2021年8月22日日曜日

『反日闘士』と名乗る支那人感染者が悪意を持って日本でウイルスをばら撒いたニュースがSNS上で拡散されている

世界で猛威を振っている武漢ウイルス
  (新型コロナウイルス)は現在まで!〜、

 211,063,832の感染者(2021年8月20日)!・・・
✦ 4,421,876の死亡者(上に同じ)!・・・


感染拡大が続く日本では先日(17日)!〜、
『緊急事態宣言』の延長と対象地域の拡大を発表した!・・・



そんな中、『反日闘士』と名乗る支那人感染者が!〜、
 悪意を持って日本でウイルスをばら撒いた
      ニュースがSNS上で拡散されている!・・・

17日、支那
SNSのウィーチャット(微信)のグループチャットのスクリーンショットがツイッターで話題となった。

チャット内容によれば、『武漢ウイルス』に感染と診断された支那人男性は日本の街中に繰り出し、酒に酔って嘔吐したり、わざと他人と握手したり、電車に乗ったり、スーパーへ行ったりしてウイルスを撒き散らしている事を自慢している。
自らを ❝❝ 反日闘士!❞❞ と誇らしげに称している。

日本語に翻訳された関連チャットの対話は!〜、
        SNS上で壮大に炎上した!・・・

これを受け、日本のネットユーザーは同支那人感染者を!〜、
       『人間生物兵器!』と非難した!・・・
また、日本政府は徹底的に調査すべきだ。

こんな狂った反日の塊の支那人が放置されていたら!〜、
✦ どんな感染対策を講じても無駄だ!・・・
✦ 支那人はこういう教育を受けてきているんだ!・・・
       と嘆く人もいた。

一部の在日支那人は本人に謝罪するよう求めた。
 謝罪でなくて帰国を強要するべきでしょう!。
 謝罪などは何の意味もありません!。

その後、問題の当事者は謝罪声明を発表し!〜、
 自分の発言は良からぬ心を持つ人によって切り取られ、誤解を招いた!・・・
ただのジョークだった。社会に報復するつもりはない!と弁解した。

東京オリンピック開催中にも、負け惜しみした多くの支那の小粉紅!〜、
(支那共産党に洗脳された民族主義者)は優勝した
      日本選手のSNSに乗り込み!・・・
侮辱的な言葉を浴びせなどの悪辣な行為は日本で物議を醸した。

支那共産党は政権への不満のガス抜きの手段として江沢民時代から反日教育に力を入れてきた。そして、習近平政権では思想教育が強化されている。その結果、…  『反日イコール愛国』という図式が定着した。
これは南北朝鮮と全く遜色がなく、支那(大中華那)が限りなく小中華化(朝鮮)
している証である。

昨年2月26日付の衛星放送『新唐人テレビ』
       (電子版)が掲載した記事は!〜、
【支那共産党の洗脳プロパガンダに毒された支那人】では、『共産主義体制には、最も洗練された効率的な洗脳装置があり、支那人はそこから逃れることは非常に困難である』と述べている!・・・

引用元の記事には日本人ネットユーザーから!〜、
多くのコメントが寄せられていますので、
       その一部を紹介致します!・・・

■ 日本で反日行為を犯す中国人は、在日中国人により追放されるのが
  一番こたえるでしょう。これはジョークで済まない犯罪行為です。
  日本人に多大な迷惑をかけ、日本で暮らす一般の中国人の立場も汚した
  訳ですから、同じ民族に嫌われるのは当たり前です。
          あなたはもう中国に帰りなさい!・・・

 やってから「冗談だ」と口で言っても、やった行為の取り消しはもう出来ない。
  悪意ある反日中国人は即時国外退去、中共ウイルスは中共に返そう!・・・

■ パンデミック前段階で中国人国籍の感染者が非常に
 多かった事は知っているが、日本政府は入国検疫をガバガバ状態で
 放置していた事が問題。 中国人であっても少数派のマトモな考えを
 持っている人はいるが、やはりキンペー思想に洗脳されアタマが
 オカシクなっている全体主義者はゴミ蟲レベルで人間にとって
        みれば害虫感覚でしかない!・・・

■ この記事は個人的犯罪だが、犯罪者の母国は国際的流行という
       国家的犯罪を行っているのだ!・・・

■ 民間人が気軽に退治・駆除できるよう国会で
        『特亜人駆除法』を成立させろ!・・・

■ まあ、野蛮で下劣な文化を持つ中国人なら当然やっているだろう。
 とりわけオリンピック期間中(パラリンピックもあるわけで)であれば
 なおさらだ。 企業であろうが何であろうがとにかく中国人を
        排除するに越したことはない!・・・

■ 人間じゃないな・・・・生きるウィルス!・・・

■ 志那人が悪意を持って、コロナを日本で拡散されていると言う
  動画があったな。 日本政府の水際作戦❓❓冗談だろう。
     特段の事情流入作戦の間違いだろう!・・・

■ 国外退去にしてください。もう入れちゃダメです。
         冗談でもアウト!・・・

■ 一方中国は立憲民主党を支持した!・・・

■ 日本への入国禁止に、中国からの出国禁止と求刑すべき!・・・

■ 共産主義は人のせいにするのが基本姿勢だ。北朝鮮や文在寅政権同様、
 反日政策ほど好都合なものはない。だからこそ日本は戦後レジウムからの
         脱却を急がねばならない!・・・

 本当に、ただのジョークだったら良いのですが、
      かねてから心配していることでもあります!・・・

■ 本当にジョーク?実際やっていたんだろうな、
          という疑いのほうが強い!・・・

■ 鎖国しないからだよ。菅さん。しっかりしてよ!・・・

 ジョークではなく、中共には他国在住の同胞に破壊活動や煽動、
 日本人への犯罪行為等を義務付ける法律が存在すると聞きました。
 日本政府は在日外国人に対して、日本人を守る為の
 アクションを起こして下さい。 甘すぎれば自民党は議席を減らしたり
 政権交代を国民は選択するでしょう。いい加減中国人に対して
         厳しく対処したらどうですか!・・・

■ 春節での海外渡航は生物兵器攻撃だったという事だ!・・・

■ 感染を広めさせるとか絶対に赦せないけど、混乱の拡大と分断の
 工作ともとれる。冷静に荒事のないように対応していかなければ、
       足元をすくわれる危険もある!・・・

                                              



反日闘士』と自称している在日支那人は!〜、
 本当に武漢ウイルスに感染したのか?!・・・・

一概には信用できない程に信用するのは困難である。
本人は冗談だ!と弁明しているが、これも眉唾ものである。

げに恐ろしきは支那人である!〜、
根性が曲がっているうえに、夜郎自大の権化であり、
   何を言っても信じる訳には行かない!・・・

とにかく、最も解せないのは日本政府(厚労省)の対応である。
武漢ウイルスの感染が判明した時に身柄を拘束して然るべき措置を施し、監視せずにその侭放置して自由な行動(ウイルス拡散)を黙認していたのか?疑問だらけです。
日本の政権与党(自公)はすでに、国家観、愛国心、安全保障などの意識は毛頭なく、只々に惰性で国体運営をしている!と断言できるでしょう。
今後も自公政権の劣悪な国体運営が続けば、日本は亡国の憂き目と
なるでしょう!。


0 件のコメント: