2016年7月15日金曜日

礼節は韓国茶道で養われる!・・・

❝恩返し!❞、茶礼・伝統挨拶実習を通じて人格教育する南朝鮮!・・・
アジアニュース通信(2016年6月13日)
http://www.anewsa.com/detail.php?number=1041646&thread=09r02


13日、忠清北道報恩終曲小学校が校内多目的室で1〜2年生を対象に、茶道や伝統挨拶の教育を実施している。(写真提供=恩返し教育支援庁)

忠清北道報恩終曲小学校(校長ベチャングン)が13日、校内多目的室で1〜2年生を対象に、人格教育の次元で「茶礼と伝統挨拶」についての教育を実施して目を引いた。

この日の教育では、清風忠孝礼節ウォンイソンスク講師を招いて、伝統礼節と現代マナー、茶道などを指導した。

学生は、茶礼を介して車を飲むときのマナーを身につけ、左手を右手の上に置き、両手を取り合って孔径の意を表す空輸(拱手)と一緒にお辞儀する法の小さなお辞儀法を実習を通して身につけた。

この日の教育に参加したギムソンウク学生(2年)は「テレビでお茶を飲むことを見てきた私は、直接茶器を持って実習してみると良かった」とし「心も落ち着いなるようだった」と感想を述べた。


ベチャングン校長は「礼節教育を通じて学生に暖かく思いやりを育てることができる人格教育を行うことができる機会になった」と伝えた

                                             


ブログ管理人考:

今日はとびっきり!〜、爆笑の南朝鮮ネタを取り上げました!。
普段は南鮮ネタは胃が重くなるので、出来るだけ避けていますが、此のネタだけは取り上げても、余りにものバカバカしさで胃が重くなる処か大笑い!を誘われたので、取り上げました。

日本伝統茶道をパクリ、臆面もなく❝南鮮茶道!❞!と喧伝して〜、
欧州や北米で日本フェステバルの会場に出没しては、・・・❝茶道は朝鮮半島起源!❞を主張して、大道芸人よろしく、❝臍で茶を沸かす!❞ 南鮮茶道の実演を繰り返している南鮮人!は自分の国には誇れる文化がなく、伝統パクリを伝統、文化とするは哀れな人種ですねぇ!〜。

❝百聞は一見にしかず!❞〜
南鮮パクリ茶道の画像で大笑いして下されば幸いです。












劣等感の裏返し、被害・妄想が産んだ朝鮮茶道!〜
此れ洗脳された南鮮人は信じて、必死になって実演に励んでいる様は哀れの一語に尽きるようですね!・・・。



0 件のコメント: