2017年7月25日火曜日

『離島で、外国人の農業就労が可能になる特区の創設』を翁長沖縄県知事が山本地方創生担当大臣に要請!・・・

山本地方創生大臣と翁長知事会談
QAB琉球朝日放送 報道制作部(2017年7月24日)


内閣府の山本地方創生担当大臣は7月23日、県庁で翁長知事と会談し、地方創生の支援に全力を挙げたいと話しました。
7月23日に沖縄を訪れた山本大臣は、那覇空港の貨物ターミナルや久米島の海洋深層水施設を視察しました。
面談では、国家戦略特区事業について、「国が決めて地方に下ろすのではなく、地元がこういうことをしたいと提案してくれれば、全力で支援したい」と述べました。
これに対して、翁長知事は、沖縄の発展にとって離島の振興は重要だとした上で、国家戦略特区として離島で、外国人の農業就労が可能になる特区の創設などを要請しました。

                                        

ネット空間に寄せられた声を抜粋!〜

✦ 結果、国籍は中国人で、まるで昨日まで軍隊にいたような
             男達が沢山入植するんですね!・・・
✦ 全員中韓国人ってオチだろ? 
そうやって沖縄を実質支配に持っていこうとしてるわけだ
✦ びっくりするくらい露骨に沖縄を外国に売ろうとしてて笑える!・・・
✦ 頭おかしい サトウキビ買い上げるのにどれだけ税金使ってると思ってるんだよ あんなもん海外で買えば安いのに沖縄を生かす為に買ってるんだぞ 
それを外人にやらせるとか キチガイだわ いい加減本土は怒るべき!・・・
✦ 強制連行の碑が立つな!・・・
✦ この特区は中国ありき 疑惑はますます深まった!・・・
✦ 外患誘致罪!・・・
✦ 地元の人じゃ駄目なのか!・・・
✦ 監視が緩くなる場所でとか正気じゃねえ!・・・
✦ 全く正体隠す気ねえなこの工作員!・・・




                                             


ブログ管理人考:

近来の『反日オール沖縄』は市長選、市議選と連敗を重ねているのに不安を感じて!〜、
翁長沖縄県知事精神に異常をきたしのか!?・・・
小心者の翁長知事は雇い人の支那共産党からきついお叱りを受けたのか?!・・・
形振り構わずに、正体を曝け出してまで、必死になって支那のご機嫌を取ろうとしている!・・・

沖縄の離島を!〜、
何を血迷ったのか!、外国人の農業就労が可能になる『国家戦略特区特区』の創設要請!・・・
翁長知事の言う外国人とは、勿論支那人が主流であり、もし要請が認められ離島が特区となれば!〜、
まるで昨日まで軍隊にいたような逞しい支那人どもが、農業従事者(内実は入植者)として多勢押し寄せてくる事は間違い無し!・・・
忽ちのうちに離島は支那人租界となり、日本破壊の支那人工作員の橋頭堡となることは請け合い!・・・

沖縄の離島の全てが特区となれば!〜、
支那共産党は容易く沖縄を侵略する事ができる!・・・

此れほどまでに、ぬけぬけと要求する翁長知事は!〜、
まさに正真正銘の支那スパイと言える!・・・

翁長沖縄県知事と言い、民進党代表の蓮舫と言い!〜、
日本にスパイ防止法が無いことで逮捕される心配がないので、日本国、日本人を舐めてかかり虚仮にするような言動を波状的繰り返している!・・・

安倍政権が翁長知事の要求をの事は無いでしょうが!〜、
近来、支持率が落ちて政権の地盤が揺らいでいるで、何が起こるか予測は付きません!。



0 件のコメント: