015

 
◼︎【韓国・在日発狂!元在特会・桜井誠都知事候補が出馬表明会見!】:Published on Jun 29, 2016



心に深々!と染みこんでする動画です。

都知事選出馬にあたって、言明した7つの公約!〜

1.外国人生活保護の廃止
2.東京都内の不法滞在者を半減
3.反日ヘイト・スピーチ禁止条例制定
4.朝鮮総連、民団施設に課税強化
5.違法ギャンブルパチンコ規制の実施
6.韓国学校建設中止
7.コンパクトな東京オリンピック実施

燦然として光り輝いています!・・・
此れでは、ブログ主が都民なら絶対に桜井氏に投票致します。

若者の間では圧倒的な支持がある桜井氏ですが、・・・所詮はネットの世界だけで知名度は他の候補者に遅れをとっています。

東京都はPC盲の高年者層が4,4人に一人で、 296 万6千人もおり、・・・この高年者層の情報源はテレビ、新聞です。
悪い事には!〜、
 高年者層は一部の国を愛し、現況の日本の惨状を憂いる方々を除いては、・・・戦後のGHQが日本人を骨抜きにする為の占領政策《WGIP=自虐思考刷り込み!》の申し子であり》に、完膚なきまでも自虐思考の虜となり、此れに満足して現在まで引き摺って金縛りになっている。
どうにもなりません。
 さらに投票率が圧倒的に高い!・・・。

因みに日本の年代層にみる投票率は!〜、
 日本人の平均年齢は約45歳、有権者では約53歳となり高齢化度合いはともに主要国で一、二を争う。おまけに前回参院選の一票の格差は最大五倍だ。地方は投票率が高い高齢者が多い一方、都市部は投票率が低い若者が相対的に多い。


AERAに掲載されていたグラフを引用:

圧倒的に若い世代の投票率低く、都市部では平均より更に低い。
翻って投票率の高い高年者層の情報源は!〜、 
 テレビ、新聞であり、粗大カスゴミの情報操作で桜井誠氏は無視されて、恰も存在しない扱いです。此れでは高年者には周知されず泡沫候補となって仕舞うでしょうね!。
残念至極です。

実際の投票者の平均年齢が60歳近くにもなる。「新しい風が吹いた」とされる前回の総選挙でさえ、実態は「還暦世代の風」だった。最新の10年の参議院選挙は、投票者の平均年齢は57歳程度であり、・・・必然的に政治家の政策は高齢者向けになって仕舞います。
此れでは知名度が高く、粗大カスゴミからの援護射撃がある鳥越俊太郎が圧倒的に有利となります。

桜井氏を圧倒的に支持する若者層の投票率は低くて、・・・所詮はネット囀っている口先番長の域をでません!。
桜井氏の当選は奇跡でも起きない限りは無理だと思います!・・・
若者の投票率が上がらない限りは、日本の活力は衰退の一途を辿り、何れは亡国の憂き目となるのは必至となるようです!・・・






0 件のコメント: