2016年7月4日月曜日

いい歳をして敬語も使えぬ民進党/辻本清美!・・・

民進・辻元氏「デートしてる若い人、選挙行ってや」
朝日新聞デジタル(2016年7月2日)

さてみなさん、選挙行かなあかんで。特に若い人や。今日デートしてたり、どっか行こか、飲みに行こかとゆうてる若い人、ようけいてるやろ。(大阪・)梅田に。選挙行ってや。日本は大体ね、みんな選挙行かんと、後でブツブツゆうてるんですよ。これが政治を悪うしてると、みなさん思いませんか。

 安倍晋三(首相)に、みんなの年金、コツコツかけてるのを勝手に株に投資さして大損してる。許しとくの。若い人も年取ったらどうすんの。経済が争点やゆうてるけど、ほんまは憲法9条を変えて、戦争できる国にしたいんちゃうんですか。そう思ってるならはっきり言えよ安倍晋三は。大阪に言いに来い、と思ってるでしょ、みんな。(大阪市北区の街頭演説で)


                                             


ブログ管理人考:

いい歳(56歳)をして!〜
相変わらず敬語もマトモに使えず、街宣で安倍総理を、
❝安倍晋三❢、安倍晋三❢❞ と不遜にも呼び捨て!・・・
 目線の上からでしか、物を言えぬ辻本清美の感性は朝鮮半島人のもので、到底に日本人のものでは無い!・・・

稀代の売国/国賊議員!』の辻元清美の忌まわしきプロファイルは〜、

生年月日            1960年4月28日(56歳)
出生地             奈良県吉野郡大淀町
出身校             早稲田大学教育学部
前職              国際交流NGOスタッフ
現職              衆議院議員
所属政党 :社会民主党→無所属→社会民主党→無所属→民主党→民進党
称号              教育学士(早稲田大学・1987年)
選挙区 :比例近畿ブロック→大阪10区→比例近畿ブロック→大阪10区→比例近畿ブロック→大阪10区
当選回数            6回
在任期間            1996年 - 2002年3月28日/2005年 - 現職
内閣総理大臣補佐官(災害ボランティア活動担当)
内閣 菅第2次改造内閣
在任期間 2011年3月13日 - 2011年9月5日
引用:ウィキペディア
生い立ち:
奈良県吉野郡大淀町生まれ。大阪府高槻市で育つ。
名古屋大学教育学部附属高校卒業。卒業後デパートで2年間販売員として働いた。 早稲田大学教育学部卒業。早大在学中の1983年(昭和58年)、その前年に起きた歴史教科書問題に触発され、アジア諸国と日本の交流の活性化を目的としたNGO「ピースボート」を設立した。その後も市民運動に関わり1993年(平成5年)にはエイボン女性大賞教育賞を受賞。
ウィキペディア引用)


本人も犯罪者だが!〜、
内縁の夫である北川明という人物は第三書館という出版社の社長であり、日本赤軍のヨーロッパ担当兵とのこと。 
西ドイツの日本人商社員誘拐・身代金奪取作戦に参加予定だったのが未遂に終り、 公安調査庁がずっと動向を調査してきた要注意人物だった訳です。 
また彼女の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社はマリファナや殺人、テロに関する詳しい書籍等の著しく反社会的な著作を多数出版しています。 
「ピースボード」は日本赤軍が国際的に作ろうとしている支援組織「ADEF(反戦民主戦線)」の表側の組織 。


驚愕のトンデモ(売国・国賊的)発言語録!〜

✦ 私はいま「護憲派」と言われているわけですが、本当のことを言えば1条から8条までは要らないと思っています!・・・
 余りにもバカバカしくて、寸評を加える気力なし!・・・

✦ 天皇制を廃止しろとずっと言っています!・・・
 大和朝廷の発祥の地、然も世界遺産登録の奈良県・吉野山周辺で生まれた者が、此れほどまでの皇室を穢し冒涜する!・・到底に日本人の感性ではありませんね!。

✦ 私は天皇には伊勢にでも行ってもらって、特殊法人か何かになってもらう。財団法人でも宗教法人でもいいけれど。そして、皇居をセントラルパークにし、アジア平和記念会館とかを作り、アジアの留学生を呼ぶという計画を立てているのです!・・・
此れは極言、妄言の域を超えて、強烈な毒気をもった❝凶言!❞ と言えるでしょうね!。

✦  国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の
❝国壊議員❞や! ・・・
 自分を育んでくれた ❝母なる国・日本!❞ に一欠片の愛情を持たず、國體運営に携わる国会議員を、己は❝国壊議員❞や! と嘯く辻本清美は完膚なきまでも『人間性を失った狂人!』と言っても決して過言ではないでしょう。



✦ 慰安婦問題は、従軍慰安婦問題を日本政府が「国民基金」で解決しようとしたことを反省する必要 がある!・・・
 意味不明です!、南鮮人は二言目には『賠償金はいらない、日本政府の公式謝罪が欲しい!のだ』と言明しているが、此れは真っ赤な偽りである、本音は金であり、いくら与えても決して満足はせず、お代わりを際限なく強要する物乞いどもに対する解決策はありません。

 靖国神社は多くの人たちを死に至らしめた 軍国主義の精神的支柱となった国家神道の中心的存在 首相が宗教法人である靖国神社に参拝することは、 憲法違反にあたる。 「A級戦犯」が合祀されている靖国神社に 首相が頭を下げに行くという意味は国際的に見たら、 ドイツのヒットラー(墓はない)の墓参りに匹敵する行為で 靖国参拝はヒットラーの墓参りである!・・・
註:日刊スポーツ連載 辻元清美の「熱血サイト」(2001・8・9)より:
 靖国神社参拝がヒットラーの墓参りに匹敵する行為と言い放つ、然もヒットラーの墓などな存在しないのことすら知らぬ無知蒙昧の辻元清美!!〜、
安倍首相を冒涜するだけでなく【祀られている国に殉じた英霊の方々!/日本国の歴史!/日本国民!/遺族の方々!】を傷付け、超弩級の冒涜の言葉を靖国神社に投げ付けた。
他の国でこんな言葉を発したら即座に辞職はまぬがれないでしょう。
こんな超弩級の国賊がのうのう!と国会議員を続け、人生を謳歌できる日本国!・・・
辻本議員に投票するする非人(ヒトデナシ)が余りにも多い日本国!・・・
暗澹たる思いに駆られます!。

「総理自身が不名誉を作っている」辻元議員が河野談話見直し問題で懸念表明 !・・・
  不名誉を作って居るのは自分で有ることに考えが及ばない痴れ者!辻本清美である。

✦ 日本は地政学的に大国になり得ない。 現在も虚勢を張っている小国に過ぎない。 日本は小国でいいと思っているんです。 先進国グループから離脱した方がいい。 私は日本はのび太でいいと思う。 ドラえもんという憲法9条があるんだから!・・・
 余りにもの幼児的な発想であり、❝頭がオムツ!❞ の民進党代表・岡田克也といい勝負すねね!。❝類は友を呼ぶ!❞ を地で行っている民進党は『千害あって一利なし!』の日本国には無用の長物です。

✦ 私たちが、血の出る思いで絞った公共事業費をじゃぶじゃぶ投入していますが、被災地から「そんなに予算をつけても使いきれません」と悲鳴があがっています!・・・
 辻本清美は思考回路がぶっ壊れているだけではなくて、聴覚障害も有るようです、つまり、マトモな方々には聞こえぬものが聞こえる!〜、そんなに予算をつけても使いきれません!❞ 幻聴症候群に侵されているようです。
こんな逝かれたヒトデナシが『内閣総理大臣補佐官(災害ボランティア活動担当)』だったのでは被災地の復興が計画通りに進まなかったのは当然ですね!。


よせばいいのに!〜、
のこのこ!、と街頭演説に出掛けては安倍総理に対して狂気の如く聞くに堪えない『誹謗・中傷』の言葉を際限なく投げ付けている!・・・

56歳にもなって、然も大学卒の高学歴をもちながら、未だに敬語をすら満足に使えぬ下衆根性は何処からくるのか?、・・・
経済的には恵まれて家庭(娘を大学教育を受けさせる)でも出自が卑しいのか?・・・
なんとも醜悪で哀れなものですね!。

さてみなさん、選挙行かなあかんで。特に若い人や。今日デートしてたり、どっか行こか、飲みに行こかとゆうてる若い人、ようけいてるやろ!❞、・・・
 此れには思わず嘲笑して仕舞いました!。
脳細胞が幼稚であり、時勢も読めず、世論調査では若い世代の自民党支持率は!〜、

◼︎【長崎新聞アンケート 18・19歳の視線】:


 新しく選挙権を得た18、19歳の参院選に向ける視線を探ってきた本紙アンケート。最後の質問項目は「今のところ、どの政党に投票するつもりですか?」。結果は自民の"圧勝"となり、共同通信社が全国の有権者の動向を探るため実施している電話世論調査(トレンド調査)とは懸け離れた結果となった。

 回答者482人の中で最も多く"票"を集めたのは自民で65・77%。直近のトレンド調査の比例投票先で最多だったのも自民だが、その結果より38ポイント近く高くなった。

地方新聞であり、調査の対象は長崎県内だったのか?、または全国的なものだったのか?は記事には記されてはおらず、判断に苦しみますが、例え地方とは言え、長崎県は米軍原爆投下の地であり、広島県と同様に自虐思考を持つ県民が多いので、本来なら『逝かれ・パヨク』がの跳梁跋扈が激しい土地柄であっても決して不思議ではない。

もし、辻本清美が望むように若者が選挙に言ったら自民党は単独で参議院議席の過半数を獲得するでしょう、・・・笑い草を提供してくれる『アホウの鏡』の辻本清美です。

『政治家は投票する有権者の民度を映す鏡で、民度以上の優れた政治家は生まれない!』、此の事は重々承知していますが、・・・投票する有権者が責められるべきで、辻本清美は有権者の愚かさの犠牲者かもしれません!。
落選を重ねて政界から消えて行けば、・・・醜態を街宣で晒す事もなく、平穏な日々を過ごせるかもしれません!。


0 件のコメント: