2013年4月19日金曜日

巷で賑わう日本政界の3バカ野田トリオ!!!・・・

流石は日本政界「3バカ野田トリオ」と揶揄されるだけの事がある!・・・

      

      ★“右をもって右を制すは政治の常!”

      といいながら左から安倍首相の足を引っ張る

          『方向感覚がゼロの男!』

            野田毅自民党税制会長

         

      ★“柳の下にドジョウは3匹以上いる!”

           『往生際の悪い男!』

           野田佳彦前民主党党首相


            


★“私は母に成りたかった!”

『米国までに卵子買い!』

野田聖子自民党総務会長




                                

野田税制会長、価値観外交を批判「余り利口ではない」

自民党の野田毅税調会長は15日、都内のホテルで行われた「アジア調査会」の講演で、安倍晋三首相が重視する「価値観外交」について、「中国から見れば『対中包囲網』だ。そういう言葉遣いはあまり利口ではない」と疑問を呈した。そのうえで「言われた相手が反感や敵愾心(てきがいしん)を持つのは当たり前の反応だ。わが党内にもこぶしを振り上げて(価値観外交を)いう人がいるが、違うのではないか」とも述べた。

 野田氏は平成12年から日中協会会長を務める“親中派”の一人だが、党内に波紋を広げそうだ。

 また野田氏は、いわゆるA級戦犯の靖国神社からの分祀(ぶんし)についても言及し、「天皇陛下にご参拝いただくのが靖国神社の本旨だ。日本国内の論理として整理すれば天皇陛下にお参りいただける。そういう整理がつけば、中国からいちゃもん(難癖)をつけられることではない」などと持論を展開。「教義上は(神体を移す)遷座か、(おまつりしない)廃祀(はいし)があるはずだ」とも指摘した。



                                

筆者考:


★【野田税調会長、首相が重視する“価値観外交”を批判「あまり利口ではない」】・・・自民党内にはゾンビ議員(反日、媚/屈特ア)が未だに跋扈して安倍首相の足を引っ張っている事は嘆かわしい!と言うよりは恐怖感を抱き、今後の安倍政権の国体運営に不安が付き纏うのを払拭するのが困難と思うのは筆者だけではないと思います。。


★“日本の政界には「3バカ・野田トリオ」が存在し識者の嘲りを買っている!”・・・


※「3バカ・野田トリオ」の内で2人(与党の要職に身を置く=野田毅氏税調会長、野田聖子総務会長)残りの一人が謂わずと知れた国賊民主党の前首相のニダ泥鰌!。


此の自民党内に巣食う反日分子の両野田議員は!・・・常軌を逸した(狂気の沙汰)言動で政権与党の自民党を著しく毀損している。


筆者が安倍第二次内閣が誕生した時、・・・安倍総理の人事で最も疑問視したのが野田毅議員の税調会長と野田聖子議員の総務会長でしたが、此の危惧の念は間違っては居なかったようです。


自民党の野田毅税調会長は15日、都内のホテルで行われた「アジア調査会」の講演で【首相が重視する“価値観外交”を批判「あまり利口ではない」】を発信したのは、恐らく安倍首相に靖国参拝をさせない為の牽制球!と筆者は推察しています。


もしも、安倍首相が特アに配慮し、加えて党内の「ゾンビ隠れ特アの工作議員ども」の牽制球に恐れを為して参拝をしなかったら、・・・首相が標榜して多くの国思う方々の共感、共鳴を得た※「強い国を取り戻す」は夢の亦夢!となり、国思う方々の心情に深い影(落胆)が広がるは必至でしょう。



全く以って※“上手の手から水が零れる!”の「安倍首相の痛恨の人事!」と言っても決して過言ではないでしょう。


其れにしても、自民党野田毅税制会長の歴史観の歪みは!・・・私の想像を遥かに超えて「超弩級の無知蒙昧の輩!」謂わざるを禁じえないほどです。


安倍首相は此の凄まじい程の歪んだ歴史観が脳内に埋め込まれている屑議員野田毅税制会長を、・・・時期を測り出来るだけ早く更迭しなければ、政権の命取りになる可能性が限りなく高い!。


筆者は楽天的な性格ではなくて!・・・「安倍首相の靖国参拝は口約束で終わる!」と水晶玉が囁いているのが聞こえるが、是非とも幻聴であって欲しい。




0 件のコメント: